プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ここ最近のCの展開が面白すぎてやばい
最初はバトル系とかそんな感じなのかなぁって思ってたけど、ミダスマネーとそれによって奪われる未来でもそれやらなきゃその未来すら奪われかねないっていうその葛藤みたいなのが凄い面白い
今季だと一番展開が面白いかも


昨日書いた通り大学の友達から宝玉獣を回収してきてバードマンも届いていたから今日でなんとか形にしました

モンスター17
サファイアペガサス3 トパーズタイガー3 アンバーマンモス1 ルビーカーバンクル2 Aジェネバードマン3
霞の谷のファルコン3 バッドエンドクイーンドラゴン1 ハモン1

魔法13
レアヴァリュー2 導き2 恵み1 契約2 氾濫1
サイクロン1 ブラックホール1 光の御封剣1 月の書1 ハリケーン1

罠10
祈り1 風霊術雅2 幻獣の角2 神宣1
聖バリ1 激流葬1 七つ道具1 リビデ1

EX
雷神鬼2 クロキシアン1 etc

まだ自分で回した段階での感じだけどペガサス、ファルコンが来ればすごい回る気がする
あとペガサスを使いまわすから正直恵みはいらないかもしれん

それとアンバーをコバルトにすると雅じゃなくてGBAが採用圏内になる上に雷神鬼を出しやすくなるから悪くないかも
あと俺が氾濫を使いたくて入れたもののレアヴァリューとかと相性良くないし入れて↑のギミックを入れた方がいいかも
それにコバルトにすれば雅が腐りにくくなるしね

ファルコンが軸のデッキだからファルコンのサルベージ、サーチする方法が欲しいってのがホンネかな
ただそんなカードないよなぁ

自分で回しただけでこれだけ見つかるんだから回したらもっと出てくるんだろうな楽しみすぎる
とりあえず限界まで自分で研究してみるか
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1109-08685057

 ホーム 


