プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



精神と時の部屋が欲しい

雨だからやめようかなぁって思いつつ今日も会社説明会行ってきました
でもそのかいがあって今回の会社はとてもよかったです
ただその会社のESが来週の月曜に必着とか・・・
必着ってことは金曜か土曜ぐらいに出さないといけないわけで時間がなさすぎる・・・
明日大学に今のESを出しに行ったら今度はこっちにかかるか

これが就活生か 少年


そんな中でも今日は給料日だったんで駅中でマンガを買ってきました
昨日買ったのも含めて
レールガン6巻、神様ドォルズ8巻、黒神16巻、ポケスペ37、38巻
を買ってきました

神様ドォルズ以外は読み終わり
またこれだけ積みそうで怖いww

ちょっと感想
レールガン6巻
大半の部分は原作の3巻のところだったからちょっと退屈な巻でした
まぁ視点が少し違うからそういう意味では楽しめたかな?

黒神
なんとなくお情け的な感じで買ってたマンガだったけどこの巻の辺りで少し面白くなってきた
ようやく今までの謎だったことに手を付け始めたからとりあえず次からも買うかな

ポケスペ
最初は今日38巻の発売だと思って買って読んだら37巻を買ってないことに気づいて急いで買ったっていうww
今回でダイパ編終わって38の終わりからプラチナ編の開始でした
ダイパ編は正直そこまででもなかったけどロケット弾のサキが出てきた辺りからはめっちゃ面白かった
まさかサキがダークライ持ってたとはね
ダークライの力もあるのかね あの石化現象は
一応サキはアカギに従ってるっぽいけどさらに何か企んでそうな気がしないこともないよね
あとダイヤのバックにレジギガスが入ってたのはなんでだろ?
そこもなんかのフラグなのかね

プラチナ編は今までと入りも違うし目的もダイパ編の延長だからあまり章が変わったって感じはしないね
こっちでもそのうちやっぱダイヤとパールは出てくるのかね?
あと歴代図鑑所有者も

やっぱポケスペは安定して面白い
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1004-536c0849

 ホーム 


