プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



気づいてしまった・・・

ポケモンB2を買って1週間ちょいやることも順調にこなしていってようやく昨日保育所が出ました

ただ全然保育所のやつとすれ違わないのね
今の勤務地まで乗り換え込で1時間途中は渋谷を経由しているのに行きでは全く会わなかったからさすがにびっくりしましたw
まだ一週間ちょいだとアベニューのレベルを15まで上げてる人はあんまいないのかね

それだけに帰りの最寄り駅でいきなり保育所2人が出てきたのにはびっくりした
その後はパッタリだったけど

これで今アベニューは
花屋(B、B2、W2、B2)、保育所×2、サロン、カフェ
になりました

希望としてはWの花屋とカフェを保育所にしたい

正直Wの花屋が鬼門すぎる
Bのは自分のROMでなんとかなったけどWはほんとに見ない
保育所はその過程で手に入りそうだから別に構わないんだけど

とりあえずそれが完成したら理想のアベニューの完成かな?
まぁ花屋が全部10になったらそこを保育所にしてもいいけど

正直上で出したの以外に欲しいないっていうね
ジムはワンチャンあるけどいつも育て屋で放置だしね


1週間ちょいでアベニューをここまで上げたり技マシンを集めたり3闘のためにすばやさ調整したスイクンを作ったりBPを集めたりしてるけどこれって結局は全部育成のためなんだよね・・・

下準備長げぇ・・・ ディスガイアレベルじゃないですかww

Wの花屋持ってる人交換してくだせぇ 保育所とBの花屋なら出せるからさ・・・
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1446-eb265fe2

まとめtyaiました【気づいてしまった・・・】

ポケモンB2を買って1週間ちょいやることも順調にこなしていってようやく昨日保育所が出ましたただ全然保育所のやつとすれ違わないのね今の勤務地まで乗り換え込で1時間途中は渋谷を
2012-07-04 06:06 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


