プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最強武器の作り方

ホントは今日アブソリュートを完成させるつもりだったんだけど途中でルートミスったせいで今やり直しをしてます
その時にあった現象
TS3Q0125.jpg
既存のスフィアの上にルートボーナスのスフィアが上に乗ったww
結構アイテム界やってるけど初めてみた現象
たぶん確率は相当低いんだろうな

なんかあまりにネタがないからレベル300の武具を作る時のこつなんかを書こうかと
基本的なこと
・アイテム強化ルートに行くとレベルがアップ(全部アイテム強化ルートで30レベルアップ)
・HP屋などの基本イノセントを入れておくとそのステアップ(重要なのは質ではなく数 入れた数だけ上がる)
・アイテム強化ルート+レジェンドで最大6回議会を開ける

経験上感じたこと
・しっかりアイテムルート行ってれば前半は大してスフィアとか気にしなくても大丈夫 特に1~10階なんかはルートボーナスもなくレベルを上げる要素はズアーしかない(巨大魔物部屋はこの階層じゃ出ない模様)のであまり効率が良くない 逆に10~は10階上るまでをギブロマラソンをしてるとスフィアかズアーは割と出てくる 30か40階まではどっちか1つ(3か5レベ)出ればいいかなぐらいの感じで大丈夫
・基本100+アイテムルートの30+逆海賊の最低値50=180-300=120レベ分は自分で稼がなきゃいけないけど70階とか超えた辺りからは運がいいと10階進むまでに6個とかスフィア出たりするのでなんとかなる 
ちょっと頑張れば10階で4個ぐらいは出てくる だから70、80、90階だけで60レベルぐらいは稼げる
・10階~50階までは各階で議会は出るがここまで毎回出すと60階では出なくて70階以上でまた出てくる
なので議会出ない階層で将軍、大王、神の重殺のついでにスフィアを粘ると気持ち楽になる

まぁ大したことではないけど誰かのためになるなら幸いって感じかな?
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1076-50b5d329

 ホーム 


