プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



9月制限改訂

昨日あんなこと書いてたら今日フラゲがきました

とりまこんな感じ
【禁止】
フィッシュボーグ-ガンナー
メンタルマスター
ハリケーン
王宮の弾圧

【制限】
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
真六武衆-シエン
TG ハイパー・ライブラリアン
デブリ・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
ローンファイア・ブロッサム
大嵐
原初の種
紫炎の狼煙
貪欲な壺

【準制限】
召喚僧サモンプリースト
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー
氷結界の虎王ドゥローレン
デステニー・ドロー
光の護封剣
マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声

【制限解除】
裁きの龍
魂を削る死霊
オーバーロード・フュージョン
サイクロン
巨大化
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ゴッドバードアタック

開闢がまさかホントに帰ってくるとは・・・
買っておけばとか思ったけどカオスのデッキないんだよね
あと3か月待てばどうせGSに入るだろうし

持ちデッキだと雲帝クェーサーが完全に逝ったっぽいww
まぁ解体する気だったからいいんだけどね

あと気になるのはハリケン禁止で大嵐制限ってとこ
ハリケン>大嵐ってことなのかね
またスタロ搭載の時代がくるのかな

あとGBAが解除されたからまたBFの時代がきそうでならない


次の環境を考えると六部、デブリ系統はさすがに限界な気がする
デブリなんかBFよりがんばったけどね
そうなると世界大会でも優勝した代行天使、ジェネラルにバリアが来て強化されるIF、GBA解除になったBF、海外勢が来るXセイバー、あとは裁きも戻ってきたから闇系と混ざって開闢の入ったライロってとこかな

微妙に気になるのが↑で言った闇と混ざったライロに関してネクガとトラゴが戻ってきてるってとこね
そうなるとライロがきそうでならないよ
絶対組まないけどね
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1165-f0ff7648

 ホーム 


