プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



当面の方針

制限改訂も出たことだし池袋にカードとか買いに行ってきました
TS3Q0163.jpg
戦利品

最近ゼンマイでも組もうかなぁって思ったからゼンマイを中心に漁ってて新弾のは大体ゲット
ただ前弾のやつが全然ない
あとはソルジャー×3、マジシャン×2、ニャンコ×1、マニファクチャ×3があればデッキ組めそう

あと地道に集めてた昆虫デッキのやつはスパイダースパイダー×2、ダニポン(ノーパラ)×1、コアキメイルビートル×1、アーマードビー×1をゲット
こっちはあと共鳴虫×1、コアキメイルビートル×2で出来そう
こっちはもう目前って感じかな 明日にでも揃えようかって感じ

他には宝玉獣は解体する気だったけど画像の真ん中にあるようにルビーのノーパラを39円で見つけたからちょっとやる気に
今考えてるのは今の型が氾濫とか一切しないから氾濫は使いたいところ
Aジェネバードマンをゼンマイに回したいからそれを抜いた型で考えないといけないのが若干面倒
ちょっと考えたのがネオスを入れてレインボーネオスを狙ってみるってこと
一応ネオスと融合を3枚ずつ入れれば他の漫画HEROを使えるってのはよさそう
ミラクル融合だとレインボーネオスが出せないからそれを考えると入らないんだけど素直に入れた方が絶対強そうっていうね
ネオスのウルトラとレインボーネオスが手に入ったら考えようかなって感じ

画像の右下にあるのは音響戦士ベーシスで米版がスーだったからなんとなく買ったっていうね
特に使う予定もないけど
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1166-87a6b61e

 ホーム 


