プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おっぱい√終了!

リライトの最後の√のおっぱい√をようやく終えられました!!

感じ的にはリトバスの筋肉エンドと同じ
筋肉エンドで世界が平和になったようにおっぱいエンドもおっぱいで世界が平和になって終わり

あとノームネーの篝ちゃんが本編とキャラが違いすぎるっていうね
イメージ崩れるだろうけど本編でもこっちだったら面白いのにって感じ

正直こんな方法で救われるならMOON編、TERRA編の苦労ってなんだったんだろうって思う


このルートがどうこうよりこのルートに入るまでがマジで苦労するっていうね
おっぱい√が終われば実質リライト完全クリアーみたいものだしね

一応フレンドを篝ちゃん埋めなくてもいいみたいだからそこだけは多少楽できるだろうけど
恐らくおっぱい√に入る条件はクエストを全部クリアーしてるだけだと思うんだよね
フレンドがどうこうってのは恐らくクエストに友達100人ってのがあるからそれのためだと思うし
たしか全部で108人とかで1人は埋まらないから7人くらいは埋めなくてもよさそうな気がする

明日からとりあえず今週のDLCの分のディスガイアのキャラ育てをやるかな
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1137-b9d4348d

 ホーム 


