プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



フィギュアとかいろいろ

今日は秋葉原に行って最近買おうか悩んでるPCの相場調査と地味に増えてきたフィギュアのケースを買いに行きました

ケースを買うってことだから欲しかったフィギュアも買っちゃえってことで買って来ました
写真
目的だったのはリボルテックのレーバテイン最終決戦仕様でいちか先輩と理科は安かったんで買いました

改めてみてもレーバテインの特に最終決戦仕様のフルメタっぽくなさは異常だな
地味なカラーのアーバレストから一転このカラーに派手さだからな
本編で宗介も目立ちすぎるとか言ってたし

でも、ゴテゴテ付いてるのが好きな俺にはたまらないです


1つ今回の買い物で失敗したのが買ったケースの奥行が狭くてねんどろいどしか入らなかったことかなw
それはとりあえずまた来月買うかな?
アクリルケースは結構高いからね

PCは本当に買おうか悩み中
買うと今月キツくなりそうなんだよね
ではノシ

【らきすた】ラッキークジを引いてきた

近所のゲオでらきすたのラッキークジが最終処分で値段が600→100円になってたんで全部引いてきました
とりあえず当たったもの
image_20130210093706.jpeg

image[1]

写真
これと画像には写ってないけどブックレットがあります

全部で50回ほど残っていたんだけどA.B賞が丸残りでオクを見るとA.B賞はそれぞれ5kくらいいってるん元を取るって意味ではほくほくですw
数的にはA.B賞、ラスト賞を除いてそれぞれ10個ずつぐらい当たりました

ラスト、A.B賞のフィギュアはとりあえずこのまま保管予定
どこか置ける場所があれば1セットは置くつもり もう1セットは保管用
1番上の画像の下に並んでるデフォルメフィギュアとりあえず1種類ずつだしてもまだ10個ほどあるん出だしました
10個あれば期待値としては残り2セット位はあるしね

この辺は全然困らないんだけど問題はクッションなんだよね
使わないし場所取るしっていうね
欲しい人がいればあげますよレベルww

前引いた俺妹のクジのねんどろいどもあるしこの前出たテイルズのねんどろいども欲しいしこういうのを置く場所を欲しいところ
今はテレビの前に置いてるんだけど地味にリモコンの赤外線の邪魔をしてるんだよねww
ではノシ

やたらハードな1日

なんか今日はやたら忙しい1日でした
まぁ仕事じゃないから辛くはないんだけどね

簡単に言うと教習所→中野→地元飲み→映画っていう流れ

正直最後の映画、ハンター見にいたんだけどその流れが謎過ぎたww
飲んでる途中にハンターハンターの話になって見に行くかっていうね

映画自体はまぁ映画ならアリじゃねって感じのレベル


その前の中野ではいろいろ買いました
image_20130114010800.jpeg
写真
カードの方は行く前にVE8が届いてたんで組むかって感じで炎王系と集めてた六武系、コラプワイバースターを買いました
あと轢いてあるインゼクのプレマも買いました
てかプレマ数種がどれでも2kだったんでつい・・・
このプレマで2kなら安い気がするし 一応公式だしね

あとは行ったショップであった金銀券で交換のロボノーのスリも買いました
ネットで絵柄は見た時はスルーかなぁって感じだったんだけどいざ実物を見たら欲しくなっちゃいました

普段池袋で買ってるからやっぱ中野はカードが全体的に安いなぁって改めて思った
ただ行くのが若干めんどいっていうね

明日は炎王と六武を組んでフルモンを完成させるか
ではノシ

初テザリング

現在祖母ちゃん家に帰省中です
明後日から仕事だからホントはエクシリアをやっていたかったんだけどね・・・orz

今まで帰省中はPC環境がないから更新は出来なかったんだけど今年はiphone5のテザリングのおかげで更新が出来るようになりました
3G回線だからかなり遅めなのは気になるけど


帰省中って最初挨拶周りをした後恐ろしくやることがないっていうね
デッキとかを持ってきたから調整でもしようかと思ったけど犬やらちっこいのが一杯いるから満足に出来ないしね

早く帰ってエクシリアをやりたいの一言に尽きる
帰ったらルドガーぐらいはレベルはカンストしてる予定
ではノシ

コミケの戦利品そして今年最後の更新

今年最後の更新です
今日はコミケに行ってきました~
始発から行って結構疲れました・・・

とりあえず戦利品
写真
こなちゃん本中心にいろいろ
image_20121231223809.jpeg
先行販売の銀符7.0とガイドスリーブ
ew写真
あかべぇのカードプレイズセット

3日目ということもあって企業は待ち時間0分で余裕でしたw

一番並んだのがガイドスリーブで10人ちょい程度でした
ガイドスリはいくつ買うか悩んだけど適当に4つ買ってきました
絵柄もいいしとりあえずそれぐらい買っておこうかなぁって感じ
あと前に買った読子スリより材質が良くなってる気がする

こなちゃん本は今回唯一作品で選んで買ったやつなんだけど人気の差もあってサークル数がシュタゲーよりかなり少ないっていうね
でも幸いロボノーのブースはほぼこなちゃん中心でした
割合的にはこなちゃん7:海翔メガネ2:その他1って感じ

まぁやっぱロボノーではこなちゃんが圧倒的人気だよね

個人的に一番気に入ったのは左下の本でクリスとこなちゃんの腐女子話のが結構壺に入りました
あとは淳和×こな本が個人的にはなかなかw

では今度こそみなさん良いお年を
ではノシ

 ホーム  »  次のページ


