プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



エクシリア1週目クリアー

タイトル通り1週目なんとか終わりました

とりあえず1週終わったことだからこれからは多少ペースダウンさせるかな?

このままやってたらいろんなところに弊害出るしww

ストーリーが終わったので追記からネタバレ含めていろいろ感想を
今回のラスボスは今までと比べて変わった感じでした
今までよくあった一方的な正義だとかそうなったのに対して仕方ないと思えるような過去があったりとかそういうのではなくてめっちゃいい人だけど考えの違いから戦うことになったって感じ

別のストーリーだったらガイアスは普通に手を貸してくれそうだもんな
四象刃もどうようだし

クルースニクを作ったやつ(名前忘れた)も上の一方的な正義には入るもののそこまで悪いやつではなかったしな

ラクボスの戦った感想は1段階しかないからなのか結構強かった
まずラスボスで敵側が2体ってのがテイルズでは初めてだった気がするし
ガイアスはなんかEXVS風にいうと高火力なカット耐性抜群な技を使ってくるしミュゼの方は広範囲攻撃してくるし終始きつかった・・・

あと片方倒してもライフボトルとかで蘇生したりトリートで回復して来たりウザイ
特に両方が体力3万切った辺りから「これ減ってる?」って聞きたいようなレベルだった

ただ今回はラスボスはそれなりに強かったけどそれ以外では大したことないボスばっかだったなぁって感じ
ウィンガルとか3回も戦ったけど全部雑魚だったし
ただ四象刃の中でこいつだけ恰好が厨二すぎるだろww
全身黒の長髪で武器が刀で変身すると髪の色が変わって謎の言語しゃべりだしたりね

負けても大丈夫なアグリアとガイアスの1回目もやろうと思えば全然勝てるレベルだしね
あとアグリアが色違いのエメロードさんすぎるww


次の週はとりあえずミラ編でやるかな
イベントスキップしたけどタイミングが難しくなりそうでめんどいな

ただ明日中ぐらいはグレード稼ぎでもするかな
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1189-73c4c4c2

 ホーム 


