プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



制限改訂

久しぶりに朝?昼更新です
夜から朝にかけて忙しくてね・・・

昨日ようやく3月からの制限改訂らしきものがきましたね
新禁止
氷結界の龍 トリシューラ グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート

新制限
TG―ストライカー 神秘の代行者 アース

新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tengu

制限解除
リビングデッドの呼び声

トリシューラが逝った・・・
満足龍の筆頭がなくなった・・・
正直これだけが痛い

あとは天狗がこっちに来る前に制限かかったことと植物チューナー2体が逝ったことがびっくりした
ロンファが制限でチューナー2体が禁止って植物がかわいそうすぎる
恐らく海外の植物天狗の影響だろうね
これで天狗が9月に解除されなかったら日本に来る前に死んだって形になるね

他はまぁ妥当じゃねって感じ
ストライカー、アースは妥当すぎるし準制限組もそんな形かな

激流葬だけはマジかって感じだったけど
リビデは解除されても3枚入れるかって言ったらたぶん入れないしな
せいぜいリミリバとかを使うデッキぐらいか?

あと想定はしてたけど兎と虫とゼンマイはノータッチか・・・
ゼンマイはまだいいとしても兎と虫は酷いからな
まぁどっちも最新弾とその前の弾だから掛からないことは想定してたけどせめて兎は準制限ぐらいにして欲しかった・・・

トリシューラは悲しいけどまだ画像付きが来てないからわずかに希望はあるしね
他に代償も準制限って話もあるし

早く画像付きこい
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1336-0ad0d70a

 ホーム 


