プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夢特性いろいろ

ポケモンにリセにいろいろやった1日でした

ポケモンはいろいろ貰って育てたいポケモンが多くて困るw
今の段階で育てる予定のが
ユキノオー、カイリュー、ニドキング、ラグラージ、エーフィ、シャワーズ、ニョロトノ
の7匹

しばらくはこれでいろいろ遊べそう

夢特性をいくつか貰ったのが正直大きいね
PDWあまりやってないからそこらへん全然だし

BW2では条件付きでもいいから夢特性普通に出して欲しい

あとはバトルの腕も上げなきゃなぁって思った
正直俺の腕が足引っ張ってる・・・

やっぱ判断力とかが大事だな
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1373-cccfa5c3

まとめteみた.【夢特性いろいろ】

ポケモンにリセにいろいろやった1日でしたポケモンはいろいろ貰って育てたいポケモンが多くて困るw今の段階で育てる予定のがユキノオー、カイリュー、ニドキング、ラグラージ、エーフィ、シャワーズ、ニョロトノの7匹しばらくはこれでいろいろ遊べそう夢特性をいくつか貰?...
2012-03-29 12:56 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【夢特性いろいろ】

ポケモンにリセにいろいろやった1日でしたポケモンはいろいろ貰って育てたいポケモンが多くて困るw今の段階で育てる予定のがユキノオー、カイリュー、ニドキング、ラグラージ、エーフィ、シャワーズ、ニョロトノの7匹しばらくはこれでいろいろ遊べそう夢特性をいくつか貰?...
2012-03-29 12:56 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【夢特性いろいろ】

ポケモンにリセにいろいろやった1日でしたポケモンはいろいろ貰って育てたいポケモンが多くて困るw今の段階で育てる予定のがユキノオー、カイリュー、ニドキング、ラグラージ、エーフィ、シャワーズ、ニョロトノの7匹しばらくはこれでいろいろ遊べそう夢特性をいくつか貰?...
2012-03-29 12:56 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【夢特性いろいろ】

ポケモンにリセにいろいろやった1日でしたポケモンはいろいろ貰って育てたいポケモンが多くて困るw今の段階で育てる予定のがユキノオー、カイリュー、ニドキング、ラグラージ、エーフィ、シャワーズ、ニョロトノの7匹しばらくはこれでいろいろ遊べそう夢特性をいくつか貰?...
2012-03-29 12:56 | まとめwoネタ速suru

 ホーム 


