プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


とあるデュラ感想

先週がくそ忙しかっただけになんか今週のスケジュールを見ると抜けるというかやる気が失せる
まぁだからこそ就活頑張んなきゃって感じだけど

デビサバ2終わってからちょいちょい読んでて読み終わった禁書とデュラララの新刊の感想でも

デュラララ
いつも通りな接続刊みたいな感じでした
デュラララ自体が最初から一貫して大きな話をやってるって感じだからね
区切りがあったとしたら3巻の時ぐらいなわけだし
さて今回の感想
門田さんが引かれたりシズちゃんが捕まったりとダラーズの回り中心にいろんなことが起こった巻でした
あとは淀切がクローン?人間の集団でそれを統括してるのが鯨木だったりってのにはびっくりした
矢霧製薬とかイザヤとは別のまためんどくさいというか裏でいろいろやってそうな人だなぁって思ってたらこんなあっけないというか秘密があったとは
しかもその鯨木は矢霧社長の秘書?ってことは四十万とかの動きはその辺りに絡んでくるのかな?
あとイザヤがやられたのこれで何回目だよww
シズちゃんにやられてないだけでサイモン、淀切、スローンって結構やられてるよな

最後のあとがきのとこによるとあと2巻ぐらいでダラーズ、黄巾族、罪歌編が終わるって話だからここからの展開は目が離せなさそうな気がする
逆に今までそれ中心だからその後も気になるけどね


新約禁書
せっかく新約の前のとこでフィアンマを倒して世界を救ってよかったのに新入生の次はヤツラですかw
今回の巻は新しい敵のヤツラが出てきたってのもあるけど魔術サイドの基礎知識のおさらいみたいな巻でもあったかなぁって感じでした
結局やつらについては第3次世界大戦で現れた勢力で目的のためにはあらゆる手段を問わないってことしかわからなかった気がするwww

次はハワイらしいけど今回の感じからすると御琴もようやく本格参戦ってことなのかね
なんだかんだでレベル5だからめっちゃ強いんだよね
忘れがちではあったけど
一方通行だとか浜面、御琴が加わったことによって今まで当麻のワンマンショーじゃなくなるのかね

この二つが読み終わったことだから次はフルメタの2巻だな
とりあえずは短編からいくかな?
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1177-a9366040

 ホーム 


