プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2対1対愚痴

今日はちょっと早めに更新
嫌なことが2つ微妙にうれしいことが1つあった日でした


嫌なことの1つ目はこれ
『魔法少女まどか☆マギカ』放送・配信ともに休止へ・・・信者の阿鼻叫喚図をお楽しみ・・・できねえ
先週やらなかった時点で嫌な予感はしたけどこうなるとはね
一応情報だと4月中を目標に放送はするらしいけど

マンガの方はどうなるんだろ?
既に延期はしてるけどさらに伸びるのかな?


嫌なこと2つ目はリライト発売延期
ただでさえ発表からここまで長かったというのにまた2か月も延びるのかって感じ
まぁまどかマギカと違ってメドが立ってるだけマシかな?

リライトフェスの方はどうなるんだろ?
一応発売前にやるのかな?


微妙にうれしいことは大学が始まるのが1か月延びましたww
まぁその分夏休みが短くなるんですけどねwww

それにもう4年生だからあんま行かないから関係ないっていうね


この3つことどれも恐らく地震に影響してるんだろうけど上2つみたいなのはほんとやめて欲しい

まどかマギカなんかどうせ地震に対して不適用な表現があるとかっていう理由なんだろうし
そういうのって言ってることとかはわかるけどアニメはアニメだからとか普通の人は割り切ってると思うんだよね・・・
だけど一部の人がクレームを入れるからこうなるんだろうね
ここ最近のそういう流れ嫌だなぁ
俺は買う予定なかったけどゲームとかも結構発売延期とか中止になってるし
生産ラインがやられたとかならまだ納得いくんだけどね
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1026-c00cbceb

 ホーム 


