プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



TOS術技回数稼ぎ

シンフォニアの料理の回数稼ぎはどのくらい進んだかよくわからんがかなり進んできてるとは思う
明日には終わるかなぁ~

特に書くこともないからシンフォニアで術技回数稼ぎのやり方でも
基本はオート放置で作戦は術技のみ使用で
放置時はCPUリフィルが一人いると生存確率が格段に上がるから入れることをおすすめ

・回復系の術は連発では使ってくれないため1Pにして術技を〇ボタンにして連打で放置
×のままだと〇も戦闘終了のために押さきゃいけないから〇も押してると通常攻撃がたまに出るため

・回復以外にもコレットのリヴァヴィウサー、ホーリーソング、しいなの表降晶符系は術技のみにしても使ってくれないので回復系と同様の方法で上げること

・何故かわからんが術も技も持ってるキャラ(特にクラトス、ゼロス)は術を優先というか術ばっかを打つからバランスやりたいならその編の注意が必要

素だと使えない系
レイズデッド
・リヴァヴィウサーと一緒に使うとリヴァヴィウサーを1回使えば1回死ぬからCPUが勝手に1回レイズデッドを使ってくれるから一緒にオートで上げられる
その時はコレットにメンタルシンボルを付けること推奨 戦闘終了後のTP回復を受けられることが少ないからTPが切れかねない

ディスペル系
・メルトキオなどに売ってるヘビーブーツを装備すると鈍足?的なのが付くんでそれで稼げる

リカバー系
・デモンズシールをリフィル以外のパーティキャラに付ければ稼げる
大概デモンズシールを付けたキャラが死ぬけど死んでても術は発動出来るから特に問題なし


あと調べて知ったことだけど術技は50回につき1%威力上昇して5%まで上がる
秘奥義も上がる
なので250回まではやるといい

術は100回ごとに詠キャンの発動出来るタイミングが早くなる
これは999回というか900回?まで効力があるらしい

ようは全術技を250回以上にして詠キャンに使う術だけ999回にすればいいってこと

今更シンフォニアやってる人がどんだけいるかわからんし需要があるかわからんけどね~
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1357-0ba1f3c8

 ホーム 


