プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



芸術だ・・・・ッ!?

今日ひさしぶりにKHデイズオーバーやろうとDSiの電源を付けたら・・・
クリアー直後までデータが戻ってたwwww

いつもスリープにしてたからセーブした気になってたよ・・・

クエストは3分の2程度しかコンプしてないし
ちょくちょくやっていくことにする


SS2に読み終わったから続きから感想とかを
今さらネタバレとか気にしても仕方ないと思うけど一応

続きを読む »


SS

禁書のSS読み終わった!!

サーシャの服?のことよくツッこんでくれたww

あれで町中歩いていたら職質されるかそっち系の変態が誘えるかどっちかだよw
てか着るのがものすごくめんどくさそう・・・

あと神裂は服を右か左かどっち切らないとまずいのか?
天草式的には意味があるのかもしれないけどそもそも神裂はそんな魔術使ってなくないか?
基本的に聖人パワー+七天七刀 たまに七閃 だよね


ホントに当麻と一通って会いそうで合わないよなぁ~
てか海原ってまだ美琴のこと想ってたんだww あきらめてるのかと思ってた


SS2も読み始めたんだけど半蔵の「・・・恋したかも」には吹いたww


VSの公式サイトでリオンが公開されてたけどデモンズランスがリメイクされるにつれて攻撃のメインが槍じゃなくて衝撃波になってる気がする・・・
ではノシ

どういう理屈だよ!!

バイト先の新人が女子高生って聞いてたのに中年のおっさんが来たよwww
どういうこと?

まぁ、そんなことは置いといて

今日は禁書SSすこしだけ読みました
15巻読んだときも思ったけどスキルアウトはなんか夢があるね
能力者は能力に頼りすぎるからよくない

能力者は当麻、駒場、浜面を見習うべきだと思う

てかテープ巻くだけで身体能力があそこまであがるってすごすぎだろw

明日には少なくともSSだけは読み終わりたい
できればSS2も

ぱにぽにの最新刊が今月の27日に発売らしい
てか早いwww

その前は1年半ぐらい待たされたのに今回は4か月とかwww

今回の初回版の特典はWEBラジオのCDみたい
てかそろそろ2期やるべきじゃね?


最後にネタ?を
リアルまりほりの学園が!!!
こういうとこ行く人ってやっぱお嬢様なんかなぁ?
ではノシ

ラストッッッ

禁書です
ホントのことを言うとラストですらないです
SSとSS2が残っているから エイプリルフールネタにもならないぐらいのウソですねww

17巻の感想

16巻の行間は17巻のフリだったんだね
アックアの生死が不明になってたのもこのためなんだね

最後のシーンのアックアかっこよすぎだろw
最近ホントに当麻の影が薄いwww

18巻の目玉はやっぱ騎士団長VSアックアの戦いかなぁ~
第二王女の考えた通り神の右席の力失ってたりすんかな?

そしたら、アックアほぼ勝ち目ないよな
堕天使エロメイドが手も足もでないんだからww
イギリスから出れれば別だろうけど

はよ18巻出ろ

今日は3つ連続で記事書いたんで良ければ全部見てってくれw
ではノシ

あと、1つ

16巻おわりっ!!!

かんそー

今回も当麻はあんま活躍しなかったなぁ

天草式VS後方のアックアって感じ

アックア強すぎだろ
ヴェント、テッラと比べてもケタ違いすぎw

そもそも思うのが5メートルを超すメイスって使いにくくない?
狭いとこだと使えないだろうしものすごく大ぶりになってやりにくそう

それは七点七刀にも言えると思うけど

で、次は右方かな?
なんかアックア以上にやばい感じがする

明日で禁書読み終わるぜ!!
そして、春休みも終わり告げる・・・
ではノシ

 ホーム  »  次のページ


