プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ディスガイアデッキ EXパック入り

昨日発売だったヴァイスのディスガイア4のエクストラパックの情報も出そろってきて超ヴァイス熱が上がってきてます

今の予定だとエヴァ同様「赤青」かな?

今考えてるのはこんな感じ
レベル0 15
プレネールさん 1
折り鶴の明日過 2
ロザリーの家来タロー 2
プリニーの教育係ヴァルバトーゼ 4
平凡な僧侶 2
ナイスバディエトナ 4

レベル1 11
元天使フロン 3
悪の美学ヴァルバトーゼ 4
夢見がちでファンシーなデスコ 4

レベル2 8
ビューティ男爵中ボス 2
暴君ヴァルバトーゼ 3
ラスボス修行デスコ 3

レベル3 8
神への反逆者ヴァルバトーゼ 3
超魔王ラハール 2
最終兵器DESCO 3

CX 8
「絆」の力 4
最終兵器現る 4

レベル0帯は相打ち持ちのヴァル様に0/0 3500のエトナで攻め
レベル1帯はフロンでアンコ持ちにしながら悪の美学で集中発動させて夢見がちでさらにパンプで攻め
レベル2帯は暴君ヴァル様+フロンのアンコ付与で攻めながらラスボス修行で最終兵器を早出し
レベル3はいざ落ちたやつはラハールで回収して神への反逆者でウザい前列を排除しながら攻めって感じかな

個人的には応援が全くないのが問題かな?って感じ
レベル0帯は明日過→中ボスでいいかな?って感じもするけど

やっぱレベル2からのレベル×500パンプのやつを入れたいなぁって感じ
ただ枠が・・・
このデッキだとレベル1でかなりデッキを削りそうだからビューティ男爵はあまり抜きたくないってのが本音
かと言って他のやつも・・・って感じだし

あとレベル1帯自体もパワーが安定しないのが気になる
エヴァの納得いかないアスカみたいなのがいればいいんだけどね

エヴァの時はある程度テンプレで作ったからそこまで苦労はなかったんだけど1から作るとなるとスゴイ難しいなぁって感じ
やっぱネオスタンじゃなくなるけど「アミタリリの付き人ファークリン」を入れたいなぁ
レベル3だったら毎ターン2000パンプは魅力的

回りが木山先生の入ってる超電磁砲だったり頭のおかしいパンプするミルキーだからなぁ
エヴァですら力不足を感じる感じだからな
特にミルキーのけながでひたむきなシャロン お前はおかしいだろ 全員3000パンプってwww

とりあえず明日か今日給料日だったから入ったら組もうかね
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1091-3a6c3711

 ホーム 


