プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



嫁スリふひひ

冬コミが近づいてきたんで情報収集をしてたらR.O.Dの読子スリーブを見つけて大量に買っちゃいましたw
写真

読子さんは前から一番好きなキャラだっただけにスリーブは探してたんだけどなかったから見つけた瞬間にポチりまいしたw
最初在庫5個で全部買い占めたら翌日に5つ復活してたからさらに5つ買い占めちゃいましたww

スリーブとしての出来としては同人ってのもあって良くはないけどそこは読子さんってだけ満足です・・・

これで恐らく始めての全デッキ統一スリーブを作れることになりそうです


読子さんが並んでると思ったらニヤケが止まらないですww
ではノシ

いろいろ更新しなければ

職場からこのブログを見て知ったことなんだけどここ最近更新するたびにまとめサイト?みたいなのにトラックバックされてるのね
トラックバックなんてコメ以上にないことだったから見た時はびっくりしました
これで少しでも見てくれてる人が増えるならいいことだしね


その職場でこのブログを見て改めて思ったけどこのブログ記事以外にもプロフとかテンプレとか更新しなさすぎだろ・・・

今度の土曜日にでもまとめて変える予定
ってことにしますw


出来るならテンプレも自分で作れたらなぁとかね

毎回そういってやらない やらないやらない詐欺なわけだけどねw
それでも出来る限りはやる予定


さて寝るまでポケモンやりますか

何しにいったのやら

今日は選考があって池袋に行ってきたんだけど行きの電車がめっちゃ遅延しててほぼ確定っていうね
だから開き直って今日デュラララと禁書の新刊の発売日だったからメイトによってから行きましたwww
TS3Q0162.jpg
なんかデュラララの池袋アニメイトの限定の特典があったみたいでものすごい数でした
1階がぐるっと一周して禁書探しに行ったら2階もぐるっと1週してるっていうね
並んだかいあって無事ゲットできたからいいんだけど

それも相まって説明会は大遅刻だったけど無事説明会→選考を受けてきました

帰りに画像の右下のシュタゲ&カオヘのスリーブがこないだブシロの景品交換で出たみたいだから予算2000以内で探してました
始めにアメドリ行ってなくて左下の沖のはあったけどとりあえず放置ってことでホビステ
ホビステにはあったんだけど1980っていう予算ギリギリでそこで考えたのが
「アメドリに確か金券とかあったよなぁ 下手したらそっちのが安いんじゃね?」
ってことで戻ったら銀券が500であったからスリは2Pだから銀券×2と沖スリ買ってもギリ予算内じゃね?って思ってそれを買う予定でレジ言ったら銀券を頼んだ時に

店員「ブシロの交換ですか?w」

HAL「カオヘとシュタゲのスリが欲しくてw」

店員「それなら確かあったはず・・・」

ってことで探してもらって50枚1200円ではあったけど送料とかすぐ手に入らないこと考えたらお買い得かと思って即買いでしたwww
軽く予算オーバーしたけどこの2つのスリを手に入れられて大満足でしたww

初めて定価じゃないスリ買ったからタガが外れたというかまた新しいのが欲しくなった
とりあえずカオスの景品でスマガのエトワール3人のスリがあったはずだからそれとヴィクスパのグレイセスfのアスベルのスリは欲しい
スマガの方はまだ景品交換にあったけどグレイセスがないっぽいんだよね
たしかホビステで2500であったけど高い・・・

それと秋にエクシリアがヴィクスパに出るからまたスリーブも出るはずだからそれもぜひゲットしたい
なんかヴィクスパのスリ自体が作ってる数が少なさそうな感じだよね
ではノシ

2対1対愚痴

今日はちょっと早めに更新
嫌なことが2つ微妙にうれしいことが1つあった日でした


嫌なことの1つ目はこれ
『魔法少女まどか☆マギカ』放送・配信ともに休止へ・・・信者の阿鼻叫喚図をお楽しみ・・・できねえ
先週やらなかった時点で嫌な予感はしたけどこうなるとはね
一応情報だと4月中を目標に放送はするらしいけど

マンガの方はどうなるんだろ?
既に延期はしてるけどさらに伸びるのかな?


嫌なこと2つ目はリライト発売延期
ただでさえ発表からここまで長かったというのにまた2か月も延びるのかって感じ
まぁまどかマギカと違ってメドが立ってるだけマシかな?

リライトフェスの方はどうなるんだろ?
一応発売前にやるのかな?


微妙にうれしいことは大学が始まるのが1か月延びましたww
まぁその分夏休みが短くなるんですけどねwww

それにもう4年生だからあんま行かないから関係ないっていうね


この3つことどれも恐らく地震に影響してるんだろうけど上2つみたいなのはほんとやめて欲しい

まどかマギカなんかどうせ地震に対して不適用な表現があるとかっていう理由なんだろうし
そういうのって言ってることとかはわかるけどアニメはアニメだからとか普通の人は割り切ってると思うんだよね・・・
だけど一部の人がクレームを入れるからこうなるんだろうね
ここ最近のそういう流れ嫌だなぁ
俺は買う予定なかったけどゲームとかも結構発売延期とか中止になってるし
生産ラインがやられたとかならまだ納得いくんだけどね
ではノシ

鳩マミられる

遊戯王の某ブログを見て遊戯王の映画見てないことに気づいて調べたら地震の影響で水曜まで休みだった
しかもやってるのは金曜まで
木曜も就活っていう・・・
まぁ映画待つか
それまでは罪サイエンを使ったメタビで我慢するか
早く完成させたい・・・


昨日晩御飯の時間にSMAPの中居君が出てる番組で出てた動画なんだけどグロイ

簡単に言えばペリカンがハトをマミるっていう動画

これで調べたらいろいろペリカンって食おうとするんだね
魚だけにしておきなよ・・・

というか元から鳥類が苦手な俺にとってはなんかトラウマになりそう動画
なんかこの勢いなら乳児ぐらいなら喰いそうだし

ペリカンマジ恐怖
ではノシ

 ホーム  »  次のページ


