プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



HANZOデッキ

なんか流星はあとやることはΣボスのみなんだけどやる気のスイッチがキレたみたいでやる気が出ないです
アシッドエースBB グレイブジョーカーRRはやってみようかと思ったけど全然wifiで合わないから無理ぽな感じ

ってことで昨日に引き続いて組むであろう忍者とゼンマイのことばっか考えてました
とりあえず昨日悩んだ末に考えついたデッキ

モンスター
上級3
ダムルグ3

下級17
HANZO3 成金3 フレイム2 エアー2 カラクリ9191 ジュラックデイノ2 インフルーエンス2 エフェクトヴェーラー2

魔法6
ブラックホール1 大嵐1 サイクロン2 死者蘇生1 増援1

罠14
魔封じ3 変化3 超変化3 警告2 奈落2 聖バリ1


基本は初手アロマダムルグを完成させることが目標
それでいろいろ考えた結果は超変化は安定もしないんでデイノ、インフルーエンスを主な対象に絞って除去目的に使用
デイノは単純にドローブースト、インフルーエンスは成金フレイムと合わせてレベル7or8シンクロ

あとロマンではあるけど初手HANZO、忍者、どっちかの変化、で
先行HANZO召喚でない方の変化をサーチ→両方の変化を伏せてエンド→相手のスタンバイで変化でダムルグSS→罠とかを伏せさせずにセットも出来ない相手は何か召喚→こちらのターンで忍者召喚超変化で相手のモンスと忍者でインフルーエンスSS→インフルの効果でダムルグをドラゴンにインフルとダムルグでシンクロトラドラSS→変化2枚を割って伏せすらできなかった相手に3レンダァァァァァア

決まれば気持ちよさそうだけどさほど決まんなさそうだよねww
インフルーエンスはこのためだけですww

あと忍者にフレイム、エアーをいれたのはフレイムなら☆8シンクロ、エアーならランク3狙えるかな?っていう理由
カラクリは成金が裏でも出せるから1チャンありかなって思って
どうせ超変化はレベル3のみだけだしね

それと一応この構築は今の超変化の先で安定って言われてるグアイバのラギア軸はしないようにって思って構築してます

まだ回してもいないし忍者を使った経験もないからただの机上の空論だけどねww
とりあえず忍者の方はこんな感じで集めてみる予定
ゼンマイはまた明日か気が向いた時にでも
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1257-335c30c7

 ホーム 


