プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ゆめ広がるセイクリッド

今日は遊戯王のフラゲがやたら来たせいで遊戯王的には充実した日でしたww

とりえあえずGSは近い内に近所で1箱は予約しに行かなければ!!
終わってなければいいけど・・・
まぁそれでも当日探せばおkでしょw

DTはセイクリッドがヴェルズ同様いい感じに強化がきたね
特にレオニスは効果でシェラタンNSからのヒアデス→M7が出来るし良さそう
ヒアデス一応2枚持っててよかった
3枚はさすがにいらんだろう

☆6のやつは正直M7はカオスエクシーズでよくね?って感じ

一応今の型はプレアデス出しやすいようになってるから入れられるとは思うけど

今考えてる中では今の黄泉軸のセイクリにレオニスとカストルを入れればいいかなって思ってる
簡単に言えば
☆3 シェラタン レオニス
☆4 ポルクス カストル
☆5 スピカ エスカ
で、それぞれ×3って感じ
それに+黄ガエル、黄泉ガエルetc入れる感じ

ここに☆6陣まで入れると事故りそうな気がするし何よりM7はカオスエクシーズでおkってとこが大きい
それにやろうと思えばカストルの効果でスピカ、エスカの☆を上げればいいからね

てかM7は墓地のシェラタンとかスピカエスカとかの回収系や出来れば連続で出したい系の回収に役立ちそうだけど効果的に見れば相手ターンにも使えるからプレアデスのが強そうだよね

てかカウストは召喚時とかじゃないからグレディもカウストを軸に据えるならありだよな
何よりカウストはいて座だから使いたいし 自分の星座はやっぱ使いたいものだし

あとセイクリッドのスリーブを星座に合わせてスマガにしたけどやっぱスピカ以外こないのね
ミラとガーネットぐらいこないかなぁ
そしたら3匹でエクシーズしてSTAR MINE GIRLとか言いたいw

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1279-e2964ae4

 ホーム 


