プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



急展開

明日明後日の土日出勤を覚悟していたら自体が急転して休みになりました! ヤターーーーー!!!

なので今までと仕事が終わってから友達と遊んでいました
地元のバイク仲間5人で遊んでたんだけどバイク5台でしかもほぼ全部改造済みが一緒に走ると軽く族に見えるっていうね

しかも厳ついバイクが多いしw

俺もそろそろマフラーを変えたり思いっきり改造したいなぁって気分になった
まぁ原付だからあまりカッコつかないんだけどね


明日明後日が休みになったことだからロボティクスノーツ始めるか
ではノシ

世界を救うのはヒーローじゃないオタクだ

今日から勤務地変わって帰宅が10時前になったけどそれからなんとか買ってきました
写真
まだ封すら切ってないけどね
特典?で付いてきた缶バッチはメガネっ娘が出たから満足
事前情報はCMを見たぐらいしかないからなんのキャラだかもわからんw

今回はPS3とXBOXがあるからちょっと悩んだけどカオヘ、シュタゲがXBOXだから揃える意味でXBOXかなって感じでXBOXにしました
本格的にやるのは恐らく9連勤後の来週の土日なんだろうけどね

事前情報は全くないけどCM見てる限りだとシュタゲーみたいな急展開がありそうな感じだね
「ロボットなんか作らなきゃよかった」みたいなセリフあったし
正直発売日前に出すのどうなん?って感じだけどね

あとパッケージの裏面を見たら
写真
世界線が書いてあったけどこれってシュタインズゲートの世界線だからシュタインズゲートにたどり着いた後の世界線の話ってことなのかね?

今作でも恐らくちょっとだけはカオヘ、シュタゲが出てくるだろうし
でもオカリンも拓巳も30ぐらいだよな・・・
二人ともあのままだったら危なさすぎるw

あとは300人委員会の動きが楽しみだ
カオヘでもシュタゲでも出たけど全然全容掴めなかったし

ロボティクスノーツって略しはロボノでいいのかね
ではノシ

出勤地獄

今日はいきなりの休日でした
その代わり土日出勤からの来週そのままフラグ
ほぼ9連勤確定でいろいろテンション下がり気味です
しかも勤務地が遠くなる上に就業時間が遅くなるし・・・

明日はロボティクスノーツの発売だけど買いに行ける元気があるかも危ういレベル
どっちにしてもやる時間はほとんどないんだろうけど買うだけでも買っておきたいです


それよりエクシリア2の発売日が11月1日に決まったみたいです
思ったより早いなぁって思った
いつも通り?の12月中旬の俺の誕生日付近かと思ってたw

今回はララビットとファミ通とコントローラーの同梱版が出るみたいです

仕事とかで金ありそうなら高めのララビットとかファミ通のを買ってもいいかなぁって
特にファミ通はタスペリーだとかマグカップが付いてるから地味に欲しいかも

家で使ってるコップがなんとなく使ってるようなのばっかだからこういうのは惹かれる


ただいろいろ情報出てきてもエクシリア自体が微妙だったから全くテンション上がらないのねw
ではノシ

BW2現状

仕事が始まってあまりやれてはいないけどBW2をちょいちょいやってます
土日に四天王まで行けたから割といい調子じゃね?って思ったけど仕事開始しだしたらやってる時間ががっつり減りましたww

四天王はチャンピオンはアイリスになってたのに驚いた
四天王が変わってなかったからチャンピオンもそのままかと思ったらそこが変わってるとはって感じでした

アイリスはどうせなら6匹全員ドラゴンでいって欲しかった
半分しかドラゴンじゃないとかね
でも一番強いのがオノノクスってのはアニメ効果ってとこなのかね

アイリスがチャンピオンになった一方デントはカフェ経営とかエラい差がついたというかなんとも言えない気分になった・・・


ストーリー中ちょいちょい前回の主人公の話が出てくるけどやっぱ出てこないのかな?
話が出てくる割には出てこないなぁって思った

ストーリークリアーして探るところがまだまだ多くてしばらくは遊んでいられそう
まずアベニューをやらなきゃいかんし
ではノシ

環境の違い

昨日ちゃんと更新するはずが23時にもなる前に寝てしまった
てかめっちゃ寝れましたw

それで昨日は大学の友達の家に行って遊戯王をやってました
その大学の友達の友達も来てなんというか今までとは違う環境の違いを感じました

今までオフ会とかで感じたファンデッキ(笑)みたいなのとは違ういい意味での環境の違いなんでいいんだけどね

その友達達が使ってるのが【スタン】だとか【セルフバウンス】だとか【お触れホルス青血】とか俺的な主観だとファンデッキだけど本人達はガチで組んでるっていうね
だけどガチというだけあってそれぞれ今まで見たことないような工夫があって関心ばっかりでした

特に【セルフバウンス】がね
本人は【セルフバウンス】って言ってたけど俺から見ると【鳥獣】でした
入ってるのがファルコン、クレイン、エクイテ、ラニスタ、ブラックスピアだったしね
というか始めて【剣闘獣】以外で剣闘獣が入ってるデッキを始めて見た

最初にクレインセットで来てその次にエクイテを見た時完全に?????????って感じになったし
でもGBAでの繋がりがあったりブラックスピアで小回りが聞いたりと面白いデッキでした

今まであったファンデッカーがみんな制限カードを入れないだとかファンデッキなんだから負けて当たり前だとかそういう人しか見なかったからいい意味でのファンデッキに会えたなぁって思った

そして【セルフバウンス】って決して弱いデッキじゃないのにファンデッキって思っちゃったのはやっぱり今までいた環境がそこそこなガチ環境だったってことなのかね
一応環境TOPのデッキは周りに1人はいるしね 使いこなしてるかどうかはともかくとしてw

やっぱ自分に合う環境は中堅~TOPの間ぐらいなんだろうなって実感
TOP環境はさすがに使う気はしないけど中堅ぐらいのワンチャンあるデッキなら試したくなるって感じ
ではノシ

B2

足の腫れと治ってなんの病気でもないことがわかったんで?ブラック2買ってきました
写真

旧DSのアダプタもなかったんでわざわざアダプタも同時に
中古を取り扱ってないとかでなくなく新品を買うことに・・・ 痛い出費・・・

ポケモンの方はとりあえず5つのバッジまで
Cギアを手に入れた段階でブラックから6匹ほど持ってきたんでジム戦は楽勝でした

ただレベル100組が言うこと聞かなさすぎてめんどい

逆に秘伝要員として連れてきたレベル41のスイクンがレベルが低いこともあってかなり役立ってるっていうね
準伝だからステはいうことないしなみのりダイビングたきのぼりいあいぎりっていう酷い技構成だけどラストか7つ目までのジム戦までは楽に行けるかなぁっと

その頃には100組も言うこと聞くようになってくるだろうし
明日はあまり出来るかわからないけど明日明後日ぐらいには四天王までは終わるかな?
ブラックキュレムの厳選をするならちょっとかかりそうだけどどうせ対人では使わないしやらないだろw
ではノシ

プリテンダーかっけー

ガンガンジョーカーを会社帰りに買いに行ったらラインバレルの新刊が出てたんで買ってきました
写真
はやて×ブレードも買ったけどそれはまだ読んでないのでまた今度に

ここ何巻かの感想として言ってる気がするけど展開が熱すぎる
前回は石神が死んでヒトマキナのこととか敵の素性を分かってきて今回はとうとうラスボス?の登場とかねw
写真
この腕組みした格好にマントとかかっこよすぎる
ぱっと見ラインバレルに似てる

今までのヒトマキナ側の乙型も丙型もいかにも雑魚役っぽい感じだったからこういうのが出てくるは嬉しいね
だけどロボ漫画の王道を行ってるラインバレルとしては最終的には変形とか合体してデカくなって欲しいなぁってのはあるけどね

正直この巻を買ったときは桐山とプリテンダーの再登場で個人的に好きな機体だったんで嬉しかったしラスボス?が出るまではかっこよかったんだけどいかんせんラスボス?の登場とその後の3年後に持っていかれた

ミサイルをナーブクラックで操作して敵の攻撃を掻い潜るとか変形しながらの動きとかプリテンダーの能力を思う存分味あわせて頂きました!
マキナの中では動きとかのかっこよさでは一番だゎ
パイロット補正があるとやっぱラインバレルだけどw

月の方に東京っぽい街があったけど実は元々月に住んでて地球に逃げてきたみたいなことあるのかね
単純にそう思ったわけだけど

あとはやっぱラストで出た九条の敵フラグね
今回の始めの方で怪しい感じではあったけど何故こんなことに?って感がすごいけど
それに仮にペインキラーが敵になったとこでよっぽどなことがない限りあそこまでの自体にはならないと思うんだよね 九条のスペック的にもペインキラーのスペック的にも

いよいよ次から最終章みたいだけどいきなり3年後になるのかな?

天変地異BF

前からちょいちょい気になってた天変地異のBF型をちょっとTFで組んでみました
制限改訂とかカードプールの関係で少し変える予定なんで変えたものを載せます

モンスター19
霞の谷のファルコン3
蒼炎のシュラ3
黒槍のブラスト2
精鋭のゼピュロス1
東雲のコチ2
疾風のゲイル1
月影のカルート1
極北のブリザード2
大旆のヴァーユ2
ドラグニティブラックスピア2

魔法13
天変地異3
デーモンの宣告3
黒い旋風1
ブラックホール1
死者蘇生1
闇の誘惑1
剛健2
サイクロン1

罠8
リビデ2
GBA2
デモチェ2
スタロ1
デルタクロウ1

EX
煌星のグラム2 アームズウィング2 アーマードウィング1 孤高のシルバーウィンド1
霞の谷の雷神鬼2 カタストル1 ブリューナク1 スタダ2 
ショックルーラー1 ホープ1 ローチ

EXはかなり適当なとこあります
このデッキの特徴としては
・BFの自力で天変地異がこなくてもある程度戦える
・ファルコンとGBAを共有出来る
・墓地シンクロでもある程度戦える
っていうとこです

このデッキのポイントは「ブラックスピア」です
・こいつ単体でこのデッキの他のカード全てを蘇生出来る
・リビデで蘇生→効果ファルコン蘇生→ファルコン攻撃でリビデ回収
・ファルコンと合わせて雷神鬼が出せる
っていう利点があります
いざ回してみると結構こいつがいい動きします
というか小回りが聞いて便利って感じです

あとはこないだ出たばっかの煌星のグラムね
手札がダボつき気味な天変地異ではなかなかな回転率をよくしてくる予定
何よりシュラヴァーユで出せて墓地行ったらアームズウィングに出せるのは大きいかと

それとエクシーズのおかげで東雲のコチがシュラから出してメイン2でエクシーズってことも出来るからかなり便利です
ブラストと合わせればルーラーも行けたりします
単純に4チューナーとして出してもいいし出た当初よりいいカードになってきてるとは思う

回して気づくのはこのデッキはシュラとファルコンを中心に回ってるってこと
シュラでヴァーユ、コチを展開してシンクロ、エクシーズ
ファルコンでセルフバウンスしながら天変地異の動き
って感じで
そしてそれを潤滑に回すためのブラックスピアってことです

作る前は所詮BFが強いだけでしょ?って思ってたけど、まぁ実際そうではあるんだけど結構シナジーもあって悪くないって感じでした
天変地異である程度の強さを出すって意味ではHEROほどではないと思うけどそれに準ずるぐらいのレベルはあるように感じました

早くリアルでも組みたい
ではノシ

デュラララ11巻

禁書と同じような感じだけどデュラララもかなり遅れながらも読み終わりました
写真
罪歌組の表紙でした 眼鏡っ娘2人もいるとかたまらんw

内容的には前回と同じく次へつなげるためのあれやこれな巻でした

ただ次ぐらいで一区切りするらしいからそれだけあってどこの展開もいい感じになってきた感じ
特に正臣のところは個人的に凄い気になる
とうとう泉井との決着が付きそうなわけだしね
そしてそのための千景ってことなのかね
いくら正臣でも泉井相手は辛そうだし

あとは最後にヤバそうな感じになったセルティ
ぶっちゃけセルティが本気になったらどれだけヤバイのかも想像つかないしその相手が鯨木だしどうなるんだか全然わからん
まぁ森羅が罪歌の子になったことに関しては次の章へスルーされるだろうけど


あとは肝心どころの帝人と正臣の決着がどうなるのかが気になる
ここから臨也が引っかき回すんだろうしワゴン組、セルティ組とかのギルドメンバーの動きも気になるし

出来れば500ページぐらいあってもいいから次の巻で終わらせて欲しい
さらに待たされるのは酷すぎる
ではノシ

どこの遊星さん・・・

エクシリア2のPV1が上がってきたけど
「答えろ ルドガー」ってどこの遊星だよ・・・


2はエレンピオスが舞台なだけあって見た感じ技術力は高い感じ
鉄道とかもあるみたいだしね

1はもっぱら船移動だもんな・・・

このPVだけ見ると1とは全く違う世界に見える
前作であれだけ推してたというか強調されてた精霊だとか精霊世界が全く出てきてないしw

今のとこだと前作キャラは全く出てないしね

今回で前回穴だらけそころかほぼ埋まってなかったエレンピオスが埋まるだろうから前回の分のリーゼマクシアの分も含めたらようやくいつも通り分ぐらいにはなるんだな

最悪ラタトスクみたいな形でもいいから前作キャラをパーティに入れて欲しいなぁ
ではノシ

Xセイバーデッキ

昨日書いた通り遊戯王のデッキでも書いていこうかと思います
まずは始めなんで使い続けているXセイバーデッキでも

モンスター27
上級3
フォルトロール3
下級24
ボガーナイト3 ダークソウル2 アナペレラ3 フラムナイト2 パシウル2
レイジクラ1 エアベルン1 カーD3 セイバーザウルス3 兎3 ヴェーラー1

魔法8
剛健2 大嵐1 サイクロン1 死者蘇生1 精神操作1 ブラックホール1 おろ埋1

罠5
ガト緊3 警告1 激流1

EX
シンクロ中心にラギアなどのエクシーズ

今の早い環境に合わせてスピード重視で組んでみた型です
カーD、剛健などのドローソースにラギアの拘束力を加えて見ました

あとは知らない人はおまけに見えるかもしれないけどアナペレラがなかなかの動きをします
普通このパターンで入ってるカードの場合エクシーズしか手がないものだけど、Xセイバーだとガト緊とフォルトの条件が満たせるんでそこがかなり大きいです
この2枚はXセイバーに取って出るだけで状況が大きく変えることが出来るカードなんでそういう意味で大きいです

初手兎があるときとりあえずラギアでも構わないんだけどこのデッキなら例えばこんなことも
初手にフォルト、兎
兎NS→兎効果アナペレラ×2SS→フォルトSS→アナペレラ×2でチェインxyz→チェイン効果でパシウル墓地→フォルト効果パシウルSS→フォルトとパシウルでスタダ
場 チェイン スタダ
みたいなことが出来たりします
まぁチェインオーガブレイクの劣化ではあるんだけど使い勝手はなかなかです
もっと考えればもうちょっと展開出来るかもしれないけど

兎とその他ドローソースのおかげでスピードは上がったものの前のXセイバーにあった安定感が無くなった・・・
個人的にはこういうXセイバーはあまり好みじゃないから新しい型を見つけたいなぁって思ってるとこです

あとはXセイバーはチューナーが優秀だからそこで振り分けでもいろいろ出来そうな気はするんだよね
こういう環境だとダークソウルの遅さが気になって仕方ないな
ではノシ

なんとか・・・

出来れば毎日このブログは更新したいっていう気持ちはあるんだけどあまりにもネタがなさすぎて更新出来なくてなんとも言えない気持ちです・・・

仕事があって~っていうよりかは仕事のせいなのかわからないけど自分の趣味に充てる時間があまり作る気が起きないです
なんというか寝たいって感じでww


何より遊びにも行けてないし・・・・

あまりにネタないから試してはいないけど「これ面白そうじゃね?」って思って構想した遊戯王のデッキとかでも書いて行こうかなぁとかも検討中
せめて回したい感はあるんだけどね

とりあえずこれからはネタない時は遊戯王関連でも書いていければなぁって予定
来週になればポケモンBW2が出るんだけどね
ではノシ

また新しい1週間が始まりました!
先週に比べて幾分か慣れたおかげかキツさは少し減ったようなそうでもないような感じです

ただ研修が進むに連れ難しくなっててそろそろヤバイ感が漂ってますww
マジで付いていくのが精一杯w

周りに似たような業界の会社だとか学校行った人が多いから話を聞いてて覚悟はしてたけどマジで
「??????」
になる世界だな

ただ段々やってることがこういう風に仕事に繋がるんだっていうのが分かってくるとちょっとずつではあるけど面白いというか実感が湧いてくるね
ぶっちゃけモチベはここが大半だけどね


早くポケモンBW2やりたい・・・
教え技解禁っていう噂があるからそれが楽しみで仕方ない
プラチナがどっかいったから実質教え技封じられてる状態だからありがたい
あとは何があったか忘れたけど夢持ちに持たせられるようになったのは大きいと思う

夢持ちは結構持ってるから誰かっしらは影響受けられるだろうし
ホントポケモンって満足にやるためにはいくつソフトが必要なんやら・・・
ではノシ

魔神と木原とグレムリン

新約4巻やっとこ読み終わりました
写真
いやぁ~ 今回の巻はすごい面白かったです
本格的に魔術VS科学って感じが強調されて
何より15巻みたいな当麻が絡んでこない殺し合いなんで誰がどう死ぬかもわからない辺りもね

それにぶつかり合うのが木原VSグレムリンっていう禁書目録の中で最悪クラスの集団だしね

ただ登場人物が多いせいか力を満足に見せないでやられたキャラがいるのが残念すぎる
特にグレムリンのシギン、ウートガルザロキに木原乱数なんかは気がついたら死んでたレベルで悲しすぎる
シギンとウートガルザロキなんか予言と幻術らしいけど具体的にはどんな魔術なのかよくわからないまま死んでったしね

それに他のキャラは結構能力を見せてくれたから満足だゎ
特に病理なんかはいかにも悪者らしい戦い方でいいね
未元物質を使った変化とか垣根以上な使い方だったし
垣根本人ならあのレベルの変化をしても大丈夫なのかね

第3次の時もそうだったけどなんで第3位と第2位の能力ばっか軍事転用されてるんだろ?
単純に考えて第1位の能力とかそのまま行使するだけでほぼ無敵の能力なのにって思う
研究って意味でもずっと研究所にいたわけだからデータはあるんだろうし

あと今回出た木原はみんな十代っぽいけど自分自身の超能力の開発はしてないのかね
なんか研究には邪魔だとか使いたいなら病理みたいに別の方法で貰えばいいとかって思ってそうではあるけどね
開発したところでレベルが高いとは限らないわけだし

やっぱ禁書は科学サイドの方が狂ってる感があって面白いって思った
魔術の方は現実にはないから感覚的になんでもアリ感はあるけど科学は現実にあるものだからこの世界観の科学の進化っぷり狂いっぷりは面白いのかしれないけどね


それでこの巻でようやくまともに最後に魔神が出てきた辺りはびっくりした
正直もう2,3巻は引っ張ると思ってましたw
どの程度の力なのかさっぱりわからなかったけど少なくとも当麻を軽く潰せる程度にはあるんだろうね
そしてSSから出てたオッレルスの再登場ね
こっちはこっちでちゃんと目的はあるみたいだし勢力が多すぎてわけわからんなくなってきてるぞw
でも軽くみただけでもフィアンマとオッレルスのところは豪華だよね
右手切れたフィアンマはなにが出来るのかわからないけど

次の巻からはもうちょっと本編が進みそうだから楽しみ
ではノシ

笑えるけど笑えない

ホント最近めっきり夜更しが出来なくなってきる・・・
昨日もエウレカが3時~、夏色が3時30~だったんだけど会社から帰ってきてから少し寝るってこともしたんだけど起きていられなかった・・・
一応1度寝て夏色の時間に起きたんだけどたぶん半分もみずにまた寝るっていうね

前だったら余裕だったんだけどなんか悲しい・・・

そこらへんは自分自身に合わせて睡眠時間と調整出来るようになればいいんだけどね
練習すれば出来るらしいからやってみようかって感じです


あとTwitterでたまにここまでちょっと書いたけどここ数日足が腫れて痛かったから休みの今日に病院に行ってきました
まだ血液検査の結果がまだだからなんともだけど可能性として
1、毛穴とかからばい菌が入って腫れてる
2、痛風とかの病気の可能性
らしいです
どっちも問題だけど2の痛風は笑えないけど笑えるw
どっちにしても早く治ればいいんだけどね
出来れば足切断とか入院みたいなことになんないことを願いたい
まぁ足が片方ぐらいなくなっても大丈夫ですけどねw(強気)
ではノシ

足が・・・

明日が終わればまた休みに入れる・・・
明日はそのために頑張ってきますw

働き始めてから明らかに夜起きれなくなってきてるような気がします
とりあえずアニメは録画で次の日帰ってきてみるって感じで
そういう意味では今季は遅い時間帯のアニメが平日少ないから助かる

せいぜいルパンと木曜日のノイタミからTBSへの流れくらい

アニメが結構集中してる金曜と土曜が次の日休みなのが助かる
来季はどうなるのかまたわかんないけど


あと今週の火曜日くらいから何故か右足が凄い腫れて痛いです
何が原因なのかわからないけど日に日に少しずつ痛くなっているから困る・・・

明日までに治らなかったら病院行かなければならんかなぁ
そうなるとめんどい・・・

とりあえず明日頑張ってきますか
ではノシ

浮気トゥルーEND

キャサリン2週目終わりました
6ステージもあるし最後まで無理だろって思ってたけど最後の方がぬるくて行けちゃいましたw

直接マスターが出てくるラスト2つは死ぬ要素が運要素ぐらいしかないから楽でした
まぁその運要素(主にブロック変え)で結構死んだには死んだんですけどねw

でもその前の4つより遥かに楽

それで見たエンディングは浮気トゥルーに行き着きました

1週目でやった眼鏡キャサリントゥルーより俺好みでした
眼鏡キャサリンの方はいいエンディングではあったんだけど想定内だったんだけど浮気トゥルーは想定外で面白かったです

まさか悪魔になって魔王クラスになるとは思わなかったwww
次のメガテンで出たりしないのかねw
パンイチの中年の悪魔がw

これで2週目が終わったんでこれからどうしようかと思ったけどとりあえず3週目をハードでやってみようかと
バベルも考えたんだけどあれは極めていくものだからその前にハードをやっておこうかなぁってこと

正直クリアー出来るか不安だけどね
ではノシ

週末にずっと欲しかったキャサリンをようやく買いました
写真
去年友達から借りて1週して返して安くなったら買おうって思ってたら今頃になりましたw

いろいろテクニックを忘れて死にまくりでした
サスケとかイナズマとか完全に忘れててそんなとこでつまづいたりしたし・・・

1週目は眼鏡キャサリンをやっててパッケージの方のキャサリンのルートを行ってるのがあったのでそっちをやってました

今日でなんとか9夜目まで進行
マスターのとぼけっぷりがなんとも言えなく面白いww

明日にはクリアーしたいなぁとかね
まぁラスステは運が絡むからその前まで行って最後は水曜に回すのもありかなとは思うけど
あのランダム変えはやめて欲しい・・・
ではノシ

TOX2

昨日ちょっと書いた期待してたテイルズの新作はTOX2でした

完全新作を期待してただけにちょっと残念
システムはこんな感じらしい

こんなに武器持つのなら他のキャラに分ければいいのに・・・
って思っちゃう

てかグレイセスの2つ武器だって普段はあんんま使わないのに更に増えちゃねw
魅せコンには良さそうだけど

あとは前作の1年後らしいから前作キャラが出るとはおもうけどパーティに入るかが気になる
最低でもジュードとミラぐらいは入って欲しいなぁっていう願望

前作キャラ6人が闘技場で出てくるってのもありだけどね

でもやっぱ完全新作が出て欲しかった・・・
ではノシ

初日

入社初日無事終わりました
大したこともしなかったんで何事もなく終わりました
ただ給料日が想像以上に遅かったせいで2ヶ月ほどは今までと変わらないような生活を強いられそうです・・・

というか親に丸々借金生活っていう
金銭面だけ見たら今までより悪いっていうね・・・

だけど定期の関係で池袋と新宿は定期で行けそうなんで正直これは大きいです
そこから山の手使えば秋葉も渋谷もw
今まで電車通勤の経験のない俺に取っては嬉しい誤算
ただ金ないから8月まではカード買えそうにないけどね~

8月はたぶんヴォルカ、ドラグーンのランク5とそれに付随する必須系とリセのデッキを1つは組むかなぁ
今のとこ遊戯の新弾の情報見てる限りめぼしいのがあまりないし
海龍ストラクはワンチャン3箱あると思うけどねw


明日明後日はテイルズフェスだけど新作発表楽しむだゎ
カウントダウンサイト見る限りお祭りゲーじゃなくて普通に新作みたいだし
それよりエクシリアの完全版はよ
ではノシ

明日から

とうとう明日から社会人です
普通より2ヶ月も遅いというのになんかもっと遊んでいたいって思っちゃう・・・

そして当たり前だとは思うんだけど緊張する
同期がいるかもわからないからそういう意味でも緊張する。。。
同期がいれば少しは楽なのかなぁって思うんだけどね


最初は学生時代の内だけ~って感じだったこのブログだけど一応これからも続ける予定です
最近もネタ不足で更新が低めになりがちだけどこれからは忙しいという方面で下がりそうではあるけど続けて行きます

何よりこのブログの主な記事内容のゲームとマンガ、アニメは止められそうにないしねw
それを止めるかFC2ブログ自体がなくならない限りは続けると思います
まぁこのまま低アクセスブログのまま続けるんだろうなとは思うw

てかある程度安定してるけどいつも見てくれてる人がいるってことなのかな?
そういう方がいるのならコメントしてくれるとありがたかったりしますw
ではノシ

 ホーム 


