プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



残業多過ぎw

先週の金曜から仕事で新しい現場になったんだけど本社までの通勤時間の3倍以上な上に残業が多いとか笑えないですww
せめて来週からとかならエクシリアをある程度やることが出来るんだけどさ

その分電車の中でPXZをやってるけどね
今は34話まで進んだけどとてもエクシリアまでに終わりそうにないね
あと8話ぐらいあるし

終盤になってきて1ステージ2時間ぐらい掛かるから単純計算で16時間ぐらいはあと掛かりそう

雑魚もクリティカルをちゃんと取れないと1回で殺せなくなってきてるし・・・
ただ逆に中ボスクラスのやつが弱く感じてきたけどね

ザメルとかあのクラスは雑魚のついでに殺せるレベル
早く終わらせて次のやつをやりたいなぁ
ではノシ

あと2日

TOX2発売までいよいよあと2日になりました!

体験版とかの情報からいろいろ嬉しい情報が来てモチベも上がってきました
嬉しいとこだとレベル上限が200に修正、闘技場でルーティ参戦辺り

リバースもそうだけどレベル上限100って誰得だしね
なんか無駄に能力が制限されるだけって印象

闘技場の参戦キャラはまだルーティだけだけどさすがにもうちょい出るんじゃないかって思う
今までの流れからだと突拍子もない組み合わせだろうから予想は付かないけどね
逆に統一性のある組み合わせがあっただろうかってレベル


まぁこんな風に期待してても今の現場が残業だらけな上に勤務地が遠いんでまともにやれるのが恐らく土日だろうけどね・・・ ニートになりたい・・・・
ではノシ

サンクリ参加してました

タイトル通りサンクリ57に参加してました
今回も前回の冬コミと同様にPSNのサークルのひよこどんぶりとして参加してました

給料日前ということであまり金なくて買えなかったけどこれが今日の戦利品です
写真
東方のスリーブ×2にロボノーのフラウ本に今回のサークルの本です

スリーブはとりあえず確保って感じでした
全6種ぐらいあって全部欲しかったけど金ないんで2種だけ・・・

あとはフラウ本があったんでつい衝動買い
ちなみに全年齢です
フラウ好きにはなかなかな内容でした やっぱこなちゃん可愛いですw
でも一番よかったのが途中にあった4コマのナイトハルト、DSH、フラウの会話についていけないさわだきゅんが面白かったです
一人だけ一般人だもんなww
でも次回作からはUMISHOも参加するようになるから仲間が増えてよかったねw

意外だったのが放送間もないのに結構ジャイロゼッター本が多くてびっくりしました
人気なのは知ってたけどなかなかの多さにビックリしました
内容はほぼ累先生本でした
1つだけ言葉さん本あったけど悩んでる内になくなってました
意外に輪廻本が全くなかったっていうね
今回でこの多さだから冬コミには結構な数になりそうな気がする

冬コミは行くかわからないけど行くとしたらロボノーとジャイロゼッター本辺りは買いあさりたいね
ではノシ

3代強敵

ポケスペ42巻を買ってきました
写真
オリジナルストーリーってのもあるけそ先が全く読めないから面白かったです
あとなんだかんだで金銀クリスタルの第2世代のトレーナー3人が一番面白い気がする
何よりゴールドの戦術が実にポケスペらしくて好きですw

42巻でなによりよかったのがラストにサカキ、ワタル、ヤナギの3人が助っ人参戦したことかな
恐らくポケスペの中で最強クラスの3人だし
ワタルを追い詰めて有名になったスピアーの持ち主のサカキに曲がる破壊光線にポケモンを回復させる効果まで持ったワタルにどんな相手だろうと即凍らせる威力を持つポケモン達の持ち主のマスクドアイスことヤナギだからね

ヤナギなんかはゲームだと普通のジムリだから普通は想像付かないけどね
ヤナギのウリムーといったらマンムーより強いって言われても違和感ないレベルの強さだからね

でも、サカキはスピアーとかパルシェン、ワタルは回復能力とか最初の時に脅威だったことを使わない傾向にあるから今回はそこらへんも見てみたいところ
久しぶりに真下がガラ空きだ!のスピアーに見えないバブル光線とか見てみたいよ

あとはワタルがトゲピーにひかりのいしを持たせてたけど次で一気にトゲキッスまでの進化フラグなのかね
まぁ、まずレベル81でトゲピーってのもある意味凄いけどねw

43巻もあまり間隔を開けずに出して欲しいゎ
ではノシ

あと1週間

エクシリア2まであと1週間切りました~
通販だから当日届く気はあまりしないけどw

あと1週間ほどで発売っていうのに来週からの仕事でワンチャン全国への出張まであるとかね・・・w
笑えないぜ・・・・

とりあえずは今現場がトラブってるからすぐ行くことはないよっていう何の保証もない言葉はないんだけどね

来週の土日が勝負かなぁって思ってます
アビスの時やったプレイ時間1日20時間とかやるかも・・・
朝8時に起きて気がついたら夜になって晩飯食って再開して気がついたら夜が明けてたってことあったからねw

ただ土日にはHANZO、エネアード缶も来るだろうし金は飛び具合はマッハだろうけど来週はいろいろ楽しみすぎる


今週もあと明日乗り切れば休みだし頑張るか
ではノシ

TORR

イノセンスの次はハーツがリメイクするみたいです
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6024870.html
イノセンス同様新キャラとしてカルセドニーが追加

イノセンスがされた段階でなんとなくは想像ついてたけどやはりかって感じ

ドットでかなり頑張ってた戦闘画面がどうなるのかが気になるとこ
まさかの3D戦闘化だけは勘弁して欲しい


やっぱ一番気になる点としては追加の隠しダンジョンかな
イノセンスの時にテンペストとハーツの世界を想像させるところがあったらしいから今回もあるのかが気になる
コンフェイとキュキュは異世界のキャラとかっていう設定もあるみたいだから案外ゲストキャラとしても出てきそう

それにしてもあと残ってるDS作品はマザーシップ作品から外されたりされているテンペストだけど再来年辺りリメイクされるのかな・・・
仮にさっき書いた隠しダンジョンが続いていたらその締めをテンペストに任せられるかっていうところもあるし
もう、テンペストはあの中途半端なストーリーに思いっきり加執修正して出すぐらいのことをした方がいい気がする


出来ればハーツが出る前にイノセンスはやっておきたいなぁ
ではノシ

思考停止からの脱却

久しぶりに朝に更新です
いつもなら寝てる時間なんだけどあまりに早く寝ちゃったばかりに起きたんで更新でもします

最近遊戯王で組んでるデッキが構築もプレイングも思考停止気味なんでいろいろ見直し中です

特にこないだ久しぶりにIFを使った時にさすがに初手オーガドラグーンの手順は忘れてなかったけどそれ以外が忘れまくってて酷い有様でした
ミラージュをリヴァイエールからの帰還を忘れていたりデーモンでガンサーチを忘れていたりなどなど

まず構築から考えてみたもののIFってモンスターの部分を弄るのって難しいんだよね
変なのを入れるとそいつが原因でハンドレスに出来ないとか起きちゃうからね

今考えてるとこではブリキンギョ辺りは積んでもいいんじゃないかなぁって思ってます
まず自分の効果で☆4限定とはいえSS出来るためハンドでもたつくってことが少ないはず

次に今の段階だとヘルパトしか処理手段のない初手デーモンの有効活用法
あとはブリキン→グレファーで墓地肥やししつつランク4に繋げるのは地味ではあるけど大きいかなぁっと

問題としてはハンドレスになったあとだとさほど強くないっていう点
せいぜいランク4へ繋げる程度

あとはブリキンをこないだ全部交換に出しちゃったってことだww
また集めなおすか
ではノシ

日曜日だしカードがちょっとは集まったからデッキ組もうかと思ってたら思ってた以上にカードがなくて組めなかったのでPXZをやってました

ジュリが仲間になった26話ぐらいまで進みました
これで仲間が全員なりました
ようやく一人も漏れずに3人のユニットを組める

あまり設定書とか読んでなかったから沙夜とジュリが仲間になるのにはビックリしました
特に沙夜はナムカプやってる身としては結構嬉しい展開でした
ジュリは原作やってないしさほどでもだけどw

今の段階でストーリーはまだ半分ちょいってとこなんだけどエクシリアまでに終わらない気がしてきた
まぁ、外と中とでやる範囲が違うからまだいいんだけどさ・・・

まぁ、PXZ→禁書新刊→ポケダンみたいな流れで3DSは行ければいいかな
ポケダンははじめてだけどね
ではノシ

久しぶりにちょっと用事があって古本屋兼カード屋みたいなとこいったらカードのレートが高い店なのになかなかの掘り出し物があってテンション上がりました
x2_f2bc9e9.jpg
この店だとたしかこの3倍ぐらいの値段でゼピュロスは売ってたぐらいな気がしてたし・・・
しかもこれはカード10枚ぐらい入ってるパターンのクジ的なものの表紙でこれっていうね

他にもライオウ360円とか超融合950円とかレートよりちょい安めでおまけ付きなのがいろいろありました

買ったのはこのゼピュロスとライオウだけだけどね
超融合は使わないしな・・・ ちょっと買いたくなったけど

でも、この後ろに入ってるカードはクソだったけどねw
ゼピュロスの方がノーマル8枚にシンクロキャンセルが1枚、ライオウの後ろに同じくノーマル8枚にsinwarldでした
まぁ表紙買いだけで十分なんだけどね

最近はあまりこういうのに出会ってなかったからテンション上がりました
この前同じぐらいの値段で買ったスターホイルのゼピュロスは無駄になったけどね
ではノシ

もう4年と1ヶ月か・・・

今日ふとしてこのブログそろそろ〇周年とかじゃね?って思ったら先月の15日だかでもう4年も経ってました

毎年いってる気がするけどホントよく続いてるよなw
2008年の記事とか凄い昔な気がする

実際なんかを調べてても2008年の記事とか古すぎてアテにならねえって思っちゃうレベルだもんなぁ

このブログの更新率が99%だから約100として
1年365日×4年=1460
1500近くも記事を書いてることに驚きすぎる

逆にアクセス数約20000を1460で割ると13っていういつも通りというか相変わらず少ない1日辺りのアクセス数になるっていうね


最近は細々とでいいから出来るだけ長く続けたいなぁって思ってます
一応このブログのテンプレとアイコンを本格的に変える予定です 
全てはPSN次第であるんだけどね 
それまで俺は俺でテンプレの構造とかをちょっとは勉強しないといけないけどね

ではノシ

デビロット可愛い(´∀`*)

使い慣れてない顔文字はどうゆうのを使っていいのかさっぱりなものだねw

PXZは順調に進行中です
土日はがっつり出かけてたせいでさほど進んではいないんだけど
今は風間仁が参戦したところまで進みました

それよりもちょっと前に参戦したサイバーボッツのデビロット・ド・デスサタン9世が可愛くて仕方ない
性格にしても声にしても結構ツボです
images_20121017011229.jpg
まぁ、こんな感じの傍若無人な姫様って感じのキャラです
なんか時代を感じるキャラでもあるんだけどね

シングルユニットだから出番は若干少ないんだけど出来れば使ってやりたいキャラです
デビロットの壁紙が欲しいです
ではノシ

魔導フルールフォーチュン

一時期はデッキ枠がないと思って組むのを諦めてたフォーチュンレディをまた最近構築を考え直してました
てか、ガイドとシャークが来るからと言ってゼンマイ組んでもどうせフリーしかしない俺にはあまり合わないデッキな気がしたしね

で、いろいろ考えてたらいろいろごっちゃになって出来たのが魔導フルールフォーチュン

合計40
モンスター17
上級8
開闢×1、闇FL×3、時花の魔女×3、ジュノン×1
下級9
光FL×3、水FL×2、死の花×3、ヴェーラー×1

魔法16
大嵐×1、死者蘇生×1、ブラックホール×1、サイクロン×2、グリモ×3、
ネクロ×3、フォーチュンフューチャー×3、ディメンジョンマジック×2

罠7
死霊の巣×3、奈落2、激流葬2


まだかなり適当な構築な段階です
以前結構いろんな型のFLを組んでたんだけど組んでた当時は見たことなかった?死霊の巣型を組んでみようってところから始まって
レシピ作成→モンス少なくね?→死霊の巣をトリガーにするなら死の花ってトリガー一緒じゃね?→そういや魔導も相性いいからグリモとネクロだけでも入れよう→開闢入れてるけど光がFLしかいない・・・→魔導だしジュノンを入れようついでにヴェーラーも→時花のトリガーにもなるし上級多めだからディメンジョンマジックを入れよう
って流れでこの構築になりました

やっぱ魔導が場所食うな・・・
ネクロだけでいいんだけど発動条件上ネクロだけじゃダメだしね
多分回してけば今は3ずつだけど死の花と時花の魔女の枚数は2:3だとか2:2だとかになっていくとは思うんだよね

正直枠が足りないぐらいで玄米とか聖バリとかクイーンズライトも積みたいし

あとは開闢以外は魔法使いで統一してるからそれをもうちょっと生かせればなぁとは思う
まぁネクロとディメンジョンマジックの段階で結構活かしてはいるんだけどね

今カードの集め中だけど一番の問題っぽかった時花と死の花はなんとか3枚手に入りそうだからもう少しで組めそう
ではノシ

劇場版まどマギ

大学の友達と劇場版まどマギを前後編まとめて見てきました

さすがにもろもろ込みで約5時間近くになると疲れました
内容はほぼ総集編だからさほど感想はなしって感じ

新規カットもTV版を何度も見たわけじゃないからこんなシーンあったっけ?レベルでした
まぁ増えてるような気はする

前後編を両方見るとフィルムが貰えるみたいでフィルムももらってきました
写真
ほぼ手です
下の方のシーンを見ると左からなんかで出てきてるのがわかってそのおかげでなんとかどういうシーンなのかはわかりました
たぶん、まどかが杏子に握手を求めてそしたら杏子がうまい棒?を差し出すシーンかと

友達はOPのまどかとほむらが頭を合わせてるシーンだったから羨ましい・・・


後編が終わった後に来年やる新しい劇場版の予告がありました
正直これが一番のニュースでしたw
話はTVの後の話で魔女はいなくなったけどそれの代わりに魔獣が出てくる世界になったけどこっちの世界でも悲劇は終わらないよ?どうする?みたいな感じっぽいです

蛇足にならないといいなぁってのが正直な感想
一応期待して待ってるかな
ではノシ

TOVまだぁ

今日は仕事で割と移動が多めで上司もいなかったんで割とPXZやれました

今は7話だか8話の.hackのところが終わったところまで
使いたいどころのキャラは大体出ました
主に.hack、EOE、GE、TOV辺りだったんで

あとはTOVだけ
他はおまけで付いてきた作品紹介で出てたサイバーボッツのデビロットが気になってる程度

システム自体はほぼナムコXカプコンなんでそこまで困ることもなくなれました
シングルユニットでスキルを付けられるからそこが地味に大きい
例えば回復を持ってないユニットに回復を持たせたりとかね

ただ圧倒的にシングルユニットが足りない状況だからそう選んでられないわけなんだけどね

明日ぐらいにはTOV来てくれないかなぁ
ではノシ

クロスゾーン

明日下手したら仕事が遅くなりそうだったんで明日発売のゲームを買ってきました
写真
プロジェクトXゾーンです

テイルズが参戦ってのを最初に聞いて.hackとかゴッドイーターの参戦も聞いて気になるなぁって思ってるとこにEOEの参戦も聞いて買ってきました

今1-2なんだけどプロローグで4面ほどやったけどそのいずれもまだ出てきてないんですけどね
前作という位置づけなのかわからないけどナムコXカプコンとかの記憶は引き継いでるっぽい
ナムXカプで出たキャラ同士は"久しぶり"的なセリフがあったし

プロローグは似た共通点のあるキャラ同士が出てくるって感じだったんだけどDMCのダンテと魔界村のアーサーが同列になってたのはなんとも言えない気分になった
確かに同じような立場ではあるんだけど・・・

あとダイナマイト刑事から参戦のブルーノのサポート技が最後に服が脱げるのがアーサーに見えて仕方ないw

とりあえずTOX2までには終わらせたい
ではノシ

土曜日はまだ活発に動いていたものの日月は引きこもって睡眠→ポケモンのループをするっていう無駄をしてました
バイクっていう足がなくなるだけでこんなにやる気が出ないとはw

ポケモンはいつも通りスーパーシングルトレインに黙々と潜ってました

メンバーは
images_20121009003411.jpg
キノガッサ@テクニシャン 陽気AS特化 気合の襷
マッハパンチ、種マシンガン、キノコの胞子、剣の舞

imagesガブ
ガブリアス@鮫肌 陽気AS特化 命の珠
地震、逆鱗、大文字、ストーンエッジ

imagesハッサム
ハッサム@テクニシャン 意地っ張りHA振り 食べ残し
バレットパンチ、虫食い、ばかちから、羽休め

みんなから嫌われてるような厨ポケ3匹ですw
CPUだし気にしても仕方ないしね

テクニガッサが以前は珠持ちだったんだけど襷にしたら突破出来る相手が増えて楽になりました
元々舞っちゃえば大概のやつを突破出来る力は持ってたから無理矢理胞子→剣舞で舞えるのは強かったです
まぁ相変わらず死に出し以外は辛いんだけどさ

ガブは鮫肌が手に入ってから砂パ以外だとこっちが便利すぎてヤバいです
特に物理アタッカー相手だと襷を発動させられても無理矢理倒すことが出来るのが強いです
前は鮫肌だから耐久調整した型を使ってたんだけど突破力の低下が気になってAS特化型も作っちゃいました
耐久型は砂隠れ向きかなってのが俺の感想
攻撃範囲を広めにしてるから珠じゃなくて帯でもいいかなとも思った

ハッサムは居座り型
主に終盤でのバレパンの残党狩りと耐性を利用しての繰り出しのタイプ
ハッサムでは多い蜻蛉帰りも終盤出す都合上大して欲しくならないです
正直それより終盤積んだ的に積むことがあるから剣の舞が欲しいぐらい
特にばかちからは優秀なんだけどA低下が気になって連発しにくいからそこを補うって意味でも欲しい


一応このパーティで100勝ぐらいまでは行きました
ガッサとハッサムが炎に弱いから相手の準伝入りパーティで炎2匹とかいるとガブだけで相手するのがキツいからそうなるとあと2匹は焼かれて終わりってパターンから辛いです

特にガッサはともかくハッサムは炎相手だとどうしようもないのが辛い
オッカを持たせたところで決定打与えられないしね

まぁ100連勝ぐらいいくともはや負ける時は運ゲーが多いからそんな気にしても仕方ないんだけどね
一回サンダース相手にいばるされて1回も攻撃出来ないor麻痺で動けないで3タテされて負けたこともあるしな
技の命中率は自分の選択肢でなんとかなるけど麻痺、混乱はどうしようもないからね
ではノシ

スポットじゃないとは・・・

深夜アニメを見ることもなく爆睡してたおかげで起きたらこんな時間になってました

ちょっと見ない間にエクシリア2の情報がいろいろ


『テイルズ オブ エクシリア2』と『コードギアス』、『魔法少女まどか☆マギカ』のコラボ衣装がついに公開!【マチ★アソビ vol.9】

どうやらガイアスとミュゼは一次的な参戦ではなくて普通に入るっぽいね
金払ったのに一時参戦だったら泣けるw

コスチュームはようやくミラは女性キャラのコスを手に入れたんだね
まどマギの方は似合ってないけど

毎回割とそうだけどギアスのコスは結構似合ってる気がする
ガイアスのマッチョなルルーシュは微妙だけどw 設定は同じような感じなんだけどさ・・・

それ以外はいいから買いたくなるけど今回人数多いし全部買ってるとゲーム1本分ぐらいずつ消えていくんだよね(500円×9人=4500円なんで)

ストーリーはよさそうだからホントあとはやり込み要素だけをちゃんとやってくれれば満足な出来になりそうだゎ
隠しボスは冥府の王でお願いします!!
ではノシ

買い直し

先週読む前になくした同人誌を買い直してきました
写真
池袋のとら言ったらリニューアルオープンフェアをやってて上のマスコットのぬいぐるみをもらってきました

先週なくしたってのが左の方の同人のなつやすみのとも2です
サンデーでやってたはじめてのあくの原作者自体が書いた同人誌で連載当時からはじあくが好きだったんでこれのためにコミケを考えたほどのものでしたw

中身は本編だと中途半端に終わった好きなカプの東雲と緑谷の話なんでさらに俺得でした

右は原田屋の夏コミの新刊です
去年の冬コミでこれの前までは読んでたんでついでにレベル


さてこのぬいぐるみはどうしたらいいものか・・・
ではノシ

カメラ解禁

何年も前から買う買う詐欺をしてたWebカメラをとうとう買ってきました
事前に安いやつでも十分って聞いてたんで今話題のビックロで恐らく一番安いのを買ってきました
写真
バッファローの1700円ぐらいのカメラを買いました
画質は200万画素
正直画素数とかよくわからんので高いのか低いのかもよくわからんですw

一応テストしてみた結果まぁ大丈夫だろって感じになりました

使用目的は主にskype決闘だからカード1枚1枚が見えるかって言ったら見えないかなぁって心配はあるけど


なにはともあれこれでskype決闘が出来るようになったんで左のプロフ欄のTwitterからなりこのブログにコメなりで連絡をくれれば出来ると思います!
ではノシ

最近やたら早く寝ちゃうため更新をちょいちょい忘れちゃいます

今日はハヤテの3期があったからなんとか起きたけど・・・
1,2期はあんま見てなかったけど今回はオリジナルらしいから気になるから見るかなぁって感じ

1話は今まで通りというか軽い復習を含めた感じだなぁって印象
ルカはどう出てくるんだろうって思ったけどなんか特に絡みもなくって感じだし
そもそも原作からすると今のアニメだとどう絡むのよって思うし


ハヤテに限らずだけど今期は結構原作の段階から気になってたのが多いからそれ以外のまでは調べきってないからいつも通りだけど1話は見る予定
まぁ今週はあと木金のTBSぐらいだけどね

本番は来週から!
ロボノー早くみてぇ
ではノシ

銀河ヴァイロン

フォトンもとい銀河デッキを考えてて銀河零式がいろいろ使えそうって思ってググってたら出てきた
ニーギの日常&ゲーム奮闘記さんのところを参考に改良してみました

モンスター21
銀河騎士2、銀河眼2、魔導師3、スラッシャー3、サテライト2、ヴァイロンキューブ3
ヴァイロンスフィア2、金華猫1、デブリドラゴン1、オネスト1、ゼピュロス1

魔法15
死者蘇生1、ブラックホール1、大嵐1、サイクロン2、銀河零式3、団結の力3
フォトンリード2、銀河遠征2

罠4
奈落2、聖バリ1、神宣1

EX15
ヴァイロンα2、δ1、エプシロン1、パワーツール1、黒薔薇1、スクドラ1、ホープ1、マエストロ1
エネアード1、ジャイアントキラー1、ヴォルカ1、ティラス1、ガイドラ1、パラディオス1

純粋にヴァイロン特化みたいにしてもよかったんだけどその前から入れていた金華猫とデブリは続投させたかったんで混合な構築になりました
正直カッツカツです

回し方はフォトン、銀河組みにヴァイロン組を合わせてシンクロするっていうもの
シンクロのパターンとしては魔導師、騎士、銀河眼の星8組にスフィアでα
魔導師、スラッシャーにキューブでパワーツール、δ
ヴァイロンチューナーにレベル調整した魔導師でスクドラ
エクシーズは銀河遠征なり零式なりで星8揃えて8エク
スラッシャーにサテライトで5エク
デブリで魔導師引っ張ってきてパラディオス以外の4エク

フォトンリードは出来る限り召喚権を残したいデッキなんでガジェの二重召喚みたいな感じ

ちなみにゼピュロスは零式でスラッシャー蘇生零式バウンスでゼピュロスSSで消費なしで4エクが出せるんでかなり便利です

カツカツになったせいで罠が適当ぎみになっちゃったからそことEXは調整していきたいなぁってとこ
ではノシ

ゆっくりとした土日

金曜日と変わって土日は割とゆっくりと過ごしてました

ちょいちょい美容室行ったり遊びに行ったりはしてたけど基本家で遊戯王弄ってました
今付けてる一番上のスリーブをデッキ分買ってきたんでそれの入れ替え兼調整をしてました
それとエクストラパック待ちの撥条の仮組みも


なんというか調整をしてて気づいたのが激流葬が全然足りない・・・
同じ今回解除された聖バリはやたらあったんだけどね・・・

全部で5,6枚は欲しい感じ

あとはなんかちまちま足りないなぁって感じ
トラゴとかグスタフとか鼠とかマジシャンとか後頭部とかね

ガイドとか鮫とかが今月あるってのに他にもいろいろ掛かりそう・・・
ではノシ

 ホーム 


