プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



これからの糧

今日のテイルズFesでエクシリアの発売日が発表されたみたいです
発売日は9月8日

PS3同梱版、特装版とか限定版にもいろいろ種類があるっぽい

内容はジュードとミラのねんどろいどみたいなのが付いてくるとか


正直発売日はいつも通り?の12月だと思ってたから思ってたより早くてびっくり

どの限定版を買うかはもうちょっと情報が出てから判断するかな?
1つ言えるのは確実に通常版じゃなくて限定版買うってことぐらいかなww


なんか気が付いたら来月からほぼ毎月新作ゲームラッシュな気がする

6月 Rewrite
7月 デビルサバイバー2
8月 なし
9月 エクシリア

ぶっちゃけ就活やる気あるのかってレベルww
できればエクシリアまでに決めたいとこだね

それで1か月ぐらいエクシリアで引き籠りたいww

てか4か月でこれだけ期待作が詰まってるのはなかなかないから楽しみで仕方ないんだがwwwww

これを糧にがんばるか!
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1090-50f342c1

 ホーム 


