プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ほぼ、サモプリのために

今日発売のロードオブマジシャンのストラクチャー買ってきました 2つ

今回の目玉はなんといってもサモプリ
1000円でサモプリ買うとしても安いぐらい

なので二つ購入 サモプリが準制なんで

他にも

見習魔術師
ブレイカー
執念深き老魔術師(通称 執念ばばぁ)
水晶の占い師
地割れ
昇天の黒角笛

この辺はマジでうれしい

あと、使う気はないけどサイレントマジシャンはうれしい


ただこのストラクチャーの使い方を考えた時サモプリって使えなくない?

基本的に魔力カウンターの集め方が魔法カードを使ってためるなのに
それをコストにつかっちゃまずくないか?

まぁ、サモプリは売上の向上のためってことで
って感じかな?


このストラクチャー自体の強さはそれほどじゃなさそう

なにより遅い
魔力カウンターを乗っけるのに時間がかかりすぎる

今の時代この欠点は致命的


こんなとこで
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/124-5202287e

 ホーム 


