プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新刊

金曜は雨が降ってたから今日のバイト終わりに買ってきました
TS3Q0164.jpg
どっちもそれなりの巻数がいってきてるしいい展開でした
特にいいとこで前巻がいいところで終わって発売日の延長で待たされたはやて×ブレードの方は特によかった
今回の巻まるまる使ってようやく頂上決戦が終わったって感じだし

最初は祈VS静久の方は斗南戦で使いかけてた謎の動きの正体がわかってさらになぎなたでのあの動きは凄かった
それに追いつく静久も凄いけどね
最終的には不意打ちに近い感じではあるけど紅愛とかも使ってたしそれも承知なわけだからアリだよなぁ

次のしつぎ戦では紅愛、みのり戦から言われてた左足の弱点のことがようやくわかったけどまさか義足だとは思わなかった
せいぜい古傷があるとかそのレベルかと思ってた

祈VS静久はまだしも玲VSひつぎ戦は会長の圧勝かと思ってたけど想像以上にいいバトルで最後の1撃の辺りは盛り上がった
今回読んで思ったけど今までは猿雉が好きだったけどひつぎ静久もいいなぁって思った
やっぱ百合としてもいい漫画だゎw

今回が延長になった分次の巻は11月っていう早いペースだけど玲と祈のあとが気になるから嬉しいとこだゎ
もちろん限定版を買いますww


次にラインバレルの方の感想
こっちはもう18巻も行ってるからもうボチボチ終わりそうな予感
表紙のファクター誰だよって買う時思ったけど少年時代のマサキなのね
マキナがラインバレル含めても12体しかいないからもうボチボチ表紙のネタ切れだろって思ってたけど案外持ってるっていうね
今回の感じだと次はロストバレルと沢渡かな?
てかそのロストバレルだけどラインバレルにやたら似てないか?
マキナの祖たる存在ってとこも気になるし

今回の人類が滅亡するってことの具体的な原因として出てきたヒトマキナだけど石神は全部のマキナにファクターを作ってヒトマキナを呼んで返り討ちにでもするつもりなのかな?
こっちから攻められないならあっちから攻めてきてもらうって感じか?
ただそれで勝てるのかってのが疑問すぎる
その辺りで加藤機関との共闘もすることになるとしたら熱い展開になるな

あと人類が滅亡してから650年経ったってことは今回の回想シーンのあとぐらいに起こったってことだけど加藤とか石神、マサキが生きてるのはまだいいとしてファクターではない石神の息子まで生きてるっていうのはどういうことだろ
650年前に全滅前に一部の人間をなんらかの手段で今の時代に送ったってとこなのかな
まぁ考えても仕方ないけどね
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1169-d50590c0

 ホーム 


