プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最終巻×2

なぜかわからんけど今週読んでた漫画の最終巻が2つもいきなり出てました
TS3Q0120.jpg
ゾンビローンなんかは12巻から集めたにわかだけど未来日記なんかは1巻から買ってたから結構なんとも言えない気持ち
では感想を

未来日記
前の巻までで全部の真相は分かってたから後は話を終わらせただけなわけだったんだけどそこからの展開がよかった
神の力を使っても死者は生き返らせられないっていう制限があるから今まで死んだキャラとかはそれまででハッピーエンドに持ってくのは難しいかと思ってたけど3週目っていう反則技を使って成し遂げたのはナイスだった
肝心の由乃と雪輝もさっき書いた制限とゲームのルール上ハッピーエンドはきつくない?って思ったけどそのあたりもなんとかなっててよかった
それまでの雪輝が由乃を助けようとする過程もすごいよかったし
特に由乃が自分の日記を通して改めて雪輝への気持ちへの気持ちを再認識する辺りの演出はよかった
雪輝ももうヘタレだなんて言えないレベルのかっこよさだったし

この内容をちゃんとアニメ化してくれたらそれだけで俺は満足だよ
変な余計なことはしなくていいからホントに


ゾンビローン
未来日記もそうだったけどゾンビローンの最終巻はマジで厚かった
通常の1,5倍、薄い巻と比べたら2倍ぐらいの厚さはある

それだけあって12巻の終わりからどうやって終わりへ持ってくのかと思ったけど厚さがあるだけでちゃんと終わりました
個人的にはやっぱ芝がかっこよかった
もう断罪の刃を出した辺りなんか最高すぎる
みちるの次のこの漫画で好き

エリザベトの仔の話の辺りなんか後付な感じはするけどうまい感じで繋がってて気持ちよかった
最後のあの後はやっぱまた1に戻ってチカ、シト、みちるの関係がもとに戻って欲しいなぁ

ピーチピット先生の漫画はどれも全然内容が違って面白い
ゾンビローンもローゼンも守護キャラも全く内容が違うのにどれも面白いってすごい気がする

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1063-b815c9f1

 ホーム 


