プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



朱音ルート終了

途中でディスガイアとかやってたおかげで愚駄愚駄やってたリライトの朱音ルートをようやく終えました
感想は追記から書くけど5人のルートの中で一番面白かったです
さてタイトル画面も変わってMOON編が出ていよいよ本気になってきたって感じかな


遊戯王
最近TF5をやり始めて環境が違うもののいろいろなデッキを試してます
前から使ってみたかった植物魔轟を今は回してるんだけど創造してた通り難しい

何度も雑魚なCPU相手に回してようやく慣れてきたって感じ
ただまわしてる途中で1回でもミスると流れが止まったりするからホント難しい

シンクロでなにを出すか、グリムロでなにを持ってくるかとかが特に難しい
最初はレイジオンでグルグルすることを中心に考えてたけど結果的にあまり意識しない方がいい気がしてきた
ぶっちゃけ2ドローしてもその後は運だしw
前軽く借りて回した時も思ったけどレイジオンとかの運が絡んでくる分難しいって言われるデブダンとかよりはるかに難しい
ソリティアって意味での回し方では恐らく一番難しいかも
読みって意味だと墓地BFとか剣闘も同じくらい難しいけどw

では追記から感想でも
本文から書いた通り5人の中で一番よかったです

他のルートと違って話はあまり二転三転はしないけど最初から割と一貫して通ってる分よかったただ

ただちはやルートやった後にやったから人殺しになった湖太郎ってのは最初はなじめなかったけど悩みながらやってる辺りからなじんできた

正直聖女の継承の辺りは重すぎだろ・・・
ほぼ逃れようがないし
パッと見あそこまでして救済するなんておかしいけど聖女の過去の記憶からしたら仕方ない気もするし
語られる記憶はまともにいいものがないしね

洲崎があういう風になったのもそう考えると正常だよな
正直洲崎の理想というか思想は朱音のガイア主義、ガーディアン側の二つに比べて一番納得というか理論的なやり方だよな
最終的には人口来世ではそれが実現されたわけだし

今回の朱音ではなんとかいい記憶で終えられそうだから次にしまこに継承される時にはもうこういう悲劇が起きないようにはしてほしいものだなぁ


今回は救済の時に人工来世を使ったけどガーディアンの静流ルートで使ったものもあるわけだから一応人工来世以外にも人は生きてるのかな?
まぁ生きててもあんま関係ないけど

次のMOON編からの展開が気になって仕方ないです
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1130-79189c3d

 ホーム 


