プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



エングレイブ

履歴書の志望動機で軽く積んだので息抜きに更新
説明会に行ってない会社の書くって結構きついな・・・・


大学の帰りに新約禁書あるかなぁって寄った書店でちょうど入荷したとこだったので新刊が出てたULTIMOと共に買いました
今日辺りから割と出始めたっぽいね
昨日までの感じだと発売日まで出ないかなぁって思ってたけど

それでいつもの通り?ULTIMOだけ読み終わりました
今回も面白かったです
最初はルネと大和のアッーーーな展開から決戦前夜のピリピリ雰囲気まで

エコさんの猿刻で話は一気に進んだ感じだね
でもこれってまたULTIMOで時間戻ったら忘れるんだよね?
そしたらまたエコさんが犠牲にならなきゃいけないのかね

今回の巻で善の方の童子の合体モードは全員出たのかな?
悪の方はまだまだだけど
悪の方も最後の方に全員集合したけどこっちはキャラ濃いよな・・・

特に怠惰のパレスの相方のMIZHOがね
普通にヤンデレキャラなのかと思いきや前世の軍人のままの性格っていうギャップねwww
今までのキャラは前世の記憶が戻っても今の性格はある程度そのままなのに・・・
もしくは今の性格もこれなのか?w
自分の体を壊すレベルに鍛えるって尋常じゃないしw

今回のこの展開だと狭山、青梅、大竹、松本の4人は善の空いてるところに入ったりするのかな?
青梅なんか悪の方に親がいるから親子対決とか出てくるんかね

話の都合上仕方ないけどえらい1日が長いマンガだよな
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1011-33e13cf8

 ホーム 


