プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



読むか死ぬか

通勤中にちょいちょい読んでてようやく読み終わりました
写真

1巻からすると長かったけど仕事するようになってから週に1冊ここ最近は遠出?することになったりして読み機会も増えて週2冊いかないぐらい読むようになってきました
途中ポケモンをやってたりしたけどR.O.D全巻読み終わりました

てか6年前の作品だよ この巻w
そして次で最終巻の予定らしいのにまだ出ないってどういうことよ

ここ何巻かでラストへ向けた話が熱くなってきたっていうのに

この原作の5年後がアニメ版なわけだからそこからある程度推測出来ないことはないけどそれでもどうなるのかが気になる
とりあえず気になる点は
・アニメ版の段階でジェントルメンは死んでるわけだけどチャイナやファウストは?
・アニメ版でも引き続き読仙社が相手なわけだけど王炎、凱歌、五鎮姉妹は出てこないんだけど死んだのか?
・グーテンベルグペーパーの中身は?
・何故読子がドニーを殺した?(なんとなくそうなりそうな雰囲気はあるけど)
・ジョーカーは結局核使うの?
・読子の本当の力ってどんなもん? アニメ版から見ても大して変わってるようには見えない
・何故アニメ版の時点で読子は行方不明になってる?
ってところかな?

あとこれだけジェントルメンを殺そうとしてるのにアニメ版では生き返らせようとしてるのがイマイチ合致しないんだが・・・

今やってるコミック版とかいいんで早く完結して欲しい
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1452-dbc2406d

 ホーム 


