プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



D4

昨日は久しぶりに日付変更前に寝てしまいました・・・
今日は魔まがあるから寝ないけどね!


ディスガイア4買ってきました
もちろん初回限定盤
TS3Q0098.jpg
右上のは初回盤限定なのかわからないけどフロンのプロダクトコードです
それとヴァイスのカード2枚
ちょっと齧ったぐらいだから詳しくはわかんないけどたぶん強いw

それと初回限定版を買った狙いのフーカのねんどろいど
TS3Q0100.jpg
俺の携帯にライトがついてないのが妬ましい・・・
ねんどろいど自体は手に入れるの初めてなんだけど案外デカいもんなんだね
もっと小さいかと思ってたww

内容の方はまだ1話目が終わったとこ
いつものごとく主人公はアホの子でしたww
だけど人間味のある結構好きな感じ
執事の方がなんか裏切りそうな雰囲気があって怖い・・・・

今のとこは
ヴァルバトーゼ、フェンリッヒ、フロンの3人で進行中
どうせ大量に固有キャラが来るんだろうしスペースは開けておかないとな
次はフーカかな?

今日は2話をある程度終わらせたい!
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1000-f81abdaf

 ホーム 


