プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とりあえずはエターニア

またまた朝更新
なんか最近は夜起きてられなくなってる気がする・・・
たぶん今日は夜中に更新できるとおもうけど
アニメがいっぱいあるしね

前回書いた次やるゲームだけどいろいろ考えた結果しばらくはエターニアをやることにしました
とりあえずはネレイドの迷宮をクリアーするぐらいまではやるつもり

昨日はひとまずヴォルトを取りに行くとこまで進行

まず2週目だから晶霊系は前衛はひたすら防御で後衛で弱点を作ってっていう戦法で楽勝って感じです
特にイフリートなんかはマニアでやってもよかったんじゃね?ってレベル
ガードしてればイフリートの攻撃は全て派生する前に抑えられるからね
消し炭とか怖くないし
まぁ次のヴォルトはそうはいかないだろうけど

だから晶霊はいいんだけど何度やってもヒアデスは嫌・・・
特に2戦目のカースドオーラが強すぎる
あとグランドシェイクもね
ストーリー上だったらヒアデスが最強キャラな気がしてならない

今日はそのヒアデスの3戦目ぐらいまで行きたいかな?
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1080-99357007

 ホーム 


