プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あと、1つ

16巻おわりっ!!!

かんそー

今回も当麻はあんま活躍しなかったなぁ

天草式VS後方のアックアって感じ

アックア強すぎだろ
ヴェント、テッラと比べてもケタ違いすぎw

そもそも思うのが5メートルを超すメイスって使いにくくない?
狭いとこだと使えないだろうしものすごく大ぶりになってやりにくそう

それは七点七刀にも言えると思うけど

で、次は右方かな?
なんかアックア以上にやばい感じがする

明日で禁書読み終わるぜ!!
そして、春休みも終わり告げる・・・
ではノシ

最近これしか・・・

最近、禁書のことしか書いてないね
あとこれ除いて2回だから 予定では

で15巻のかんそ~

レベル5やらグループだとか今まであんま触れなかった科学方面MAXな巻
当麻は全く出てこなかったけどww

個人的にはこの巻は浜面が最高にかっこよかった
レベル0がレベル5に勝つなんてすごすぎ 
最後の方は浜面が当麻に見えたのは俺だけ?

この巻だけでレベル5が二人も死んじゃって大丈夫なんかな

ダークマターって天界から持ってきてたりするのか?
この世界にないとなるとそれしかないような・・・
見た目、天使の羽だしね


今日16巻で明日17巻
SSとSS2は大学の暇な時にでも少しずつ読むことにします(爆)
ではノシ

skyさん、PSNさん、イマニチさん

14巻しゅ~りょ~

感想を

神の右席って普通の魔術使えないみたいだけどそれっていいのか?
たしかにヴェントにしてもテッラにしてもあの独自の魔術は一通なみに反則ぎみだけどそれしか使えないとなるとテッラみたいに見破られたら終わりだよなぁ

当麻の正体もそろそろわかるようになるのかな?
神上と上条がたまたまなわけないしねw
ここにきて記憶喪失がくるとは・・・
じゃなきゃ、なんで記憶喪失になったんだかイミフだけどね
俺の予想はルシフェル=当麻とか?!
これで15、16、17巻で明らかになってて間違ってたらはずい
とりあえずミコトにはバレタっぽいからなんかしら触れるとは思うけど

関係ないけど腹減るとラノベを読むのがきつくなるねww
電池切れした一通みたいな感じであんま考えられなくなるw
俺にもミサカネットワークを!!!

続きからくろヌコさんからきたバトンを タイトルに乗った人とネタが欲しい人は必須

続きを読む »

その幻想ぶち壊す

言ってみてぇ~

ってことで13巻の感想
思った通りかなり重要な巻になってた
一通さんはもう光を見ることはないのかな?
一通らしい感じだけど当麻とは正反対の道だけど求めてるところは同じ
ってか脳はある程度治ったのか?それにあの黒い翼とあの力はなんなんだろ
チョーカーのバッテリーは切れてたはずだしね

今回、当麻と一通が主役っぽかったけど当麻はあんま活躍してないww

で14巻突入~


実を言うと13巻は長かった上にバイトがあってそのあと友達と遊んでしまっったばかり読みおわるのが朝の5時ぐらいになっってた
しかも、寝ようかなぁって思ってたらじぃちゃんが倒れたとかでいろいろやってたから寝たのが7時近いっていうねwww だから起きたのはさっきwww

禁書ばっか読んでて最近買ってきたマンガがたまりっぱなしww
苺ましまろ6 パンドラハーツ8とファンブック ポケスペ31

読んだら感想でも書きます

かなしいよぉ~

この時期はどんどんアニメがおわってくぅ

最終話みたやつの感想を

まりあ†ほりっく
シャフトらしい終わり方だったw
原作読んでる人はわかるけど最後の終わり方は2期を思わせる?感じ
絶望先生と同じ様に2期、OVAってやってほしい

とらドラ
正直、終わるのかなぁ~って思ったけどいい終わりかただった
でも、最終話のあたりはもう一話ぐらいやってもいいかなぁて思う
竜司は結局大学にも会社にもいかないんか?

ドルアーガの塔
ストーリーはかなりよかった
ただ1つ悔やまれるのが1期にあったようなギャグ少なかったorz
最終話は急ぎ足気味だったから2クールにしてもう少しゆっくりやってほしかった

CLANNAD
いろいろあるんだろうけど最後の2話はいるのか?
おもしろかったけどそれなら勝平出すとかあっきー√行くとかしてほしかった
でも、これほどアニメで泣かされたのは初めてだよ

なんか全体的に余ってたり少なかったりな感じだったような・・・
黒神も終わるんじゃね?って思ってたけどあういう展開になるとはな

これからまだ終わるやつもあるけどまたこんど
見てるやつで終わりそうなのは屍姫 みなみけぐらいかな
レギオスとかホワイトアルバムは終わらないしね
ではノシ

やべぇぇ めっちゃテンションあがってきた

禁書11、12巻しゅ~りょ~

11巻の感想から
当麻はやっぱ不幸な人だったんだね
ちょっと安心した

天草式の出番少な過ぎ!!
もっと、出番を!! 建宮のしゃべり方がじゃっかんオカマっぽく思えたのは俺だけ?

五和のあの感じはまたフラグを立てたか?


12の感想
一通さんずいぶんお変わりなりましたねww
みこちゃんのツンデレな感じがいいw ツンデレはさっぱりだったけど

ってな雰囲気を一掃するラストだった
13巻は話がものすごく展開しそうな予感♪

今から読みはじめます!!


ディスガイア2Pはじめたけどぶっちゃけそれどころじゃねぇ
禁書読むので精いっぱい 
しかも、アデルよりレベルの高い魔物が捕まえられなくなっているっぽい
9999のネコマタ捕まえて速攻でクリアーしようかと思ったけどむりぽ
めんど

ではノシ

ウイングよありがとう!!!

ガンガンウイングが今月で終わったorz

最近やたら連載してるやつ終わるなぁって思ってたら・・・

人気あるやつはガンガンonlineと来月から出るガンガンジョーカーに移るみたい
ってかジョーカーのマンガを見るとほぼウイングじゃねぇかwww

瀬戸の花嫁と戦国ストレイライズがと夏のあらしが移ってまほらばの小島あきら先生とdearの藤原ここあ先生とエンチャンターの河内和泉先生がジョーカーで新連載開始

で王様の耳はオコノミミの夏海ケイ先生がうみねこ連載
ひぐらしの目明し編とかを書いてた鈴羅木かりん先生が祭囃子編開始

なんかものすごく見なれた光景だなぁ~

他にも文学少女と死にたがりの道化が連載とか結構面白そう


個人的にはアホリズムもジョーカーに来てほしかった
アホリズムと東京☆イノセント、ちょこっとヒメはオンラインの方に言った

しかも、ウイング最後の連載が番外編ってどういうことよ!!
おもしろかったけど・・・ 
担任のあの呪いは水の蝕よりこえぇぇぇ
天災に近いものがあるしwww

来月からはジョーカー買うから出費は変わらずw
藤原ここあ先生の新連載楽しみだー
ではノシ

結局、刺突杭剣って?

インデックス10巻までしゅ~りょ~

初の続きもの?

なんか、最近ステイルが弱ような気がする
魔女狩りの王以外は大したことないしね

その上ロリコンwww
最初は年齢的に考えてもインデックスが好きなのはおkだろうって思ってたけど今回の小萌先生に対する態度を見るともうただのロリコンだな


それに対して土御門はつよいねぇ~
魔術使えなくてあれだもんなぁ でも、そろそろ死なないか心配だよ

何気に土御門の能力が肉体再生とか 
中途半端なサイコキネシスとかパイロキネシスよりかは魔術でボロボロになったのを微妙に治せるっていうwww 微妙なシナジー

あれで高レベルだったら魔術で体がボロボロになった瞬間に肉体再生で修復みたいな感じになるのかなぁ

それにしても当麻のやたら女にもてるのは父親ゆずりとは・・・
ウチのオヤジもそうだったら俺も・・・


次の巻は好きな天草式が出るっぽいからちょっとテンション上がってますwww
ではノシ

よかったら

mixiでコミュを作ってみました
ゲーム、マンガ系ブログ

自分でもびっくりするほどストレートなタイトルwwww
思いつかなかったから仕方ないねww


mixiやってる人はよかったら入ってみてください
最近ネタがないですorz
ではノシ

吹いたwwww

これはある意味英才教育?


まぁ、人のこと言えないんだけどね
高校1年生の時の文化祭で二日通してアニソンばっか流してたからなぁ~

ちょうど、出しもののポップコーンを家庭科室で作ってた時いきなり流れて吹いた覚えがある
↑あのポップコーン買った人すいません 唾が入ってた可能性がwww
たしか、D.CのOPだった気がする

うちの高校のあの惨状を知ってる人なら仕方ないな
なんたって、生徒会長が真正のロリコンで相当なレベルのヲタだったんだから


禁書8巻終了
今回は微妙な感じだったなぁ~
空間転移どうしのバトルだから想像しずらかった

結標って自分の転移がまともにできたらレベル5言ってんじゃね?
ではノシ

結構好きな7巻

なんとか7巻まで終了!!

7巻は全く知識なしでいったから今までより時間が掛った
今までだったらアニメ見てたからある程度そこで補完できてたから

天草式ってなんか魔法剣士みたいな感じでかっこいいなぁ

今までの魔術師とは全然違うタイプだ

建宮かっこいい

そして6巻だけど風斬かわぃぃぃぃ
やっぱ、巨乳+メガネ=最強 だな
次はいつごろ出てくるんかなぁ

アニメの方は自分の地区だとさっき最終回が終わった ネットで見るのは気が引けるから今に

最後の方とか7巻とか2期のフラグでまくりじゃん

レールガンもやるらしい
情報は入ってたけど今日やっと現実感が・・・

まぁ、レールガン読んだことないけどね
たしかガンガン系だったよなぁ~

禁書1期→レールガン→禁書2期

ってな感じの流れにならんかなぁ~

てかそれを希望www

明日は8巻だ
薄いから大丈夫だろうけど遊ぶ約束があるから読めるか不安だ
ではノシ

アニバレル最終回

アニメ版ラインバレル終わりました~!!

最後までアニメ版らしい終わり方だった

今時、みんなのパワー合わせて敵を倒すとかwwwww
こんなのひさしぶりに見た気がするww

宗美さんは最後まで敵だったなぁ~
最後ぐらい仲間になって欲しかったよorz

てか、最終話の宗美が乗ってるマキナがどう見てもカグツチにしか見えんのだが・・・
まず、タリスマンに遠距離武器ないし見た目も変わってるし
タリスマンが海に落ちたから変えた?

最後のワームホールっぽいとこで出てきた機体と二人って0巻のラインバレルの
元になったやつだよな?
0巻買ってないから確かめられないけど
ナイス演出だぜ!!


なんでアニメ版は「最低です」のセリフをやたら使うんだろ?
原作ではほぼ言ってないしwww


原作はアニメ版と違うラストを願います!!
ではノシ

きつくなってきた

ちょっと、禁書目録読むのがきつくなってきた

今日の3時くらいに5巻読み終わって今6巻突入!!
寝るまで6巻を読み終わりたいけどほぼ無理な感じww


で、本題はこっち

昨日のCLANNADよかった
ひさびさの日常なのがよかった

杏アフターならぬ杏ビフォー

杏ファンには結構いい感じ♪

来週がホントに最終回

2週も余ってるならアッキー√とかやれただろ・・・
勝平は3週ぐらいは欲しいけど

そして来週は告知があるのか?
むしろそっちの方が楽しみ
次やるとしたらリトバスでほぼ決まりだろうけど智代アフターでもありだけど
ではノシ

最近くろヌコさんの金のフライパンに行けないんだけど何かあったのですか?

杏の新刊

今日買ってきました

PAP_0031.jpg
S・A16巻とラインバレル12巻

ラインバレルの方から
マンガでもいよいよペインキラー登場♪

ただ、アニメ版と性能はかなり違うみたい

まず見た目が違う重装甲付けた状態だとアニメと同じだけど装甲を取ると
↑の表紙みたいな怖い感じになる

次に武器が違う 
アニメは投げナイフだけどマンガは鎌
ただサイズが小さいから使い方的には似てる

一番違うのがマンガの方にはユニットが付いてる
獣型と鳥型のユニットを一緒に扱えるみたいです
感覚的にはプリテンダーの無線タイプナーブフラッグと同じみたい

おまけだけどアニメの方には付いてたビーム兵器はこっちにはないみたい
まだ出てない可能性も・・・

中身の方はミウミウがファクターになって若干マズイ感じに
意味わからなくてすいません ネタばれなしだとこんな感じ?
いまさら気にしても仕方ないけど


S・Aの方を
正直S・Aの表紙は見分けが付きにくい
買う時軽く不安だった

今回は前半が庵の話で後半がじいさんの話
後半になってから庵が全く出てきてないのが気になる

結構好きなキャラだったからこれからも出てきて欲しい
個人的には庵といる光の方がいい気がするw

結構今回、いろんな光の衣装とか髪型見れるんだけど
光はストレートで制服の方がやっぱかわいいww

次で最後見たい
やっぱ、慧のばぁちゃんの辺りをやって結婚して終わりかな?

早く読みたい
ではノシ

なれないこと

昨日から今日にかけて禁書目録の3巻から4巻の途中まで読んだ

慣れない

活字離れしてる現代人の先頭切っているような俺だから相当がんばった

自分でいうのもなんだけど頑張った


1日1冊ぐらいのペースでやっても春休み中に終わりそうにないっていうねwww

とっとと読んでればよかった

やっぱ7巻から読むべきか?!
といっても4巻は相当アニメと変わってるしな~っていう


てか禁書ばっか読んでると他のことができないorz

今日はひさしぶりにTOVを起動
エフミドの丘に突入→ガッテゥーゾにやられる→やる気失せる
こんな感じ

あとPSUのオンラインじゃなくて本編開始
買って半年ぐらいだけど初めてやったwwww

やる目的は実績解除 本編クリアーのみで1000解除できるみたいなんで
開始→1時間30分後→2章まで終了

なに、このゆとり使用 攻略ページ見ながらにしても楽すぎるwww

この調子で行ったら全10章なんて15,6時間で終わるんじゃね?
まぁ、さすがに途中でレベル上げしなきゃならんだろうけど

そういや今週 智アフ発売じゃね?!
金ないからやらんけど D&Tのために買うようなもんだし(むしろあっちが本編)
声優は戻ってんのかな?PCしかやってないんでw

来週はディスガイア2だしね
こっちはたぶん買う


なんか全く脈絡のない文になってすいません いつものことだけど
ではノシ

バイト先で

今日バイト先で中学生の時の同級生に会った

二人で来たんだけど一人は一発でわかったんだけどもう一人は知らない友達かな~って思ってたら帰り際に「Hだよ(頭文字です)」って言われてあのH?????

俺の記憶が正しければHはパーマかかってて変なメガネかけてて暗くて地味な目立たないってイメージだったんだけど今日のはロック風?な感じの服で髪の毛は金のストレートで明るい感じだった

4年間で人って変わるんだね
てか女ってこえええええええええええええ


もう一つ
上の件が終わったあとレジ売ってたらBGMでどっかで聞いたことのある声だな~って思ってよく聞いたらミクだったwwww

曲は「メルト」

うちのバイト先頭大丈夫か?

まぁ、夕勤が全員ヲタ(俺含めて)だけどどういうことだ?


個人的にはこういうの大歓迎
次はワールドイズマインでお願いしますwwww
ではノシ

青空

青空ED終わりました

はやっ

というより野呂瀬戦の拷問の後の終わりからだから当然なんだけど


全部やらないとこのEDが出ないのはなかなかいいことだ
いろいろ今までのことを含めてやってくれるからものすごくいい感じになってた

これでCGコンプでED見てタイトルに戻ったらタイトル画面が変わってた
PAP_0030.jpg
最初はバックの空がオレンジが掛かってて暗い感じ

でこれによって実績全解除
PAP_0029_convert_20090316014507.jpg
正直見にくいです 携帯の限界です

これでカオスヘッドは終わったから明日からは別のやつを
1、前々の記事に書いたヴェスペリアをやる
2、SO4でイセリアでも殺しに行く
3、ディスガイア3でトラペゾのカンスト目指す
4、禁書目録を読む

まぁ、2は個人的になくて3はしんどい・・・
なんもない日にぶっとうしで10時間ぐらいやりたい気分

だから残りの1と4をやっていこうかと

禁書目録はちゃんと巻を飛ばさないで読んでいきます
パラ見してたらアニメで見た覚えのないシーンがあったんで
ではノシ

月と太陽

嫁√クリアー

結構衝撃的なかんじ

根本から覆された

最後のシーンのタクミかっこよすぎ

最近、諏訪が出てくると怯える俺がいる
あの人こわいです

双子丼ありですwww



このまま青空EDいっちゃいます
今日中にクリアーだぜ
ではノシ

時空の王と白昼夢

セナ√と七海√をクリアー

セナ√は結構面白かった
やろうとしてることは同じだけど本編では触れなかったとこまでやっててよかった

最後のあのおばちゃんが監視者ってなんてフラグ? ノーマークだったぜ
てことは判刑事とかにも意図的に情報渡してたのかな
300人委員会の方のストーリーも見てみたい


七海√はこずぴぃーより悪かった
ただのギャルゲーじゃん 元々その要素はあるけど・・・

最後も妄想に逃げるって最悪じゃん


これでキャラ√は嫁√だけ
楽しみだぜ

火曜ぐらいには終わりそう
春休みもあと2週間だ・・・←十分だけど

カオスヘッド終わったらヴェスペリアでもやりなおそうかな~
このアカウントではやってないし

SO4の実績はほぼあきらめムード 
あとやるとしたらカブリエステレスタとイセリアクイーンを倒すぐらいかな
カオスを出してやるのも面白いけど
アーツコレクションとか無理だろ

ラストレムナントにしてもスクエニの箱〇の実績解除は鬼畜すぎる

ヴェスペリアぐらいがちょうどいいと思う
ではノシ

ビシィ

梨深√終了

梨深が死ぬっていうアクシデントはあったが今までのキャラ√の中では一番よかった

あの後、タクミが覚醒して梨深を戻すようなことができればいいなぁ
↑できるのかわからないけど

これでキャラ√は半分終了
次はセナかな~ 七海でもいいけど

二人ともフラグたってないから変わらんし

セナの方がフラグ立つ時期が遅いから少し楽なぐらい



関係ないけど禁書目録2巻もうすぐ読み終わる
おもしろいんだがアニメで見たとこを読むのはめんどい

アニメが終わる後の7巻から読もうか悩み中
飛ばしちゃまずいのかな?

わかる人教えて!!
ではノシ

ひさしぶりのガッチャ!!

ひさしぶりに遊戯王やった

相手はmixiであった人

成績は2勝1敗

てか3回しかやってない


土曜日だからどこも人がいっぱいで出来なかったorz

でも、新しく作った古代ガジェもうまく回った

成績の中身は2勝したのはサイキックデッキで1敗が天使デッキ

天使はガチらしい


1戦目にやったサイキックは若干あぶなかった
というより完全に押されてたww

ただサイキックはライフコストが多いから思った以上に楽だった
押されてても勝手にライフが減ってるから少し攻めれば勝てるって感じだった


天使デッキ戦はいいわけじゃないけど相手の手札が良すぎた
最初の1ターン目にヴァルハラ→クリスティアをやられて特殊召喚ができずにきつかった

ブレコン→生贄サイドラ

でそのターンにレモンとかサモンチェーン使ってガジェ並べていいとこまで行ったけどそこでミラフォ

オワタ

なんとなくわかってたけどね
仮に星屑出して防いでも次にくるクリスティアでやられるしね

てか今日の目的は対戦じゃなくて交換なわけでカルート2枚をゲット

あと、帰りにまたクリムゾンクライシス11パック購入
レモンバスターとアーマードウィングが当たった

やっとスーレア以上のBFが来たよ

カルートが揃ったことによってスーレア以下のBFはそろった
アーマードウィングは1枚でいいからあとはシロッコを2枚くらい欲しい

あとはDDBを俺に譲ってくれ~
ではノシ

ドガバキグシャー

こずぴぃー√クリアー

アヤセより救いがない・・・

というよりアヤセのルートはグットエンドだよ 
こずぴぃー√に比べれば・・・ てかグッドエンドだ あれは


この√みんな死んでるし・・・


関係ないけど三住君っていい人だよね
DQNぽい感じではあるけど実際そうじゃないし
あんだけ彼女いるのもわかるわぁ~

ただいま梨深√進行中というよりフラグは立ったからスキップでルート突入まで進行中
ではノシ

CLANNADは人生

昨日の最終回は本当によかった

噂にあった夢落ちにならなくてよかったww

京アニの底力みたって感じ
空を見上げる少女(ryの方はとんでもない終わり方したけど
劇場版見ろってか?
ちょっと見たいけどw

話戻します
前半パートは泣きっぱなしだった

なんか智代だけ悲しそうに見えたのは俺だけ
芽衣はでかいと違和感があるんだが・・・


前半パートに比べて後半の伊吹姉妹の漫才?はおもしろかった
一部シーンで風子が公子さんとほぼ同じ身長の時があったんだけどものすごい違和感があった

今回最終回って書いてあったけど来週は番外編らしいです
新聞とかに終のマークが付いてなかったから変だな~って思ったけど

智也に会う少し前から会って少し経ったぐらいまでやるんかな?
そして、リトバスアニメ化の情報は入るのか?
ではノシ

なんの解決でもない

カオスヘッド、アヤセ√クリアーしました

はっきり言ってノアⅡ破壊してないよな?

七海と梨深は死んだ?
わかったのはアヤセは電波だってこと

今はこずぴぃー√進行中
こっちも怪しい雰囲気に・・・

改めて考えたらギガロマニアックスってみんな壊れてるからこうなるのは当たり前だよねwww
そんなかでもアヤセは特別だと思うが・・・(普通のとこがほとんどない)

じゃぁ、まとも?なのは優愛だけか?


↓ディスガイアを少しやったんでそのことを

続きを読む »

2次元にでもなりたい気分です

今日死亡通知がきました

2次元になりたい・・・・


バイト帰りに所持金ほぼ全部使って買ってきたwww
PAP_0028.jpg
衝動買いです
残金33円
なんかめでたい金額

苺ましまろ1~5とグラスホッパー2

苺は6巻がなかったorz

グラスホッパーは次でラストらしい はやっ
サンデーに連載してる魔王と比べながら見ると結構おもしろい

絵を書いてる人が違うし原作が小説だからキャラの見た目が全然違う

鯨はリアル怖い 目を見なくても自殺したくなるぐらい
蝉は画像の右下のやつ こっちの方がこどもっぽい
押し屋はなんか最初おじいちゃんに見えたwww
比与子さんは着物きてねぇ~ 超今風な感じ

一番びびったのが魔王で言う情報屋のばぁさん
魔王だと太っててすごい偉そうな感じだけどグラスホッパーの方はやせてるしキレイ何よりエロイそしてエロイ

当たり前だけど魔王の方が少年誌風に描かれてる

こんだけ買ったけどたまにはこういうのもいいね
今月はマンガあとラインバレル12巻とウイングだけにする

D3の裏で

微妙に暇なんで最近見たアニメの感想でも

あずまんが大王
ものすごく今さら感の漂う感じしながら見ました
なごむ 大阪かわいい ちよちゃんもかわいい 
3年間を26話?でやってるせいでめっちゃ進むのが早いww
2年の時のちよちゃんの別荘での黒沢先生の話をピーーーーなしで聞いてみたい

今度、新装版出るらしいから買おうかな?


いちごましまろOVA
放送してた方は既に見済み
履歴書のフンガーと美羽のあのギャグはサイコー 
ディスガイアどころじゃなかったww
3話しかなかったからちょっともの足りなかった OVAだから当たり前だけど
これもマンガ買おうか悩み中


みなみけ1期
前、友達に借りてその当時出てた3巻ぐらいまで読んだけど肌に合わなかったから見なかったけど「おかえり」を見始めて改めて見たら結構面白い
おかわりは駄作らしいから見ない方向でwww
これはマンガは買わない方向でww


瀬戸の花嫁15話まで
これはマンガが大好きで見たかったけど時間帯が遅くてきつかったから今頃見ることに
マンガの時も腹筋ブレイカーしたけどルナパパ良すぎw

永澄審判の日 「ターミネートするヒューマン」

はマジサイコーwww


とりあえずこんなもん
これを見ている間にディスガイアでやったことと言ったらトラペゾLv200を4つ作ってオーラムに10回ぐらい潜ったぐらいw
カンストのトラペゾができるまでにどんだけアニメ見るやら

これから見る予定のアニメ
瀬戸の花嫁の残り、エルフェン・リート、ぴたてん、ARIA
順番は書いた順で見るつもりエルフェンリートって面白いのかな?
ぴたてんは俺がこっちにいる元凶中の元凶ww
OPがものすごいなつい
ではノシ

Bルート終了・・・・

鬱だ・・・・

相変わらずBルートは、鬱になる
正確に言えば気持ち悪い・・・

ニュージェネの事件全部体験とかきつすぎ


今日はBルートクリアーの他にネガティブ人間、リア充、その目だれの目の実績解除

あとは、誇大妄想家とキャラルート関連とその後のブルースカイEDのみ

明日からはキャラルート攻略

あやせとこずぴぃはフラグをすでに立ててるからそこら辺からクリアーしてく

ディスガイア?とりあえず放置
なんか今無償にやりたいけど
ではノシ

1週目終り

カオスヘッドノア1週目終わった

PC版プレイ済みだから飛ばし気味でwww
でも、大事なとこは見てます

10章と1章なんかはほとんど飛ばせなかった
10章はいいシーン続きすぎる 1章は優愛がかわいすぎるw

やったのが1年近く前だから微妙だけど結構変わってた
諏訪戦の最後のとこなんかはナイスな変わり方!!

あと、最終戦の曲は良すぎ CDも欲しい

この後はとりあえずこの週は全部妄想をポジティブにしたから次はネガティブにしてあと、Bルートをクリアーしたらお楽しみの格キャラのルートに行くつもり

優愛は最初にやりたいけど嫁は最後に回す
ではノシ

1000アクセス突破

1000アクセス突破しました

これもみなさんのおかげ
これからもおねがいします

またこの季節が

三か月に1回の定例行事がきました

とりあえずこれでチェック↓

俺は別の情報源だけどねwww

なんか今回は面白そうなのが少ないなぁ~

一応映るやつは全部チェックするけどww

見るのが確定のやつ
パンドラハーツ
夏のあらし
ハガレン

確定というか全部マンガ読んでる
ハガレンは特に期待!!

気になるやつ
けいおん
ファントム
07ゴースト
東のエデン
シャングリ・ラ

07ゴーストは最近近所の本屋で最近見てめっちゃ気になってたやつ

あと、今回ゲームが原作のやつ多くない?
そこら辺は見る気しないけど見るなら原作やる

今期のやつはどの程度が残るんだろ
ホワイトアルバムとか宇宙をかける少女、レギオスとかはまだやりそう

まりほりは正直1話完結だからわからない ただやってほしい

今回の2期ものはなんか全部終わりそうな感じ
バーディーはたぶんナタル編が終わる
ドルアーガもこのまま終わりそう
みなみけもあとには夏のあらしがあるし

最初に少ないとか書いといて案外見そう感じがするwwwww
ではノシ

 ホーム  »  次のページ


