プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



DT13

DT13が発売されて情報が出てきたけど今回はかなりいい方なんじゃないのかな?
それで既存テーマの俺がちょっと思ったこと

ラヴァル使いは炎熱伝導場でガチだとか環境トップにいけるだとかってのを聞くけど前に組んでた身としてはそれはないと思う
スピードが上がっただけでやることが変わってない上にサーチもできない爆発便りって時点でね・・・
ただ炎車回しとドラグーンはリストラになるだろうけどねww

ジェムはサニクスと劣化ミラクル融合と2,9k打点の融合が来たけどなんとも言えなさそう
サニクスは効果だけ見るならかなり強いけどデュアルってのがめんどくさすぎる
それに発動してジェム融合引いても展開は遅くなるし
ただ炎族のデュアルがきたのはかなりいいと思う
劣化ミラクルは欲しかったカードではあるからかなりいいと思う
ただいろいろ微妙すぎる活用するとしたらアクアマリナとかでも使うか?
ジルコニアは今回のジェムの中で一番の待望のカードだと思う
今まで弱点だった打点を補えてタートルだとかオブシディアを素材として行けるのは嬉しいとこ

ガスタはグリフはなんか手札コストとして使えるならこいつだけで出張してきそうな気がする
ただガスタに使うのかな? ガスタは組んだことないけど周りのガスタ使いを見る感じでは使わなさそう
風塵はスフィアード特攻をする時に安全にやるためにでも使うのかな?
正直ガスタにはそこまで必要ない気がする

リチュアは今回のモンスター2匹はほぼ天変地異用だよね
まぁリヴァイアニマは攻撃するだけで1ドローで攻撃力も悪くないからいいのかもしれん
ただ競合がソウルオーガだからまた微妙な・・・
で、写魂鏡は一見悪くないんじゃね?って思ったんだけどリチュアの儀式モンスが星6か8ってこと考えると3000or4000ダメ食らうのが前提だと思うときつすぎる・・・
それならおとなしくシャドウだとかヴィジョン使った方が・・・

セイクリッドとヴェルズも書こうかと思ったけど時間がないんで気がむいたらまた今度
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1212-104457b6

 ホーム 


