プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



多忙な1日

今日はやたら忙しい日でした・・・
昼前に起きて売りに行くカードを集める
中心核を失ったラヴァルとジェムナイト・・・

で売りに行ったら1~2時間係ると言われたので一旦帰宅したところでKさんから電話で
「バハムート出ました 要ります?」
みたいなことがあってなんだかんで行くことに

その行きに売りに行った店に1回目行ったときに買取表みたらやたら高かったウナギとウツボもいれてきました

で待ち合わせ場所に着いたらKさんがいると思ったら職質されてるっていうね
俺もなんかされそうな気がしたので遠くから見てましたww

そのあとKさんと30分ほどデュエル
ヴェルズ使われたけど想像通り展開力は微妙だったけどバハムートとナイトメアのうざさは以上
バハムートは後出し、ナイトメアは先出しって感じで役割別れてて悪くないって思った

てかバハムートはわかりやすく強いんだけどナイトメアは分かりにくいけど立たれたら結構辛い
展開からのシンクロ、エクシーズはまず潰されるし既に場にあるやつからやられてもそのターンは凌げるし

エクシーズ重視ではローチ以上に立たれると展開に困る

決闘中に知ったことなんだがKさんがこのブログを見てるっていうね
リアルの知り合いで見ている人がいると思うとなんか妙に恥ずかしいw

そのあとKさんがDTを回して6枚目のバハムートを当てる
もうバハムートに好かれすぎて嫉妬するレベル

そのままマックへと流れてそこでバハム2枚を交換してもらいましたw
あとは侵略感染とヘリオロープも

でそのまま解散して買取の査定を聞きに
諸々込で5kでした
正直3k行けばいいかなぐらいだったんでおいしいですw

で、バイト帰りにDTやりに行ったら7回で昨日と同じエメメが出ました
今度はシク!!
ぶっちゃけアドは余裕で取れてるんだけど微妙な気分になったw
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1215-43a0263b

 ホーム 


