プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



何気にあと1ヶ月

そろそろ10月だけどそうなるとエクシリア2発売まであと1ヶ月まで迫ってきたって感じですね
全く記事にしてないけどある程度の情報収集はしてます
1もストーリー自体は悪くなかったしそれなりに期待はしてます

今のところの最新PV

なんかルドガーからクレスのエターナルソード、リッドの極光術、ルークの第七音素もびっくりなチート性能臭がして仕方ないんだがww
既に.hack//のハセヲみたいな武器を入れ替えながらの戦闘に時を止めたり、あげくには変身したり世界を壊せるような力も持ってるっぽいしなんなんだよ こいつ・・・
PVの最後のブランコのところって1でもアルヴィンとエリーゼのイベントがあったとこじゃん
あそこは幼女のフラグを立てるポイントなのか?w

それとジュードがなんかチャラくなったのはどうかと思うゎ・・・
ミラもなんか女っぽい口調になってて違和感あるしね


あとはパーティキャラにガイアスとミュゼも参戦するらしいです
一応前回キャラ6人+ルドガー、ガイアス、ミュゼで9人だからギリパーティに入れる人数ってとこかね
今のとこTOVのPS3版でフレン、パティが加わっての9人っていうのも実際あるしね

↑でも書いたけどストーリーは大して心配してないんだけどエクシリア2に望むことっていうとやっぱ
・レベルの上限をいつもの255
・冥府の王の登場
・隠しボスのぶっ壊れ性能
・闘技場とかでも歴代キャラとの戦闘
かな
ぶっちゃけいつも通りのことをやってくれればいいですww

今回もいろんなとこで予約やってて特典もバラバラだけど俺は一応エビテンで予約しました
値段は高いけど特典だけで
・ufotable描き下ろしB2タペストリー
・キャラクタークリアファイル6種+描き下ろし2種セット
・ルル ぬいぐるみ
・テイルズ オブ フレンズ×ファミ通 オリジナルマグカップ
こんなにあるしね

あと発売日に届かなくても土日まではどうせそんなにやれないしねぇ~w orz
タスペリーとマグカップが結構楽しみです
そしてルルのぬいぐるみがなんか怖い・・・

そろそろテイルズの新作で2D戦闘のを出してくれませんかね バンナムさん
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1504-c5d5be97

 ホーム 


