プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



マンキン0

久しぶりの購入物のアップ
写真
マンキン0とデュラララ11巻買ってきました
両方とも昨日発売だけど知ったのが昨日の夜でしたw
デュラの方はいつも通りまだ読んでないです
まだ禁書積んでるからそっちからってのもあるしね
ただ表紙は最高 デュラの好きなキャラが2人も出てるw


マンキン0
ちょいちょいジャンプ改は買ってたから半分ぐらいは既読でした
なんか蓮とビッグガイの話は手抜きというか話が薄い気がする・・・
まぁビッグガイの方はハオ組の昔の姿が見れたから満足ではあるんだけどね
特にターバインがイケメンすぎるw
本編でもたしかイケメンではあったけど若いからなのかさらにイケメン度が増してるw
あとは何気にブロッケンのブロックに入ったあとの中身が出るのは初めてな気がする
もっとX-LAWSのケビンみたいに酷い状態なのかと思ってた
それとこういう話の時に出てくるボリスとダマヤジを見るとちょっと泣ける
こいつらの星祭り後の本気服に本気O.S見てみたかった
ダマヤジに関してはO.Sすらまともに出てなかった気が・・・

話的に一番よかったのはやっぱホロホロ
ダム子の話自体完全版でようやく出て明らかにページ不足だったからこういう補完は嬉しいとこ
むしろ連載中から「好きな女も守れねぇ~」みたいなセリフがあったのに出なかったしってぐらい
それに本編ではあまり息子思いな父親ぐらいでしかわからなかったリカントが出てきたとこがよかった
もはや息子思いってレベルよりかはデートまで付いてくるとか親馬鹿レベルだろw

あとホロホロの初期服がダム子からのプレゼントとかちょっと泣ける
むしろ妹が作った民族衣装とはいえこれを知っちゃうと本戦の服に変えないでずっとこの服で行って欲しかったなってのはあるよなぁ

次にリゼルグの話だけど話的には親死亡→SFまでの空白期間の話だしよかったんだけどリゼルグが絡むと妙にホモホモしくなるな・・・w
こういう話もあって今のリゼルグがあるだなぁって感じのいい話でした

0シリーズが続くならX-LAWS結成に会うまでのメイデンの話とか見てみたい
たしかもともと孤児って話だしそこらへんは見てみたい
あとは可哀想だからチョコラブの話も
親が死ぬ前の話で実はオロナのじいさんにあっていました的な話とかあっていいじゃないかとは思う

うだうだ感想書いてたら結構な量になってしまった
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1406-1147a8e4

まとめtyaiました【マンキン0】

久しぶりの購入物のアップマンキン0とデュラララ11巻買ってきました両方とも昨日発売だけど知ったのが昨日の夜でしたwデュラの方はいつも通りまだ読んでないですまだ禁書積んでるからそっちからってのもあるしねただ表紙は最高 デュラの好きなキャラが2人も出てるwマンキ...
2012-05-18 08:03 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


