プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アクアウィスプぇ

ちょっと今日はスタオー3し過ぎて目が疲れた・・・
最近ゲームする時はメガネ付けてやってるんだけど微妙に合ってないのかスゴイ疲れる
買った時より確実に目は悪くなってるしなぁ~


で今日も前回書いた通り水中庭園→試練の遺跡って感じでやってました
水中庭園は楽勝すぎ
仕掛けがめんどいだけで話にならん

で次に試練の遺跡に行ったんだけど途中で手に入る武器強すぎww
今まで持ってる武器の倍ぐらいの攻撃力持ってるしw
で今4階
アクアウィスプが強すぎて先に進めない・・・
今までに覚えたことのないこの絶望
1回や2回なら普通に勝てるんだけどセーブなしで9回連続で勝つのはきつすぎる
最高で6,7回まで行ったんだけど凡ミスで死んだ時は全俺が泣いた・・・
9回もやればどっかで1回くらいは大抵ミスるよ
ボスなら強くてもなんとか1回勝てばいいけどこれは9回連続で強敵に勝たないといけないからきついね

ということで、明日とかはレベル上げに費やします
10~15ぐらい上がったらまた行く予定
あと寝てる間にバーニィレースを放置しとくか
ではノシ

レールガンOVA

昨日大学の友達の貰った
PAP_0029_20100624092412.jpg
リトバスのタンブラーです
なんかいらないっていうから貰ったけどあんまこういうのってつかわないよな・・・


宙のまにまにBDBOX発売/レールガンOVA発売
まにまにの重大発表はこれか・・・
ちょっと2期だと期待してたんだけど・・・

レールガンの方はOVAだったか
これで売上が良ければ2期ってことか?
どうせスゴイ売れるんだろうなぁw


スタオー3
昨日は予定通り地下水脈をやりました

全体的に暗いし入り組んでるからめっちゃ迷った
帰り道ですら迷う始末・・・
2度は行きたくない

最初のボスのアメーバジャイアントが一番強かった・・・
攻撃はカスみたいな感じだけどHPが減ってくると体力が22万なのに12万回復するとか・・・
必死に減らしても減らしても死なないっていう・・・ 後半のほうはサイレンス使ってなんとか倒したけど・・・

それに比べてロビンウインド、アクアレジア、ノヴァブレイズは弱かった
アイテムすら使わなかったし

たださすがトライエースのゲームの隠しって感じだけあってロビンウインドとかその後に出てくるチェスのおっさんとか遊んでるなぁって感じがするねw
あと今の段階でいけそうなダンジョンは水中庭園と試練の遺跡の半分ぐらいまでかな?
いい加減工房とかで剣も作りたいしレベルも上げたいしって感じ
ではノシ

スタオー3クリアー

「見て楽しんだ」 サドル78個押収 窃盗容疑で男を再逮捕 栃木
また変態が出てきたなwww
もうこの領域まで来ると理解出来る者がどれほどいるのかと思えるほど
そしてそのたびに出てくる変態番付ww
横綱とかレベル高すぎるww


スタオー3
昨日の日記では今日はファイヤーウォールまでやれたらとか書いたけど結局クリアーまで行っちゃいましたw
日記書いた後ちょっと大学行くまで~って思ってやってたらルシファーの直前まで行っちゃったのでその勢いでクリアーしました

正直ルシファー弱かった
1段階目はおそらく1分撃破をできてると思われるレベル もちろんノーアイテム

2段階目は黒い泥沼みたいなフィールドにしてくるやつ以外は大したことなし
ただマヒを起こさせてくるやつが若干メンドイ
でもパラライチェックでおkでしたw
泥沼のやつもとりあえずダメージが来る前に全員生き返らせておけば大丈夫ってことに気づいてなんとかなった
何故かわからないけどハジっこにいれば絶対一人は攻撃を喰らわないっぽいからあとは技が終わったら即蘇生薬でおk

正直ベリアル&ベルゼブルのがよっぽどヤバかった
なんだったんだろあのミサイル・・・

それとルシファーが声がそうだったのも相まってEOEのロエンに見えて仕方なかったw

ちなみにカップリングのエンディングはPAもこなさなかったし惚れ薬も全くしなかったから誰のやつも出なかったww

あとこれがクリアー時のパーティとプレイ時間etc
PAP_0028_20100623020117.jpg
ソフィアの体力のスキル値をMAXにしたせいでアルベルより高くなってしまったw
なんか大学の友達がラスボスは100レベないときついとか言ってたけど全然そんなことなかったw
あとギリ30時間掛んないでクリアー♪
もう今日やった辺りはクリフのフラッシュチャリオットゲーでしたww
あれは強すぎるなw

明日からはとりあえず無視したモーデル古代遺跡の地下水脈をクリアーしようかと・・・
ではノシ

刀語6夜連続

今日から火曜日もバイトが入ることになりました
これで週2バイトに復活!!
ダルいけど金が飛ぶであろう8月にいつもより多めに入ると思えばまだ頑張れる!!
復帰した今日、ロンハーのスペシャルがあるとか・・・ 見たかった
というかどうせなら知りたくなかったorz


刀語り6夜連続放送
今週の日曜から6夜連続でMXで19時から放送していくらしいです
正直ところどころ録画失敗してるから助かる
単純に面白いからみたいしw
ただもの凄い見逃しそうな時間帯だなww


スタオー3
1日休んだだけで微妙にやる気がダウン
今日もバイトだからそんなやれないだろうし・・・

で昨日は聖殿カナンにセフィラを取りにいっただけ
と言ってもボスが多かったから微妙に時間掛るわけだがね

そしてその後のキメラつええ
そこで今止まってます
あの尻尾がウザすぎるダメージは低いけどのけぞるから動きにくい

カナンのボスは大して強くなかったんだけどなぁ~
クリスタルスタチューの電撃が少しやばくてダークアーマーにたまに瞬殺されるぐらいだしw
あの目ん玉共は弱かったw
雑魚のがよっぽど強い!! てか雑魚で全滅しかけるwww

とりあえず今日はがんばってファイヤーウォールをクリアーしたい
今日はジョーカーの発売日だから読んじゃいそうな感じもするけどw
ではノシ

28時間

昨日は結局寝ずに大学行きました!!
ブログ書いた後はPSNがまだスカイプにいたから朝方までスカイプしながらスタオー3してその後風呂入ってGX見て大学へみたいな感じでした
気付いたのはある程度のラインを超えると瞼がすごく重くなるのね
1限とかボ~っとしてる寝そうになったw
やっぱあんますることじゃないね 当たり前だけどww


スタオー3
進行状況はこれからセフィラをカナンに取りに行くとこ
8人全員仲間になりました
正直アドレーのおっさんいる?イベントでは姿すら見ないしww

なんとかスフィア社から帰ってこれたと思ったら執行者とか断罪者がエクリールに普通にいるってどういうことだよ?!
HPが低くなってるのはいいんだけど攻撃は変わってないから雑魚戦でちょくちょく死ぬ・・・
執行者に回らせちゃダメだ もう3回くらい廻られたら終わる・・・
しかも大変な割には経験値くれないし

あと朝方やってたんだけどスフィア社のアザゼルとベルゼブルの強さにビビった
正確にいうとベルゼブルの方だかの空中からのミサイルがヤバイ
HPが満タンに近いクリフですらほぼ即死だし
ホントにうまくミサイルを防ぎながら戦えたからよかったけどじゃなかった今でもたぶん無理・・・

そろそろエンディングに向かいつつあるからどっかいいとこでレベルががっつり上げたいなぁ
60ぐらいまでは上げたい

なんかスタオー3の設定って厨二の塊みたいな感じだよね~
特にスフィア社のやつらの名前がwww 社長ルシファーだしw
ではノシ

 ホーム  »  次のページ


