プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日も仕事休みになってこの時間に更新出来ましたw
明日あったとしても今週は明日がラストになるんだよねw
もう笑えるレベル
これで日曜日も休みになったら最高なのに・・・ アニメみたいですw

それで給料が入ったばっかってのもあって思い切って買ってきちゃいました
写真
めっちゃ写真がブレブレw

ソフトは安かったってのもあってKHを買いました
KHのナンバリングタイトル以外の値段の下がり方は凄いね
KH2FMはまだそこそこ値段が張るのにね

一応物語上一番新しいしやっておくかな程度

最初はアビスを買おうかと思ったけど新品ぐらいの値段してやめました
アビス人気恐るべし・・・

あとはAAAのラビリンスの彼方ってのが気になるから安かったら買おうかなぁ程度
評価を見てると好きな人はとことん好きっていういつものAAAな模様
AAAってSOとヴァルプロは人気だけどそれ以外のタイトルはほんと分かれるからな
個人的にはハズレはないんだけどさ
EOEの続編をはよ
あのシステムは結構よくできてたと思うし


まだ3DS自体は少ししかやれてないけど3Dは目が痛くなるなw
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1489-a4efc6be

 ホーム 


