プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



セパレータ作り

ふとデッキを整理したらデッキケースに隙間が出来たからセパレータ入れたいなぁって思ってちょっと作りました
写真
まぁ箱に付いてるやつにラミネート加工しただけなんだけどね

ラミネート加工するだけでずいぶん固くなるから使いやすくなる感じ
というかそのまんまだとなんかね・・・

家にはホープレイのが1つだけしかなかったんで近所の店で2件ほど箱どうぞみたいなところがあったからそこを回って銀河眼とホープレイのをゲット
というか片方の店はこのセパレータの付いてる部分が取られてた・・・

こう並べてみると銀河眼がやっぱかっこいいな
あとはシューティングスターとかリバイス辺りはかっこよさそうで欲しい

遊戯王ってデュエリストボックスぐらいにしかついてないからな
プレマにしてもスリーブにしても他のカードゲームにサプライ関係は遅れてる気がする・・・
ではノシ

久しぶりにエクバをやったら大してやったわけでもなく今までだったら大したことなかったんだけどなんか親指が痛くなった・・・

なんかちょっと情けないゎ


あと今までは同じぐらいの実力だったやつに完敗だった

やっぱやらなきゃ上手くならんな

でもモチベが上がらないっていう現実ね


正直シンフォニアのが面白い
久しぶりに出会うコレットが無性に可愛いですww

ただあまりやる時間がなくひたすら放置の日々
水曜ぐらいまでにはラスボス前まで行きたいなぁ
ではノシ

昨日遊んだ時に教えて貰ったレインボーロードを組みました

簡単にいうとライロで落としまくって裁きでブッパしたあと虹竜2体出して終わりっていうデッキ
1000減らしてれば虹竜は1体でいいけど

ライラがなかったからストラクのだったら安いだろうって思って近所のショップに行ったら500円とか・・・
それならスーパーが1kだったからスーパー買うゎ

なのでライラなしで組んでみたものの組んだら枠がないってのが現実でしたw
買わなくてよかったw
入れるとしたらウォルフを抜く感じなのかなぁ~

あとは天変地異も昨日買ったきたものを入れて改良
ジールギガスが手札にバウンスかと思ってたらデッキなのね
ちょっとソウルオーガの劣化だと思っててごめんなさい
ぶっちゃけ相互互換ってとこだろうね

正直このデッキ 枠がパンパン過ぎてつらい

あとは回してドゥロがほんとにいるかどうかの見極めだなぁ
ではノシ

久しぶりの決闘と電波

今日は久しぶりに前このブログでもちらっと書いた人と久しぶりに決闘してきました

日頃大学では寄せ集めのハイビート、普通に強いHERO、使い方がダメなドラゴニックレギオン×3とぐらいしか戦わないからそれなりの腕を持ってて最近のカードを使う人は久しぶりなんで新鮮でした

やっぱ遊戯王はこうでなきゃな

今日使ったのは天変地異リチュア、氾濫宝玉獣

宝玉獣は俺なりに工夫してみたけどやっぱ遅いわ・・・
氾濫まで持ってくのがきつい・・・

天変地異はやっぱ儀式が事故要因だけどそこがいい

でいろいろ交換とか買ったりしたもの
写真
カードらぼのシュタゲのスリを交換してもらってホクホクです
まぁぶっちゃけヴェルズは掃きたい感のが強かったけどww

それで、デーモン580×2、シュプケローネ×2マインドオーガス×1それぞれ280、ビースト×3、ジールギガス×2が各300を購入
タナトスは交換で

ビースト、ジールギガスは帰りにカーキンで買ったらまだシュタゲのスリのキャンペーンをやってたんでもらってきました
3枚とか剣闘獣にでも使うかな? ヘラクレイノス、ガイザレス×2で3枚だし

とりあえずこれで天変地異リチュアの改良は出来るかな
IFはあとオーガドラグーン欲しいけどとりあえずデッキは組める感じかな
ではノシ

シンフォニア再開

アビシオンの動画見てたらシンフォニアをやりたくなって再開しました

正直全然やりこんでなかったからやることが多い

まず3週ほどしてるはずなのに料理を3つしかもってないっていうね
使用回数もひどいもんだし

とりあえずやりかけのデータがあったからそれを進みながら出来ないとき放置で回数稼ぎ

それでその周で料理、図鑑、称号を埋められるだけ埋める埋めるって感じかね

トロフィーとか実績がないとこんなにもやらないもんなんだね
ではノシ

熱すぎる

昨日ちょっと遅れたもののラインバレルの新刊買ってきました
mang.jpg
明日てか今日発売のはずの東京ESPも売ってたんで一緒に

今回のラインバレルの新刊は熱すぎました
初めから沢渡がロストバレルを手に入れてどうなるんだと思ったそれどころじゃない展開っていうね

今回の巻でなんといってもよかったのが加藤機関一番隊隊長を名乗って出てきたところかな
しかもジュダの武器が加藤機関時代に使ってたアルマのと同じってのがなんともいいね

それでその後の石神の今までの経緯の告白からの特攻までの展開もなんとも言えないぐらいに熱くてよかった

ここ何巻かの「こいつ黒幕じゃね?」みたいな展開から一気に惹かれた
石神のおっさんかっこよすぎる

ラインバレルはどこまでもロボットものの王道をいってて最高だよ
最近こういうの少ないしね~


展開的に完全に忘れられてるけど沢渡のロストバレルの位置はこれからどうなるんだよ
沢渡の感じからしてどっちにもつかなさそうな感じもするし
それに巻末の解説見るとラインバレルレベルじゃないけど一部的にはラインバレルを越えるものがあるとか書いてあるし動向が気になる


東京ESPは次ぐらいからが本番かね
回想と修行回って感じだゎ
ではノシ

明日から テ ス ト

タイトルの通り明日からテストです
いつも通りなんもしてませんw

正直持ち込み可のテストでなにを勉強すればいいんだって気はするんだけどね

今回は明日、明後日の2日だけに集中してて個人的には結構楽

単位は確定なのが1つとそれにプラス4つの内1つ取れればおkだからかなり楽♪

そんなわけでぶっちゃけ余裕こいてますw
まさかの4つ全て落とすとかないよね?w


それとは別に今日はDTの新弾の稼働日だから地元を探し回ったといっても2軒ぐらいしか知らないんだけど両方ともまだ稼働してませんでしたw

mixiとか見てると思いっきりみんな回してて裏山

明日大学の帰りにフラフラ探索しながら帰るかな
中野にはあるだろうけどあそこではいろんな意味で回したくない

とりあえず今月は4kほどは回すつもり
ぶっちゃけ前回のエメラル、チェインみたいなのがないから前回みたいにすぐなくなることはないと思うし

最近の遊戯王自体がそうだけどそのカテゴリ組んでる人以外はスルーでいいだろ
デーモン辺りは欲しい人いそうだけどそれならシングル安定だし

今回は冷静に回すかな
ではノシ

修羅バール撃破

カンストトラペゾ揃ったんで修羅バール×5に挑みました

まぁ当たり前だけど普通に倒せました

七転八起が強すぎるわな
1ターン目で相手の攻撃を全て無効に出来るのが大きすぎる

相手の攻撃が通る2ターン目には全員1撃で倒せる力を持ってれば残り1体まで行けるからバールがどんな技を使ってこようがよっぽど都合良く密集しない限りいけるからね

そんな感じであっさり倒しちゃってこの後どうしようかなぁって感じ
ではノシ

鬱日

ちょっとしたことでこの土日軽く鬱ってました・・・

もうね、期待しちゃいけないことはわかってるんだけど期待しちゃうんだよね
そんな自分が嫌になったり

言葉って自分自身で思ってるより力があってそれは人を想像以上に傷つけちゃったりするしね

まぁ、それはわかってたことだしそれは鬱っていたって仕方ないことなんだけどね

正直こんな文を書いても仕方ないことだけどね
誰かに見て欲しいようなそうでもないような感じでとりあえず一番反応が薄そうここに書いておくことにします


たぶん明日からは普通通りに戻るしこんな日記は書かないと思いますww
ではノシ

デーモン再録!

DT13の収録情報出てきましたね

IFデーモンレアで再録は俺歓喜!
ノーマルじゃないからノーレアの可能性もないし
今ちょうど集めてたとこだからマジで助かる
あとはオーガドラグーンだけだ

他にはリチュアビーストの再録もちょっと嬉しい
今週米レアを280円×2買ったけどそれが日になるならいいかな
こっちはノーマルだし割と出るだろ

あとはセイクリッドとヴェルズの残り枠
ヴェルズは割とどうでもいい
侵略がオピオンサーチとか考えれば悪くないかなって感じ
ただ現状の問題が全く解決してないっていうね

その点セイクリッドは残り枠のハワー、シェアトはマジ優秀
シェアトはサイドラ効果でレベル調整出来るから即エクシーズ
ハワーは墓地からも行けるってところが凄い 上級もいけるしね

今回のセイクリッド見てると上級いらないんじゃね?って思う
カウストがマジ優秀すぎてこいつを使えば3~5が自由自在ってのが大きすぎる
M7はカオスxyzすれば大丈夫だしね
せいぜいサーチサルベージ出来るエスカ、アンタレスぐらいじゃね?

あとは馬鹿にしてた聖痕も集めなきゃな
それに合わせて2枚ぐらいエクシーズリボーン集めようかなぁ

とりあえず前回のエメラル、チェインみたいな基地外はないけど俺的には凄い豪華だゎ
ではノシ

昨日は特に書くことなくスルーしてました

未だちまちまトラペゾを増やしてます

増殖パネルでの増殖はなかなか安定した方法が思いつかずめんどいのでやめました
ちょっと思いついたのはマヒで動けなくしてキャラを離れさせておけば大丈夫なのかね
この方法だけ試してうまくいかなかったらおとなしくよもやまに準ずるつもりです


それとは別に今日で大学の授業が全部終わりました
もうあれで最後なのかなって思うとなんか寂しい気がする

ただ来週からテストだからとりあえずはそっちに集中しなきゃいけないんだけどね

ずいぶんと単位は余裕をもって取ってるんだけどまさかの全部落としで留年とかにならないかちょっと心配

今までなかったしそんなことはないと思うんだけどね

てかここ最近書くことがねぇ
ではノシ

暇があればディスガイでトラペゾの増殖を実行中です

現在
壱式6個
弐式7個
参式2個

って感じ
参式だけなんか出ない

壱、弐はもうそんな掛からずに終わりそうな気がする


今のとこわがままよまやまでやってるけどアイテム議会での増殖パネルを使ったやり方を試して見ようかと

うまくできれば1回で全部終わるわけだしね

10分ぐらいちょっと粘ってみたけど増殖自体が出ないねww
明日はこの方法でちょっとやってみようかな
ではノシ

重役出勤

今日はなんか補講のせいで6限のみとかわけわらん時間割でしたw

17時半に家を出るとかいつも帰ってくる時間っていうね
ただそれ以上休むと単位やばいしテストだから仕方なく言ったけどなんか切なくなった

だって大学に着いたらもう帰りの方向っていうね
入ってる講義が受ける講義1つだけだから一緒に教室向かうような人も見ないし・・・

まぁそれでもテストのことも聞けたしプラス点みたいなのもあるみたいだし行った価値はあるかなって感じ

来週で大学も終わりだと思うとなんか悲しいものがあるなぁ
ではノシ

割と好調

一昨日はねこばばが出ないとか嘆いてたけど今日は割といい調子で複製中

今のところ
壱式 5個
弐式 5個
参式 2個
って感じ

参式がなんかうまくパクれない・・・

てか一昨日はまだ数が足りなくて2個で複製してたけど上限の6個まで行くと結構ぽんぽん増えるなぁって感じ
少なくとも全く出ない一昨日よりかは遥かにまし


なんとなくな予想だけどこの複製が終わってバールを倒したらディスガイアに飽きそうな気がする・・・

まぁエクバをやるのがいいのかね
キャサリンも割と安くなってるから買ってもいいし

ヒーローズファンタジア欲しいけど絶対安くなるの早いだろうしね
もうちょっと動けよ・・・って思うゎ
ではノシ

買いました

iPhone4Sを買ってきました

最近機種変どの機種がいいのかって悩んでたんだけどいろいろ聞いた結果iPhoneでいっかでことでiPhoneにしました

周りの人もそうだったらしいんだけど今までの携帯と違いすぎて操作に困惑中です

まずタッチパネルの段階で十分やりにくいのにね
しかもiPhoneは説明書がないに等しいしね

はじめにID設定する時に英大文字入れないといけないのに大文字の入れ方がわからないときは真剣に困った
ただボタンは1つしかないしタッチ出来るところも限られてるからやってれば割となんとかなるかな

それでもなれるのに時間かかりそうだけど・・・


てかいじってるだけで時間があっという間に経つな
ディスガイア全くやれてないゎ
ではノシ

運が悪いだけのはず・・・

昨日は友達とエクバやってたんで今日からディスガイア再開

よもやまのためにアプデしたんだが一向にねこばばが出来ないんだが・・・

スレに言っても毎回のことだと言われるだけだから自分でなんとかするしかないけどね


2時間ぐらいやって割と反対してくれたから確率的には十分ぱくれるはずなんだけどね・・・
アプデでなくなったらディスガイア引退のレベル

多分ねこばば消去はないけどね


これは気長にやるしかないかね
ではノシ

開放感

卒論を無事出し終わりました

あれで大丈夫なのかっていう心配もあるけどそれより終わったっていう開放感が半端ないです!!

他の大学の友達の話を聴いてると苦労してないほうだなとは思うけどそれでも終わった感が半端ないです

とりあえず土日ぐらいまでは何も考えないでディスガイアとエクバを貪りたい・・・
来週からはまたいろいろ忙しいしね


とりあえずディスガイアでネコババ議会をする作業が始めるかな
しんどい作業だけどもう慣れたし

今日アプデが来たらしいけどイマイチ情報ができってないんでとりあえずは保留したいところだけどそうするとよもやまが・・・・

2chをちょいちょい見るしかないかな
ではノシ

氾濫型宝玉獣

なんとなく最近ハマってる氾濫型の宝玉獣のデッキレシピでも晒します

計40
モンスター15
サファイア3 トパーズ3 アンバー1 ルビー2 サモプリ2 サイコショッカー2 フェーダー2

魔法24
ルイン3 恵み3 導き3 契約2 氾濫3 レアヴァリュー2 テラフォ2 剛健2 月書1 ブラックホール1 サイクロン1 大嵐1

罠1
狡猾1

まぁこんな感じです
氾濫の成功率を上げるためにショッカーを採用してみました
それと罠をあんま入れられないんで守り兼ショッカーの餌用にフェーダー

罠は構築してる時に最終的に激流のみになったんでそれなら狡猾でいいかなってことで狡猾採用

恵みなんかは回してても事故の要因ってのはわかるんだけど後半のジリ貧になったときにこいつが1枚くるだけで全然違うんで採用
最悪というか序盤はサモプリの餌用 
てか事故るに事故るけどこいつの強さはガチ ルインと合わせるとやばい

あとちょっと変わったとこだといらないぐらいの契約を2枚採用したところ
氾濫使っても今の環境というか周りの環境的にフェーダー、ゴーズで返されることが多いんでショックルーラーを意識しての採用
氾濫と契約出せばショックルーラー出しながら1キルできます

簡単に説明すると基本4or5枚展開が前提で氾濫ではサファイアを3体出してそこから魔法罠ゾーンにルビー2体と適当なのを1体だして場に出てるやつを適当にエクシーズ(ショックルーラーはここで)そこから契約でルビーを出して展開してルビー×2でブリリアントを作り効果発動でショックルーラーとブリリアントだけで4700 他2体出してればそいつらもブリリアントで強化されるからそれで終了

いくつかパターンとかあるけど基本はこれで
ブリリアントがマジ優秀
4体出せば1200底上げだからこれでずいぶんと1キルがしやすくなります

他はサファイアでで宝玉貯めたりショッカーの生贄用などにも

今考えてる改良点は宝玉獣慣れてる相手だとサファイアを的確に除外してくるんでその対策用のリヴァイエール
そして氾濫の効果増大+リヴァイエール出す用の俊足のギラザウルス
あとはそれに合わせてエメラルドタートルも採用圏内かなって

奈落なんかはかなり頻繁に使ってくるから使いどこそれなりにあるかと
何よりさっきの契約使ったコンボがサファイアが2枚でもいけないことはないけど3枚のが簡単なんでそういう意味でもリヴァイエール意識は重要かと

それと悩むのはショッカーの枚数
案外強いんで3枚もなくはないかなって思う 打点も補えるし
それに合わせてコンボの意味でも契約を3もありかと

抜く候補としては大嵐、月書辺りがはじめに上がりそう
なんだかんだで大嵐でアドを取れる状況が少なすぎる・・・
月書は存在自体がこのデッキでは微妙すぎる

最後にどうしたらいいかわからない問題点としてはサイクロン
氾濫発動時のサイクロンはどうしようもないww
マジックキャンセラーとか考えたけどショッカーに比べてよえええ

こればっかりは仕方ないのかな?
罠も伏せられないし・・・
いいカードがあればいいんだけど・・・
ではノシ

卒論終了!

無事?卒論がなんとか終わりました!

あとは印刷して閉じれば終わり!!

他の人と比べればそんな苦労したわけじゃないけど12000文字っていういつもの十倍の文字のせいで大変でした・・・


これで卒論にある問題が発覚しなければゼミの単位はこれで安泰・・・


ホントにあとは内定だけだよww


明日無事出せれば明日は帰ってきたら思いっきりディスガイアでもやるかな
ではノシ

なんとか完成

スクラッチノイズ屋付きのトラペゾはなんとかカンストしました

早速ねこばば開始したいところだけどイノセントが入ってないorz
前までは複合イノセントなりATK屋とかの強化系を入れてたんだけどHP、SP以外はカンストするわけだからそれがいらなくなるんだよね

ということでまず一通りの耐性屋(計8つ)はとりあえず1つずつゲット
防具だけでイノセントの枠は8×3=24あるわけで
それぞれに固有イノセントが1つずつで計3つ
マスタリー屋が1つ
耐性屋が計8つ
好きな状態異常屋が1つ

これでも合計13個なわけで残りの11個分は何入れればいいだろ?って思ったけどHP屋ってことにしました

ただHP屋を1つも持ってなかったから作り始めないといけないっていうね
海賊も考えたけど海賊は複合持ちが多いから自分で増やした方が良さそうってことである程度まで増やしてねこばばっていういつもの線で行くことにしました

今更なイノセント集めが案外めんどい
ではノシ

スクラッチノイズ

今日ぼちぼち固有イノセントマラソンをしてたらとうとうスクラッチノイズ屋が出ました!!

今はそれの強化中


最初の握手屋、七転八起は結構出るまで苦労したけど(大体1週間ぐらいかかった)2回目の握手屋と今回は割とあっさり出たなぁって気がした

両方少なくとも10時間は掛かってないし

まぁこれが終わったら今度はネコババの運作業になるんだけどね
数は多いけど確率は遥かにこっちのが高いからな


ディスガイアってホントこの無意味にもなりかねない単純な作業をこなせるかこなせないかで出来るか出来ないかがわかるよね
これが出来なきゃ絶対無理だしw

とりあえず明日中には無限重殺まで終わらせてイノセント集めでも始めるかな
ではノシ

強欲で謙虚な日

今日はGSの発売日ってことで昨日書いた通り1箱買ってきました
それと剛健がノーレアだってのが確定した段階で海外の剛健感が安いところがあったんで2個1セット×2を頼んでたのがきました
TS3Q0241.jpg
缶4つ分ともなるとパックだけでもなかなかなかの量だなぁって感じ

でパックの開封結果
TS3Q0243.jpg
・・・・
何が欲しいってわけじゃないけどこれはハズレだろ・・・

まぁよかったのはヴァルキュリア、グラディエーターぐらいじゃね?
あとリンゴが海外だとシクになってるのと蒼血鬼がスーになってるのにびっくりした


で話は戻ってGSの話
初めてGSを買ってノーレア枠のゴールドが出ました 
TS3Q0242.jpg
昨日開闢が出たらエレキ作るとか言ったけど剛健がきましたww

まぁ今回のトップレアだしいいかな? ショップを軽く見たら開闢より上だったし
何よりゴールド当たったのが嬉しい 確かホロぐらいの確率だしね
箱単位で見ると

これでいきなり剛健が5枚も手に入ったわけだけどどう使うか考え中
俺のガチデッキがアライブ剣闘、ゼンマイゼクター、XXセイバーだから使うのはXXぐらいだしね
天変地異に一番使えそうだから結果ネタデッキに回しそう

そこらへんは今いろいろ検討中
ではノシ

卒論一段落

卒論がなんとか最低文字数まで行きました
これで一段落
来週提出だからそれまでにちょいちょい修正すればそれでいいかな

ホントこれであと足りないのは内定だけだよwww

リアルにやばくなってきたしな・・・
来週あたりからまた活動しなおすよwww


そんなことより明日はいよいよGSの発売日!!
正直ゼンマインが欲しいぐらいだけど毎年買っておけばよかったって思うから予約してることだし1箱は買います

ノーレアはどっちでもいいし どちらかっていうと開闢のが欲しいかな?

今は必要ないけど終末、転移、クロウ、幽閉辺りはのちのち必要になりそうな気が凄いするし

去年のやつもブラホ、皿、ライコウ辺りが足りなって欲しくなったりしたし

開闢が当たったらカオスエレキを組むことを本気で考える!
TF6で組んだときそれなりな強さな上に面白かったからね
ではノシ

また始まるアイテム界マラソン

昨日今日でアデルとデスゼットのキャラ界に潜ってデールを目標の60個ほど確保しました

これでまた固有イノセントのためにアイテム界の1~9階までをマラソンする作業が始まるよ・・・


今回はスクラッチノイズのみだから確率的には今までのより厳しそうだしね

まぁやさしくして屋とか甘い誘惑屋とかでもいいんだけどね
ただダメージ食らう段階で死んでる気がするからやっぱスクラッチノイズが安定なんだよね

生き残れること前提なら甘い誘惑も結構いい気はする


とりあえず明日からまたしばらくつらいマラソンが始まる
ではノシ

じょしらくアニメ化

じょしらくアニメ化らしいです
【久米田康治原作】「じょしらく」アニメ化決定!!

これをアニメ化しますか・・・というか本編でも言ってる通りに中身がない漫画なのに大丈夫なのかよw

まぁ最近は中身がなくてもキャラがよければ流行るからな けいおんとからきすたとかww


正直改造の方をOVAだけじゃなくてテレビでやって欲しいです
ではノシ

壱式

一昨日の「やたら固有イノセントは出るけど握手、スクラッチは出ない」って書いたあと1発目の固有で握手がきました!!www

それでその日の内に完成させちゃいました
朝6時まで掛かったけどww
TS3Q0240.jpg
弐式の方が先に完成するっていうおかしなことになったけどあとはスクラッチノイズ屋の参式だけになりました

あと適当に回ってたら弐式は一回増やせてカンストトラペゾが3つ揃ったんで装備したら予定通りカンストしました!
TS3Q0239.jpg
初のHPSP以外カンストのキャラ!!

付けてみて気づいたけどカンストトラペゾ3つ+ランク0の武器を装備させても装備適正が200ぐらいいかないとカンストしないっぽいです
武器にそれを補うステがあれば別だけど

これでとりあえず2つ目のトラペゾが出来たので最後のスクラッチ狩りに出たいところだけどデールがキレたからまたキャラ界潜りから始めます
ではノシ

ノエイン

久しぶりにディスガイアをやりながらノエインを見ました

改めて見てもやっぱ展開、友情、ストーリーどれも最高でした


観測した段階でその出来事は確定するって辺り改めてみるとシュタゲーのリーディングシュタイナーっぽいよね
かなり人間主体というか人間本位な考えだけどあらゆるものは誰かが観測しなければ存在は確定しないんだよね

見たことないものの存在を確定のしようがないしな


このアニメってハルカが主人公なようでタイトルも含めて実はゆうが主人公だよね
そして今の時空のゆうの成長を書いたアニメな気がするし

RODもそうだけどBDBOXが欲しい・・・

なんかのBOX買うとしたらRODかノエインだよな
ではノシ

寝正月

昨日のコミケを寝ないで行ったこともあって今日はその分も含めてたっぷり寝ましたww
それでも今もむしろ眠いぐらいっていうね・・・


起きたあとは適度におせちを食ってからディスガイアをやってました

いつもより若干固有が多く出てきた気が・・・
今日だけで
ばんざい
はっけよい
感じさせ
食欲の秋
やさしさ差し伸べ
が出ました

いつもより出てきたような気はするけどスクラッチノイズもしくは握手が出ないと意味ないんだよぉ

新年だから出してくれたなら1回でいいんでスクラッチノイズをくださいw
ではノシ

あけおめです!

明けましておめでとう御座います!!!

今年もこのブログをよろしくおねがいします!


とりあえずは昨日コミケに行ってきました
戦利品はこんな感じ
TS3Q0237.jpg

合計で5冊買ってきました
ぶっちゃけ前2つしか見せられないかんじです
上2つはここまでが限界もう1つはどう頑張ってもアウトでしたwww

今回はサークル入場だったんで楽は楽だったんだけどそれでもいろいろ疲れました・・・

ただまぁ目的のものも買えたし満足な感じです
さらに右上の本の作者ののざらしさんにイラストまで書いてもらうことも出来ました
TS3Q0238.jpg
正直これが今回の中で一番の収穫かな?
普通では手に入らないものだしね マジうれしかったです
ちなみに秋神サトルは商業誌での名前です

買ったものはさほど多くなかったけど実りは多かった気がします

では今年もよろしくです!

 ホーム 


