プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨降られの日

昨日ブログ書いた後寝て起きたら寝たのがあの時間だったから昼越えてたわけでね・・・
雨降ってたから止んだ隙を見て大学に履歴書をもらいに行こうかと思ったら途中で雨降られるし
速攻で行って帰るつもりだったから原チャだったから傘もなくというか付けられないしねw

なんとか濡れて行ったら業務時間が終わってるっていねwww
ついでに警備のおじさんに聞いたら明日は日曜だから休みとか言い出すし

月曜の会社説明会に履歴書持ってかなきゃいけないというのに・・・・
まだ家にあることはあるんだけど判子が曲がってるからあんま使いたくないというかよくないと思うんだよね
まぁ仕方ないからそれに書いていくけど・・・


ディスガイア4
帰ってきてからはひたすらこっちやってました
最初はねこばばを頑張ってたけど相変わらず全然出てこないからめんどくさくなってデミウスゴスLに潜りながらスフィア王を探してました
そしてこっちでもスフィア王は一切出てこないっていうね

雨のことに関しても今日の運のなさは異常な気がする

なんとか明日中にはスフィア王が出ればいいなぁ
それで目的は肉球Lなんだけど出なかったら悲しいよな・・・

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1070-f050cccc

 ホーム 


