プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



セイクリデッキ

今日はDT探しに行って見つかったものの破滅の未来しか待っていませんでした

もはや図られてるとしか言いようがないレベル

でもとりあえずもう少しでセイクリッドは組めそうあとリチュアも
今考えてるセイクリはこんな感じ

モンスター28
上級9
ゴーズ1
トラゴ2
スピカ3
エスカ3

下級19
ポルクス3
黄泉ガエル2
黄ガエル3
粋カエル1
ポルクス3
フェーダー3
オネスト1
シェラタン3

魔法8
ブラックホール1
サイクロン3
大嵐1
愚かな埋葬1
簡易融合2

罠4
葵2
警告2

EX
プレアデス2
ティラス
あとは適当なエクシーズ

今のとこだとこれが一番安定しそうだなって理由で黄泉ガエル軸
まだ机上の空論だからなんともって感じ

ヴェルズはいい感じでテストが進んでるんだけどね
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1221-c9a0d538

 ホーム 


