プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あまつき15巻

今日発売のあまつき15巻買ってきました
写真
会社の近くにメイトがあるんでそこで限定版を買ってきました
近くにメイトがあるって素晴らしいねw

読み始めた時は久しぶりに朽葉が出てくるのかぁって思ったけどそんなことなかったね・・・
完全に萱草編でしたw

こんなに出番のない主人公とヒロインも珍しいレベル
鴇時はネタ化してるからまだいいものの朽葉はネタにもされないし出番もないしだからな


今回は萱草編だったし割とどうでもよかったんだけど最後に久しぶりに千歳の名が出てきたからよかった

あまつきは正直彼岸パートの方が好きだったからここ何巻も出てきてなかったから嬉しい
てか確か最後爆発して終わったんだよな

今回最後に出てきた篠目は彼岸でいろいろやってた時のままの篠目っぽいよね
早くSO3的なヴァーチャル世界の中で帝天は千歳の社長でしたみたいな展開になって欲しい
散々フラグは撒いてあるわけだしね
半さんとかあまつきに来ちゃってるわけだしね

なんだかんだでしばらくは各キャラの話だとに裂かれそうだけどね
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1503-91b5de3c

 ホーム 


