プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



本日はコミケ

今回は3日目のコミケに参加します
相互リンクのPSNさんがサークル参加するということなのでそれの手伝いって形で参加します

まぁ正直なとこサークル参加おいしいですwwって感じです

コミケ自体だし2回目だしもちろんサークルも初めてなんで当日どういう動きになるかわからないけど一般的に言われるサークル特権ってやつを上手く使えたらいいかなって感じ

と言ってもコミケ詳しくないのもあって行きたいところがどうの程度の人気なのかはわからんけどね

とりあえず商業誌とかで人気ありそうなところを始めに回るつもり

新年1発目の記事は戦利品になりそうです
ワンチャン今年中の更新もあるけどね

あと最後に参加サークルの宣伝を

西のらの12 ひよこどんぶり です

良ければ来てください!!
会えるかもしれんです
俺はなんも出来ないけどねw
ではノシ

デール集め完了

あまりに書く事なかったんで更新サボってました

なんとか次のトラペゾの分のデール約60個ほどの確保完了しました

おかげで暴君とデスコがクリティカル率以外は限界まで上げられました

アイテム界行った方が早いけどどうせキャラ界も行かなきゃいけないんだからってことでこっちいきました


これでまたひたすらアイテム界の1~10階をマラソンする作業が始まるよ・・・
今回は目標スクラッチノイズで妥協で作るのを失敗した握手かな

七転八起の分がないだけ確率は低いんだよね・・・
そこまで大した確率じゃないけど
ではノシ

忘れてた

昨日はPSNとエクバをやってて書くのを忘れてました
まぁ今日もやっててもう5時半なんですけどねww

ランクマッチが始まったので固定でやりまじめたけど最初のうちだから大概は弱いやつばっかって感じ

たまにそれに混じってくる強者がいつにも増して強く感じるんだけどね


とりあえずは青プレまではいきたいかなぁって感じ
ではノシ

デール稼ぎも兼ねながらキャラ界潜りを始めました

固有集めもなかなかに作業だったけどこっちは時間が無駄になることはないけどなかなかに地味です

当面は一番使ってる暴君のキャラ界をひたすら潜ることになりそう
その間に装備適正が上げながらやってさらにトラペゾまでパくれれば儲けもんだしね


最近遊戯王をちゃんとやれてないから久しぶりにやりたいなぁ
ではノシ

七転八起カンストトラペゾ

なんとか七転八起カンストトラペゾ完成しました
TS3Q0232.jpg
なんでこんな微妙な数値でのカンストなんだろ?
そこらへんはよくわからんな

レベル300にするのはもう慣れたもんで苦労はしなかったんだけど途中でデールが切れて取りにいくはめになりました8個ほどw

それもあってなんとか完成
名前の弐式ってのは握手が一式って名前にしたからってなだけ
どうせなら一式も壱式にすればよかったなぁって思ったw

これであとはスクラッチノイズトラペゾことトラペゾヘドロン参式だけ
ただ今回でデールが切れちゃったからしばらくキャラ界に潜りながらデール集めでもするかな

壱式もまだ無限重殺の前だからそれを考えるとあと110個ほどは必要なわけだし
これを考えるとハダシックスは頭おかしいとしてもバリアですらしんどく感じるレベル
単純に倍必要なわけなんだからね

なんとかしてスクラッチノイズが出る前にもっかい握手出てこないかなぁ
ではノシ

七転八起

4日目にしてようやく七転八起が出ました!!

長かった・・・

今度こそはミスをしないで完成させる!!
今のとこ50階で議会待ちしてるとこ

議会は何に降ろうか考えたけど全部移動振りってことにしました
ジャンプも考えたけどキャラ界で25上がること考えたらいらないかな?って


明日は外に行くとリア充がウザイから七転八起トラペゾを鍛えてます
ではノシ

アムネジアアニメ化

昨日は22日だったので買ってきました
TS3Q0231.jpg
Vジャンは売ってなかったァ~

犬僕に続いてアムネジアまでアニメ化とはね
正直プラナスの方が先にアニメ化すると思ってましたw

ドラマCD組だとあとはプラナスとヤンデレの2つだね
プラナスの方がアニメ化はしやすそうな気がする


フルメタアナザーと新約の新刊も買う予定だったんだけどこっちも売ってなかった・・・
なんというかあの本屋は発売日当日とかにでもいかないとない気がする
大学の帰りに行けるところで重宝してるんだが品揃えがががが

発売して間もなかったせいかえすのサカエさんの新刊はありました
こっちはもう出てるとは思ってなかったw
新連載書いてるのは知ってたけどこんな早いとはな

東京ESPの人もそうだけど喰霊からの間が短かったよなぁ
エースって連載の終わりぐらいには次の連載のやつをある程度作ってるんかね

こっちの中のチラシにあったんだけど未来日記の13人目の日記所有者のプラス版が4月26日に出るらしい
アニメに合わせてってことなんだろうな
4月の終わりならもうそろアニメが佳境になるころだろうし 11thとやりあってる辺りかな?w
前のやつは買わなかったけどやる時間があったら今回のは買おうかなぁ
ではノシ

送迎会

とりあえず報告
今日もディスガイアで希望の固有イノセンス出ませんでしたw
明日には出るかな?


今日は大学のゼミの4年生の送迎会でした

もう4回目だから今更だけどジャンフードばっかで腹にばっかり無駄に溜まる・・・

雰囲気的にはいつも通りのいい感じにgdgdした感じでしたww

ただほぼ4年生しか来なかったからいつもより若干さみしい感はあったなぁ

それにしてもあと少しで卒業だと思うとちょっとさみしいというか感慨深いものあるなぁ


まだ卒論も内定も単位のどれも取れてないんだけどねwww
マジで笑えないwww
ではノシ

神確保

今日はあまりやれなかったのもあってディスガイアは成果なしでしたww

2日で握手出たのって結構運よかったんじゃね?ってちょっと思い始めた


昨日試しにやったもの
TS3Q0230.jpg

ちょっと前にディスガイア板で知ってやってみたアイテム神の捕獲です

普通はベースパネルに入れられないからね

やり方は暴君ヴァルバトーゼのスキルのノーライフキングを付けた状態で暴君で倒してぶっ込むだけ

アイテム神の色だけはどうしても再現出来ないからね
キャラ界がまともに潜れないのだけが難点なんだけどね

それを抜いてもアイテム神を仲間にするって凄い気分がいいです
ではノシ

2日の努力が・・・

昨日書いたとおりトラペゾの強化をしてました

まぁ凡ミスしましたww
議会なんて後回しだって思ってたらレジェンドは6回開催出来ることを忘れてて3回しか開催させられませんでしたwww

能力的には問題ないんだけどMVがね・・・

だからとりあえず今100階で重殺できる状態にいるから神からトラペゾを手に入れて次のトラペゾ作りに励むことにします

目標は七転八起とスクラッチノイズ

この2つが出る前にまた握手が出てくるようならそっちを育てて出てこないようならこれで妥協するつもり

なのでまた不思議イノセントマラソンが始まるよ・・・
ではノシ

二日の成果

二日かかってようやく出ました
TS3Q0229.jpg
とりあえず握手トラペゾ出ました・・・
プレイ時間的には30もないんだろうけどね
その間にコードギアスを1話から24まで見ちゃうっていうね

明日はできる限りのこれを強化する予定

あとの問題はデールがいくつぐらい必要なのかってことだな
今の所持分で1つは完成させられればいいんだけどね

むしろそうじゃなかったら2個目行こうがしんどいレベルww
ではノシ

やはり出ぬか

今日は起きたら4時でした 夕方のwww
明け方まで今日のJFでツアーガイドが出るんじゃないかって噂があってそれに悶絶してた情弱です
結局は杞憂に終わってよかったです
ゼンマインのせいでなんかワンチャンあるんじゃないかって思ってしまった
過去には師範とかも来てるしな


で、起きて腹を満たしてからディスガイアをやってました
想像はしてたけど希望してる固有イノセントでないね~w

とりあえず明日もやってるかな?

やたら合成系のイノセントが出てくるなぁってのが感想
今まで作るのがめんどくさかったしね

固有イノセントが出たら初の界賊狩りでもしてそこで合成系のはパクってくるかなぁ
あの増やしずらさはめんどい

前回みたいに19998と19998で未服従の9999が生まれればいいんだけど今回は違うみたいだしな
ではノシ

重殺解禁

昨日に引き続きディスガイア4です

追加コンテンツは一通りやったからいいんだけどアプデの内容をwikiでみてたらどうやら

重殺ができるようになったらしい!

これは作り直すしかないでしょってことで今トラペゾを作り直しています

前回は最初手に入れたのがレアリティ3で流れで3に統一してたけど今回はしっかり厳選してレアリティを0に
それで今は固有イノセントを求めてギブロ祭りです

どうせ作りなおすならとことんやりたいしね
目標はスクラッチノイズか握手か七転八起

まぁトラペゾ3種作る予定だからそれぞれのにする予定ですけどねw
とりあえず明日中にどれかは手に入れたいところ


それにしてもこんな苦しい作業をまたやり直すとか俺も作業ゲー好きだな
ではノシ

またマラソンが始まるのか

ディスガイアのラストのコンテンツってことで今日はそっちをやってました

まずはクリチェフスコイを取るために魔界オールスターズを
魔王レベルでやったんだけどユーザーキャラがみんなステカンストで俺のカンストしてないキャラだけでも十分なのにさらに余裕でしたwww

まぁステだけ見たら最後のクリチェフスコイ辺りはプリニガーX、バールに次ぐぐらいの強さだとは思うけどね

一応キャラがほぼ総出演だからそれに見ごたえがあったかな
なぜネモが出てこなかったのか疑問だが

あとペタ配信の時も思ったけどゼタのペタに対する態度好きだゎ
ファントムキングダムを買うか悩むレベル

手に入ったクリチェフスコイはステはなかなかの高ステになっててそれなりな感じ
ただ何故得意武器に槍がないんだよ
これは完全な手抜きだろ・・・・


バールの方は期待してた以上の強さでした
ステはプリニガーとほぼ変わらないんだが4回まで復活する+ベースから出た瞬間に通常攻撃があるせいで異様に強い
4回復活ってことは合計5回倒さないといけないっていうね
めんどい

ベースから出た瞬間に通常攻撃も生半可なステのキャラだと出た瞬間に瞬殺されるっていうね


1匹の方は倒したけどいつも通り2回目は5体出てきたから今の俺では倒せそうにない・・・
25回殺さなきゃいけないこと考えるとこっちが全滅する方が速そうだし

やりかたによっては出来そうな気がしないこともないけど・・・

とりあえずどうにか倒せるレベルまでまた頑張るかね
ではノシ

こんな日にね

今日日付的には昨日だけど誕生日でした

だけど風邪引くは不採用通知が来るは辛いわでいいことが全然ありませんでした

正直まさかこんな日に風邪引くとは思わなかった・・・・


とりあえず今日は寝て明日の最後のディスガイアのラスト配信に備えるか
ではノシ

ゆめ広がるセイクリッド

今日は遊戯王のフラゲがやたら来たせいで遊戯王的には充実した日でしたww

とりえあえずGSは近い内に近所で1箱は予約しに行かなければ!!
終わってなければいいけど・・・
まぁそれでも当日探せばおkでしょw

DTはセイクリッドがヴェルズ同様いい感じに強化がきたね
特にレオニスは効果でシェラタンNSからのヒアデス→M7が出来るし良さそう
ヒアデス一応2枚持っててよかった
3枚はさすがにいらんだろう

☆6のやつは正直M7はカオスエクシーズでよくね?って感じ

一応今の型はプレアデス出しやすいようになってるから入れられるとは思うけど

今考えてる中では今の黄泉軸のセイクリにレオニスとカストルを入れればいいかなって思ってる
簡単に言えば
☆3 シェラタン レオニス
☆4 ポルクス カストル
☆5 スピカ エスカ
で、それぞれ×3って感じ
それに+黄ガエル、黄泉ガエルetc入れる感じ

ここに☆6陣まで入れると事故りそうな気がするし何よりM7はカオスエクシーズでおkってとこが大きい
それにやろうと思えばカストルの効果でスピカ、エスカの☆を上げればいいからね

てかM7は墓地のシェラタンとかスピカエスカとかの回収系や出来れば連続で出したい系の回収に役立ちそうだけど効果的に見れば相手ターンにも使えるからプレアデスのが強そうだよね

てかカウストは召喚時とかじゃないからグレディもカウストを軸に据えるならありだよな
何よりカウストはいて座だから使いたいし 自分の星座はやっぱ使いたいものだし

あとセイクリッドのスリーブを星座に合わせてスマガにしたけどやっぱスピカ以外こないのね
ミラとガーネットぐらいこないかなぁ
そしたら3匹でエクシーズしてSTAR MINE GIRLとか言いたいw

ではノシ

剛健ノーマル?

来月発売のゴールドシリーズにゼンマインとかが入るらしいですね
GS4.jpg

これによってノーレアが開闢とゼンマインになるって話があるけどどうなんだろうね

俺は普通に開闢と剛健な気がするけどね

ゼンマインは強いんだけどさほど欲しいわけじゃないから個人的には割とどうでもいい感じ
剛健がただのノーマルなら2箱は買うんだけどそうでないなら1箱で安定ってとこかなぁ

まぁ幽閉だとか強制転移、DDクロウとかが普通に欲しいから1箱は買うつもり

来年のGSは最初以来の豪華な内容になりそうだね
発売も近いし1箱は予約しとくかね
ではノシ

ROD熱再燃

久しぶりにRODを読みました
TS3Q0226.jpg
何巻まで読んだか危うかったからとりあえず5巻から
前に読んだのが白龍と連蓮が出てきて大英図書館を襲ったとかだから間違いはないと思う
もしかしたら4巻読んでないかもしれんけど

久しぶりに読んだけどやっぱ読子さんは可愛いぃぃ
別にそういう内容なものじゃないんだけどなんか妙にニヤニヤしちゃうw

5巻でようやくナンシーも出てきたしアニメから入った身としてはようやくキャラが揃ったかなって感じ

しばらくちょっとRODを読んじゃおうかなっていう予定
ただ完結もしてなければ新刊もしばらく出てないんだよね
そろそろ出してはもらえないかな~
ではノシ

タイマン祭り

今日は地元の友達とEXVSやってました
主にタイマンを

そいつは家庭版は初めてだから初めは遊びようによく使ってる金スモを使ってたんだけどそれで慣らしていって恐らく俺が今のとこ一番使いこなせるであろう隠者に変えたら何故か金スモのが動きがいいっていうね

まぁメインの感覚が違うからそれの影響もあったんだがそれを差し引いても金スモのが使えてる気がするww
ちまちま金スモはアケ時代から使っていたけど知らない内にそれなりになってたのかな

確かに他の機体に比べて知識という意味では豊富な気はするけどね

その内シャッフルとかでも使っていこうかね

使ってても金スモよえええええぐらいのイメージしかなかったからなぁ
実際弱いしねww
ただハリーさんが好きだっての1つで使ってるだけだからね
「ユニバァァァァァァス!!」
が最高に好きですw

これを機にちょっと真面目にスモーを練習してみるか
ではノシ

これが萌えキャラか

今日ちょっと出かけた先の街の酒屋の前にこんなんが
TS3Q0225.jpg

ウラリーがなんなのかはわからんですw

それともう1つ
TS3Q0224.jpg
こっちのメガネっ娘は超好み♪

せめてというか上の文字はこのキャラが喋ってるような感じにはして欲しいよな

あともう一つ旗にもいろいろ移ってたけどこっちはすぐ隣に車があってその車の中のおっさんが見てたんで控えました

こういうのがご当地萌えキャラってものなんだろうな
初めて生?で見た
ではノシ

眠る者

今日朝10時間以上寝たはずなのに大学から帰ってきてからまだ5時間寝るっていうね

自分でも思うけどさすがに寝過ぎな気がする

なんかどうも時間を無駄にしてる気がするし・・・

あとエクバのやる気も出ないしね
とりあえず近いうちにはトライアルは全部終わらせようとは思うけどね

その後は全ミッションSもね
トライアルやってて思うのがユニコーン強くね

敵は弱いからメインをよけながら近づいてくるなんていうことはしてこないし威力は申し分ない上に弾数は無限だしね
射撃を最大強化したら普通ズンダでギリ残るぐらいの相手がBM2発で死ぬっていうね
ズンダまでいったら300ぐらいは言ってるんじゃね?って思うレベル

ホントCPU戦用の戦術だよな
ではノシ

朝更新

どんくらいぶりかわからないぐらいに日付を超える前に寝てしまいました

その癖朝も10時過ぎまで寝るっていうね
特に疲れてたわけじゃないんだがよく寝たwww

昨日はオシリスとホルアクティのOCG化の情報来てたね

オシリスは召雷弾を実装されたのは大きいと思う
代わりに対象を取る効果でやられるようになったんだけどね
まぁ召喚を無効+召喚した時にカードを発動されないから神警、奈落にハマんないからいいかな
正直そこが一番大きい気がするし
今組み直しているおジャマに入れるかちょっと検討中
トライワイトで生贄は一瞬で貯められるから出すのは難しくなさそうだしな
カントリーも攻守反対になってるから今の環境だと効きそうだし
手札はおジャマジックで簡単に増やせそうだし
まぁ最後は周りのこと考えるときついだろうけど

ホルアクティはOCG化自体がびっくりだったけど入手方法が鬼畜すぎるな
一応応募はするけどきついだろうな
出す方法はアーミタイルと同じ方法で出せるからさほど苦労はしなさそう
それにアーミタイルと違って召喚を無効にされないし出した段階で勝ちだからね

応募して送ったらぜひ【ホルアクティ】を組んでみたいもんだなぁ~
ではノシ

やばい やばい

まだ12月入ったばっかだけど金がやばいです

出費の主なやつは就活なんだけどそれの残りで相互リンクのPSNのサークルにサークル参加としてコミケも行こうかって感じだからそれ考えると金がなさそうな気がしてならない

気になる人が出てるようなら行こうかと思ってカタログ借りてきたらほぼみんな参加じゃまいかwww

それに備えて就活をやめるってのはそれこそ自殺行為だし

想像はしてたことだけど金なさすぎ
あとマイティ買ったのちょっと後悔した

これで忘年会とかの誘いが来たらどうしよう・・・

今書いてて思ったのが31日参加予定だからもしかしたらその前に給料入ってるんじゃね?
給料日月末なんで
そうなったらちょっと希望が見えてきた!!!!

ただ逆に1月がGSにDTの新弾だから結局はやばいんだけどね
それでも咄嗟の思いつきだけどちょっと希望が見えてきたからやる気出てきた
ではノシ

昨日の買い物

昨日は友達と遊びに行って遊び疲れちゃって更新を忘れてました

なんか流れで中野に行くことになってそのついでに気になってたので買ってきました
TS3Q0223.jpg
マイティ 980×2 1300×1
ネズミ 180
ガガガ 180
ハンター 380
ぐらいで買えました

マイティは980×2はとりあえずオクとか見てもショップとか売りってこと考えると安めかな?ってことで即購入でした
正直1300のは悩んだけどどうせだからって思って買いました
と思ったらハンターがないってことに気づきましたwww
とりあえず1枚はこの値段だから買っておいたけど他はこの倍ぐらいいってたからやめておきました

ネズミは単純に足りなかったのとガガガはおじゃまに使えるんじゃね?ってことで
これでとりあえずはゼンマイは今弾仕様にできるかなっと
ハンターは足りないけど仕方ないね
思いっきりハンデス型にする気はしないしね

あとおジャマも作り直すかな
ではノシ

ドラゴニックレギオン

今月発売のストラクのドラゴニックレギオンの収録カードが全部わかりました
SD22-JP001 ライトパルサー・ドラゴン
SD22-JP002 ダークフレア・ドラゴン
SD22-JP003 エクリプス・ワイバーン
SD22-JP004 青眼の白龍
SD22-JP005 真紅眼の黒竜
SD22-JP006 伝説の白石
SD22-JP007 黒竜の雛
SD22-JP008 アックス・ドラゴニュート
SD22-JP009 バイス・ドラゴン
SD22-JP010 ライトロード・ドラゴン グラゴニス
SD22-JP011 マテリアルドラゴン
SD22-JP012 ダーク・アームド・ドラゴン
SD22-JP013 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
SD22-JP014 カオス・ソーサラー
SD22-JP014 カオス・ソーサラー
SD22-JP015 サイバー・ドラゴン
SD22-JP016 ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-
SD22-JP017 召喚僧サモンプリースト
SD22-JP018 スナイプストーカー
SD22-JP019 ライトロード・パラディン ジェイン
SD22-JP020 ライトロード・マジシャン ライラ
SD22-JP021 正義の味方 カイバーマン
SD22-JP022 ライトロード・ハンター ライコウ
SD22-JP023 混沌空間
SD22-JP024 滅びの爆裂疾風弾
SD22-JP025 黒炎弾
SD22-JP026 ドラゴンを呼ぶ笛
SD22-JP027 巨竜の羽ばたき
SD22-JP028 月の書
SD22-JP029 魔法石の採掘
SD22-JP030 名推理
SD22-JP031 モンスターゲート
SD22-JP032 D・D・R
SD22-JP033 救援光
SD22-JP034 光の援軍
SD22-JP035 竜の転生
SD22-JP036 バースト・ブレス
SD22-JP037 リビングデッドの呼び声
SD22-JP038 亜空間物質転送装置
SD22-JP039 闇次元の解放

今回は今までと違って新規はさほど強くないからどうなんだろ?って思ってたけど再録枠だけを見たらかなり豪華だゎ
レダメ、ライラ、ライコウ、サモプリ、月書、DDR、リビデ辺りは個人的にも結構欲しいとこだし
ただこれでレート下がるってこと考えたりするとかっこよさ的にもウル、スーが欲しくなるとこなんだよね

金に余裕があったら買おうかなぁってとこだゎ
ドラゴンは組んでみたいってのはあるんだけど面白い構築に行き着かなくていつもやめちゃうんだよね
考えても最終的にはレダメで展開になるんだよね
展開するモンスターを何にしてどうするかが違うだけでね

今書いてて忍者がちょっとよぎったからちょっとまた考えてみるかな
ではノシ

最近寒すぎて夏はよかったんだけどバイクが辛すぎる
体力を犠牲にして多少の温かさを手に入れるため自転車で行くか体力は使わずに寒さを頑張るか
まぁ疲れるから結局後者を選ぶんですけどね
ただ今日なんかはガチで寒かった
朝はみぞれ降ったとか言ってたし・・・

エクバ買ってからやってて楽しいもののブログに書くようなことがほとんどないっていうね

トライアルもいうほど進んでないし対戦に関しては自慢か愚痴にしかならないし書くほどのことでもないしね

1週間後にはリアルの相方もこっちにくるし楽しみだゎ

それまでに俺も腕を少しでも磨いとかなきゃなってのはあるものの負けるのが怖いっていう俺もいるんだよね
負けなきゃ強くなれないのに
マジであの勝率とかのシステムいらんゎ 気にしちゃう
前回みたいな撃破数ぐらいでいいよ
ではノシ

疲れるゲーム

今日も大学から帰ってきてからはEXVSやってました

ネットも少しやったけど気持ち新規者が増えたのかレベルが下がった気がする
昨日より明らかに勝率がいい

ただ使ってるのはガチ機体ばっかだけどね
もっぱら隠者

ギスはこっちに写ってからイマイチズンダができないから昨日は勝率隠者よかったけど封印

そろそろ昨日から練習しているターンXを使いたいところ

nextの時代大学の仲間でやってたときは周りが強かった上にもっぱら20機使ってたからどうも前線に慣れてないっていうね
だから30機は個人的に勇気がいるんだよね

正直シャッフルとかで前線を担わないと行けなさそうな時は自爆特攻気味になってるし
もうちょっと前衛の勉強はしたほうがいいかもしれん

アーケードからやってた仲間が今月の10日に解禁らしいからそこからが本番だな
ではノシ

EXVSフラゲ

エクバをちょっと想定と違ったけど無事フラゲできました
TS3Q0222.jpg

通信対戦が青回線(最高環境の状態)同士だと簡体とほぼ変わらなくて快適なのに逆にびっくりした
どうせラグだらけだと思ってたし
ただあくまでフラゲ組しかいない(人が少ない)+青回線だけっていう条件だけどね
てか青回線の人以外見なかった
俺もちょっと不安だったけど青回線だったし

不満を言えばシャッフルが8人1部屋でのなかでのシャッフルだからある程度固定の人とやることになるのは不満かな?
始めなんか明らか地雷な百式と組まされて3連敗したし
あちらが3戦中2戦2落ち残りの1戦が3落ちっていうね
久しぶりにひどいものみた

そのあとはいい具合の4人でシャッフルしてて面白かったけどね
ほんとその部屋によるって感じがする

あと既に100戦以上してる人もいたけど称号が民間人(はじめの称号)の人しか見なかったんだけど簡体に比べて上がりにくいのか単純に別の基準があるのかどっちなんだろ

とりあえずはまだPS3のコントローラーに慣れてないからトライアルやりながらちょいちょい対戦でもやるかね
ではノシ

 ホーム 


