プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



課題山積みのEXVS

さっき就活サイトの方を見たら来週まとめて入ってた選考のうちの1つが別のとこに空きがあったからそこに入ったおかげでなんとか1つは先延ばしにできた・・・
あくまで先延ばしだけどw
とりあえずは明日明後日で1つなんとかESを完成さえれば・・・
前回のやつは自己PRが小さかったから埋められたけど今回はどうすれば・・・
あと今月中っぽいESはあきらめましたw
というかいろいろ何書けばいいのかわからん!!
なんか一定数になったら締切で人事の人曰く2月中ならおkとか言ってたけどもう埋まってる気がするし・・・


この前から言ってたEXVSの貸切やってきました
メンツが等兵×3、大将とかなり偏ってましたww
もちろん大将ゲーwww
50戦近くやって勝率が1%しか変わってなかったのでよくも悪くもいつも通りっぽかったです
ちなみに42%→43%になってました
今日は隠∞と黒本中心に使用してました
個人的に2500帯は使い心地がいいです

今日50戦近くもやったんで自分の問題点もわかってきました
・オバヒをよくする
・慣性ジャンプがうまくできない=あまり浮けない
・途中から熱くなる
・相手の着地取り以外での覚醒のタイミング微妙
の4つってとこです
上2つは冷静になればできるんだけど次第に3つ目のが出てきて上2つができなくなってくるって感じかな
ようは冷静になれってことだよな
4つ目はひたすら戦って慣れるしかないかね

黒本使ってる時に何度か格闘が入ったもののブーストがなくて虹ステができないこともあったからブースト管理がまだまだなんだろうな
3月のうちにまた貸切をして練習したいなぁ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1002-40bb718a

 ホーム 


