プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



出勤地獄

今日はいきなりの休日でした
その代わり土日出勤からの来週そのままフラグ
ほぼ9連勤確定でいろいろテンション下がり気味です
しかも勤務地が遠くなる上に就業時間が遅くなるし・・・

明日はロボティクスノーツの発売だけど買いに行ける元気があるかも危ういレベル
どっちにしてもやる時間はほとんどないんだろうけど買うだけでも買っておきたいです


それよりエクシリア2の発売日が11月1日に決まったみたいです
思ったより早いなぁって思った
いつも通り?の12月中旬の俺の誕生日付近かと思ってたw

今回はララビットとファミ通とコントローラーの同梱版が出るみたいです

仕事とかで金ありそうなら高めのララビットとかファミ通のを買ってもいいかなぁって
特にファミ通はタスペリーだとかマグカップが付いてるから地味に欲しいかも

家で使ってるコップがなんとなく使ってるようなのばっかだからこういうのは惹かれる


ただいろいろ情報出てきてもエクシリア自体が微妙だったから全くテンション上がらないのねw
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1442-8c88b882

まとめtyaiました【出勤地獄】

今日はいきなりの休日でしたその代わり土日出勤からの来週そのままフラグほぼ9連勤確定でいろいろテンション下がり気味ですしかも勤務地が遠くなる上に就業時間が遅くなるし・・・
2012-06-28 19:36 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


