プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



13,15

ひさびさに買ったマンガでも
写真
最近買ってなかったんで昨日まとめて買ってきました
一応全部新刊
ULTIMO以外はここ最近のはず

まぁ全部読んでるわけもなく僕等がいたと破天荒遊戯だけは読み終わりました
ちょっとした感想でも

僕等がいた
前の巻でもうお互いの気持ちはわかってたわけだしあとは矢野の覚悟とお互いの気持ちを伝え合うってことだけだったわけだけど、ベタではあったけど最終話前ぐらいの高橋が階段から落ちるところはいろんな意味で心配になった

正直あそこで高橋が死んでたら今度こそ矢野も死んじゃいそうだしね
というかあれだけ大切な人が次々に死んじゃったら辛いよな・・・・
まぁなんでもなく終わったわけだけど

あとラストのシーンの2人でハッピきたシーンをみてやっぱ僕らがいたと行ったらこのシーンだよねって感じがした
最終話はもうなんか泣きそうになりながらにやにやしながら見てましたw


破天荒遊戯
今回はさほどな展開はなかったなぁって感じ

ただラゼル=ナツメだと思ってたけどその線画一気に薄れた気がする
飛んだのが13年前でセカンドが居なくなったのが13年前なわけだからナツメは死んでる確率が高い上にナツメとは年齢の差が有りすぎるしな
ぱっとみ10才ぐらいは違うし

ただ逆にセカンドが居なくなったことにラゼルが関係してる確率はどんと上がったというかほぼ確実に関わってるよな
てか最後の感じからするとラゼルはセカンドのこと好きになるのか?
それなら父さん許しそうだよなww

とりあえず次の刊が楽しみ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1372-79f4d8a5

まとめteみた.【13,15】

ひさびさに買ったマンガでも最近買ってなかったんで昨日まとめて買ってきました一応全部新刊ULTIMO以外はここ最近のはずまぁ全部読んでるわけもなく僕等がいたと破天荒遊戯だけは読み終わりましたちょっとした感想でも僕等がいた前の巻でもうお互いの気持ちはわかってたわ...
2012-03-28 10:57 | まとめwoネタ速suru

 ホーム 


