プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハーツR買って来ました

昨日は書けなかったけどハーツRを買って来ました
写真
ゲーム屋に取りに行ったら会計で
「8900円です」
って言われた時何事かと思ったら限定版の予約をしてましたw

中身はこんな感じ
image_20130309014035.jpeg
内容は左の眼鏡拭き的な布とVITA用の充電スタンドにVITA用の保護フィルムに特製ポーチ

保護フィルムは付けるとこんな感じ
image[1]
真ん中にコハクとシングがいるんだけど貼る時に取るんで正直なんのほごフィルムだからよくわからんっていうね

全体的に実用的な内容だから下手にキャラグッズを付けるよりかはよっぽど嬉しいです

肝心の本体はまだほとんどやれてないから休日である程度はやる予定
ではノシ

1億突破

連休は基本寝ながらエクシリア2も少しずつやってました
てか、最近いくら寝ても眠いんだが・・・
昼起きて飯食って寝て夜起きて2,3時間起きて飯食って寝てとかいう風にして1日を過ごしちゃった日にはね・・・

そんなことよりエクシリア2の方は無明の霊異をクリアーして全キャラのレベル、アローサルオーブをMAXにするとこまでやれました
無明の霊異で稼げるようになったからちょっくら周回したら金が1億突破しました
写真
99999999で止まるかとちょっと思ったけど無事1億台へ突入しました

てか無明の霊異でクレス、スタンを一回倒すだけで補正をしまくれば1200万貰えるんだから9999万で止まったらそりゃ少ないよね
2000万の借金も10分あれば返せちゃうレベルだし

とりあえずこれから平日は無明の霊異を数週する毎日になりそう
ただここまでやって何を倒すんだっていう気もするからそろそろ飽きそうな気がしないこともない・・・・
ではノシ

あけましておめでとう!

みなさん、おけおめです!

俺は新年早々エクシリア2を1週してきました

今回はやたら借金だとかで時間取られてるだけで借金は即返済、絆、魔装備引継ぎでやったら4時間程度でクリアー出来ました
別にTAをしてたわけでもないし猫のために2つほどクエストをやってたしちゃんとやれば3時間ぐらいまでは行けそうな気がする


一応この周でドーピングをしてやれるとこまでやる予定だからこの周はここからが長くなりそうな感じ
とりあえずは闘技場でスキル集め兼レベル上げをしてある程度いったら無明の霊異へ行って周回して金を集める予定

ここからはひたすらマラソンだな
ではノシ

4万ヒット越え

昨日書いたHIT数をちょっと伸ばしてみました
写真
40804HITまでいきました

これ以上のHIT数はギガント相手じゃないとHP的な問題で回復を回復させることを絡ませないと無理かと

あの有名なハメ技を使えるギガント相手ならウン百万は稼げるとは思うんだけどね
そこまでやっても何もないけどね


今の現状でやれる放置上げは一通りやったんでバッドエンディングの称号を取りに3周目を軽くやっちゃう予定です
ホントはクエストを全部クリアーしてから~とか思ったけどそういう称号はないんだよね
200個達成した称号はすでに持ってたし

バッドエンドは途中でストーリー終わるからトレジャー関連も狙いにくいからバトルチャレンジ関連をちょいちょい増やすぐらいかなぁ
ではノシ

120ではもの足りないからね

クリスマスだけど家で引き篭ってTOX2でいろいろやってました
主には放置しながらのミリオンアーサーをやってるって感じだったけどね

放置出来そうなサポート、特性は恐らく全部称号取るラインまではやったかなって感じ
あとは外殻変身、集中回避、チャージ、リベンジャー、リーヴアサルト、アイテムスティール、スプレッドフォースかな

外殻はたぶん3周目とかやってれば達成出来そうな感じ
スプレッドフォースは1度に出来る回数は少ないけどオートで出来そう

他のやつは全部1回ずつ手でやらないといけないからめんどくさいなwって感じ


他にはヒット数をカンストさせました
写真
とりあえずこれくらいはいかせないとね
称号では120HITでいいけどやるなら9999HITはいかないと!

ここからは完全に趣味になっちゃうけどヒット数は2,3万とかやってみたい感じかな
ただレコードには表示されないからオートで油断してると確認出来ないっていうね

年末ぐらいに3周目をやりながらトレジャー系を取りたいなぁ
ではノシ

 ホーム  »  次のページ


