プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ポケ育成

最近ひさびさにポケモン黒を再開しだしました

それで土日で育成してたやつ
写真
なんかえらいぼけぼけで申し訳ない感じ
アプリ変えたのがいけないのかな?

まずはキュウコン
前々から気になってた日照りキュウコン
技構成はまだ試作段階のもの

作ったあとトレインで回してみた結果わるだくみなんかいらないレベルに大文字の火力はやばいです
大概のポケモンは焼き付くせるレベル

それに加えて日照りで水半減だから水技なら1発ぐらいは耐えられるのも強み
ただ天候変更と地面は結構辛いです
天候変更は持ってる技が全て使いにくくなるっていうね
あとはサブウェポンで地震持ってるようなやつによく駆られる
地面タイプならソーラービームで1チャンあるんだけど水のように行かないのはつらいかな

ぶっちゃけ大文字の火力が有りすぎるから積む必要性を感じないからわるだくみとついでに催眠術も要らない気がする
入れるとしたらサイコショック、めざパみたいなサブウェポンと鬼火かなぁって感じ

写真
2匹目がバンギ

ガブリアス持ってるからそれの布陣用のバンギラス
氷の牙より冷凍パンチのがいいとかそこはスルーで・・・
プラチナが見つからないから過去作が使えないっていうね

このバンギは眼鏡ラティ流星群用の調整の振り方したんだけど間違って個体値を特防をVじゃなくて防御をVにしちゃって謎の調整になってしまった・・・

一応調べたら特防も24~25あったからそんな低くはないんだけどね・・・
それより特攻が0~3で使いもんにならないんだなって時間しましたw

今はチャーレムを育成中で明日には完成出来そう
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1371-2a9caa35

まとめteみた.【ポケ育成】

最近ひさびさにポケモン黒を再開しだしましたそれで土日で育成してたやつなんかえらいぼけぼけで申し訳ない感じアプリ変えたのがいけないのかな?まずはキュウコン前々から気になってた日照りキュウコン技構成はまだ試作段階のもの作ったあとトレインで回してみた結果わる...
2012-03-28 16:47 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【ポケ育成】

最近ひさびさにポケモン黒を再開しだしましたそれで土日で育成してたやつなんかえらいぼけぼけで申し訳ない感じアプリ変えたのがいけないのかな?まずはキュウコン前々から気になってた日照りキュウコン技構成はまだ試作段階のもの作ったあとトレインで回してみた結果わる...
2012-03-28 16:47 | まとめwoネタ速suru

 ホーム 


