プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今季アニメ開始

昨日は深夜のケロロの最終回だけ見て寝ようかと思ったら日付変更前に寝てたww
とりあえず昨日はいろはだけ見ました
ニコニコのシュタゲの放送は気づくのが遅くて入れなかったww
てかいろはと被ってた

いろはは案外マンガの方が端折られてたというかマンガにないとこが多かったというかって感じでした
声優とかは事前に知ってたしこんなものかなぁって感じ
次の話っていきなり小説家の話なんだね
マンガだともう少し間に話があった気がしたけどね
まぁ早く百合展開が見れるからいいんだけど

今日は日常だからそれだけ見て寝よう!


ディスガイア4
ちゃんとコツコツキャラ界に潜ってました
前記事に書いてからなんとか2回盗めてEXP増加屋300を2個まで増やせました
あと4回盗めたようやく終えられる・・・

このところ1日1回ぐらい盗めてるからあと4日?
実際には1週間ぐらいかかりそうだけどね

でも2回出たことが案外心の励みになってるからいけそうな気がする
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1037-df58ddef

 ホーム 


