プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



来週が楽しみ♪

今夜は全部で6本ぐらいアニメを見る内の1本目のCが今見終わったとこです
この後はアナル→電波→まりほり→そふてに→まぎか×3の流れです
てか木曜って通常で5本なんだよな 多い

Cは話がなんか難しそうに見えて金融街とバトルのルールとかが案外わかりやすいから楽しみながら見れそう
あまりに分かりやすすぎてもフラクタルみたいになっちゃうからちょうどいい感じかな?
2話の感じだと公麿の父親が総一郎の初戦の相手とかありえそうだよね
今んとこ今季1番の期待作だわ


ディスガイア4
今いる純粋にATKを使うキャラの分のトラペゾの量産が終わりました
次はINTなりSPD絡めたやつを増産する予定

あとカーチスをパーティに入れるつもりだけどまだ仲間に入れてないから仲間にしなきゃいけないのもあるし・・・
それとカーチスも純粋にATKを使うからその分もまたトラペゾ増やさなきゃいけないし・・・

今のとこ考えてるメンバーが
人型
ヴァル様、フェン、殿下、ゼタ、アサギ、魔法剣士
魔物型
デスコ、カーチス、犬、ドラゴン
の予定
魔物はW巨大魔チェンジができてやろうと思えば4体怒ッキングをできる数って感じ
チョイス的には剣キャラが多いからW魔チェンジで剣×2になる数+剣以外の武器使うのが銃と拳だからそれに対応したやつって感じ

来週の配信でアデルとロザリンが来るからフェンリッヒとアサギは即リストラかな?って感じもするけど
あとアサギのアドバンス版って画質がいいだけ?それとも全く新しいキャラ扱い?
そこは気になるかな
来週が楽しみで仕方ない
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1054-f860e468

 ホーム 


