プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Xセイバーの覚醒する時

今日は朝からカードショップに行ってEXP4買いに行ってました
着いてとりあえずレート確認
ダクソ 2.2k
ボガー 1,4k
たけぇ
希望としてはマイナス0,5ぐらいを期待してたんだけど・・・

友達と行ってその友達はヴァナディース狙いでそいつは1箱予約してたからとりあえずそれの鑑賞
当たったのが
ダクソ ボガー ボルテクス ヴァナディース

ダクソとボガーが当たってる・・・
そいつはXセイバーがいらないからヴァナディースとかなら出すよ!ってことで俺も1箱購入
当たったのが
ヘルエンプレス ボガー ボルテクス ヴァナディース 
女帝め・・・
とりあえずボガーが当たったからよし ついでにヴァナも
で速攻
こちら
ヴァナ 湧き上がるG
あちら
ダクソ ボガー
でとりあえずゲット

そこで友達の方はあとヴァナ1枚で揃う こちらはボガーとダクソが当たれば・・・
ってことで半分ずつ出資してもう1箱
当たったのが
ダクソ ボルテクス ヴァナディース サイコデビル

とりあえずは1,5kでダクソゲット!!
これで揃うならって思って1,4kでボガーも購入
って感じでなんとか
TS3Q0180.jpg
揃いました!!
実はダクソの1枚目は昨日当ててましたww
就活帰りに駅前の小さなおもちゃ屋の前を通ったらEXP4のポスターがあるからあるかもって思って入ったらあったので1パック購入
それで開けたらダクソとかかなりテンション上がりました

正直当日中にボガーとダクソ3枚ずつ揃うとは思わなかったけどこの点はずっと待ってた俺へのご褒美ってとこなのかな?
あと友達は墓守組まないって言ってたので召喚士も収集 
墓守組まないもののほとんどのパーツが揃ってるっていうね

パンストのスリは若干の安売りで2つで1kで前から欲しかったから購入

一緒に行った友達と二人とも欲しいのが想定以上に早く手に入ったので大満足でした!!

その後軽く入れてXセイバー回してみたものの入る前とはマジで動きが違ってビビる
前まではライコウとかで落として緊急指令で蘇生したりレイジでサルベ中心だったんだけどダクソでサーチ余裕な上にボガーでフォルトの条件も余裕で満たせるし
回してみて気づいたのがもはやライコウとかの墓地肥やしいらないのかもww
そのあたりは明日いろいろ試してみます
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1196-24981d85

 ホーム 


